マジハロセブンマジガイジ

2020年3月10日

おはようございます。

パチンカス日記書きます。

リベンジです。

先週ってか建国記念に糞のごと負けた僕でしたが、あまりにも悔しくって悔しくって…。

先週ずっとモヤっとしてました。

だからリベンジに行きました。

昨日2/16です。

 

2-1-6

 

競艇では好きな穴の数字です。

いえ、何も無いただの日曜日です。

 

車でパチンコ屋に到着し、エレベーターに乗った瞬間から

 

負けを確信

 

エレベーターに大々的に

 

新台入替

 

18日にバジリスク絆2新台入替に付き、17日が休み。

 

ゲッ(・・;)

 

てことは…

 

絶対回収やん…

 

 

 

2月18日!

新台入替!

バジリスク絆2!

あの絆ロスから2カ月…

バジリスク絆2堂々登場!!!

※明日17日は店休日となります。

 

って書いてました。

 

ふざけるな!

 

何が堂々登場や!

何が絆ロスや!

糞台が!!!

死ね!

アホ!

って心の中で叫びました。

回収確定。

 

そんな、店休日前の絶対負ける日曜。

 

勝てる気せんけど手始めに立ち回りという名の夢遊病、徘徊開始。

 

11時過ぎに到着。(10時開店)

 

なんと、目の前でリゼロが360ハマりでやめていきました。

アホもおるんやね。

朝イチノーボナで360ハメて辞めるってどんな脳味噌してんねん。

しかもおじいちゃんではなく若者。

金ないんかお前。

金ない奴はパチスロ打つなやし。

障害者かお前は。

ま、ラッキーラッキー

拾ったのは俺や。

1万円入れます。

前日0ヤメだったので設定変更も糞も無いですわ。

黄色継続率1個だけあったんですけど異世界体操に一度も入らず700ゲームを突破。

 

うん、知ってた。

 

A天井に行きました。

一体撃破と黄色。

日頃の行いが悪い奴がラッシュに入るわけもなく死亡。

 

8000円負け。

 

まあ良く回った方でしたね。

8000円は負けに入らん。

リゼロを離席し徘徊再開。

マジで客も少ないしもうパチスロ終わりやね。

6号機とかガラガラ。

押忍番3で客付き4割。

ゴッド凱旋はほぼ満席。

ゴッドだけ人気=いつの時代もみんな金欲しさに強欲になるんです。

そんなパチンカス養分は、ゴッドなんか打ちません脳足りんキチガイやあるまいし。

僕は自称データマンなのでじっくりと立ち回ります。

 

すると!

 

キチガイハロウィン7

 

通称マジハロセブン。

 

奇跡の台を発見しました。

 

なんと過去3日間、当り無し。

 

データマンとしては宵越し天井狙いに最高です。

 

  • 1日前/66ゲーム
  • 2日前/130ゲーム
  • 3日前/25ゲーム

 

いずれもボーナス無し。

併せると221回転。

糞店なので4日前のデータは見れず、不明。

しかし履歴ではARTなしで終わってました。

つまり573ゲームで当たり確定します。

これは美味しい。

いや6号機なので美味しくないけど。

みなさんでも打ちますよね?

こんな宵越し中々拾えませんよ。

しかもここのコメントで同じパチンカス仲間の仕事中というお兄様がいるのですが、待ち時間の暇つぶしに打ったキチガイハロウィン7で一度もART入らず3万円ストレート負け。いやマジでキチガイ。頭の中が10月31日。そのリベンジもあったので、仲間意識高い系キチガイは仕事先輩の分もリベンジしてやろうと思ってました。

 

残金2000円カード挿入。

 

ガックン無し。

 

モロタ。

 

350ゲームほどハマってきたところで、そろそろ天井発動か?と思うも何も起こらず。

 

汗出てきました。

 

投資は9000円。

 

リゼロと合わせて17000円。

 

諭吉2枚目、この2万円がなくなったら俺は死ぬかもしれん。

 

そんな汗でした。

 

はい、スルーしました。

 

宵越しスルーしました。

 

糞店、極悪店。

 

いやこんなことある?

 

人気機種なら分かるよ?

 

人気機種ならリセットする魂胆わかるよ?

 

いや、全然回ってない6号機でしかも誰も打たん糞台で土曜から日曜にかけて設定変更って頭おかしない?

 

絶対1やし。

 

客おらんのに設定1から設定1への打ち換えやん。

 

こんなことが・・・

 

許されるんか・・・

 

リセット確定するもウンコ6号機には恩恵も糞も無い。

 

オワタ。

 

モロタからのオワタ。

 

573(コナミ)天井で当たりました。

 

このキチハロ7では総投資15000円。

 

リゼロと合わせて23000円。

 

証拠撮りました。

キチガイハロウィン

ね?

酷くないっすか?

なんで俺が打ったら必ず天井いくんすかね?

0、ゼロ

見にくいですが左下の赤0が前日。その右が前々日。

オレンジゼロがARTです。

3日前のデータは店内のデータ機で見れます。

 

つまり本当に3日間放置されてた台。

 

パチンカスは嘘つきですがこれに関しては嘘ついても何も得しないので嘘つきません。

 

いやお前マジキチガイやろ。

 

キチガイハロウィンや。

 

マジカルキチガイか?

 

略してマジキチやな。

 

マジ吉祥寺。

 

マジハロセブンてお前シックスの方がまだマシちゃうんかい?

 

マジキチシックスも6号機やろがオイ貴様。

 

同じマジカルキチガイで同じ6号機、同じ糞台だして何考えとるんか。

 

なんでこんな産業廃棄物出すんか。

 

わかっとるやろお前。

 

おい小波!

 

おいコナミ!

お前んところ社長小波ちゃうんかい。

俺は小波、お前の事好きやったんやぞ?

がんばれゴエモン、悪魔城ドラキュラ。

おいコナミ。

昔の開発者死んだんか?

定年退職したんか?

今の開発どうなっとるんか?

平成生まれのキラキラネームの糞ガイジか?

もう平成生まれも31歳やぞ。

クソガキやない、もう大人や。

平成生まれのGカップももう31歳の垂れ垂れパイパイや。

とにかく死ねやマジカルガイジの開発者。

もういい。

二度と打たん。

もうあきらめた。

もう俺はコナミに失望した。

人気が出んかったパチスロメタルギア、俺は好きやった。

2回ほどスネークに3000枚勝たせてもらった。

ありがとう。

ナビボイスは若かりしオセロットが好きやった。

レア役での

「レボリューションだ!」

が哀愁漂ってて好きやった。

君のリロードはレボリューションだ、うん。

オセロット…。

リボルバーオセロット。

僕が中学校の頃、パワプロ97かチョコボのダンジョンか忘れたけどプレイステーションでメタルギアソリッドの体験版があった。

それで初めてメタルギアに触れた。

体験版やって、これめっちゃおもろい!って思ったのを今でも鮮明に覚えている。

家庭は貧乏やったけどプレステは持ってた。メタルギアを買うお金、親に感謝したい。

そんなメタルギアソリッドを進んでいくと出てきた、ロン毛の白髭。

その名も

リボルバーオセロット

渋い爺。

中学時代の同級生は、エアガンでオセロットの真似をしていた。

30歳半ばになった今でもずっとファンやで。

ゲームでのオセロットはザコである。

でもなんでお前、パチスロではそんなに強いんか?

まあいい。

俺はパチスロメタルギア、相性良かった。

 

ありがとうコナミ。

 

あ、マジキチヘロインの結果は天井ビッグから100枚ありがとうございます。

 

仕事先輩すみません僕も殺されました。

 

カボチャンス?

 

入るわけないやん!

 

このシステム考えたヤツまじガイジやから!

 

「ガイジ」って言ったらいかん風潮あるけど、それは違うね!

 

ガイジはガイジやから!

 

ガイジがガイジやなかったら何なん?

 

正常じゃない人やん。

 

それワシやん。

それガイジやん。

 

 

じゃあガイジがガイジやなかったら、健常者は健常者っていったらあかんよ。それ健常者差別やん。一方的な目線で物事判断するそれこそ差別や。俺だってガイジに産まれたかったよ本気で。自ら望んでガイジになりたい人間だっておるんや。でも健常者に産まれてしまったから仕方ない。だって俺ガイジ希望者やから。それをガイジって言ったらいけません!っていう風潮おかしいよ。ガイジにはガイジって言わないかんのや。

 

とにかくマジカルハロウィンセブンを作った奴は

 

俺たちパチスロ依存症者の脳みそを

 

さらエグるようなこのシステムを作り上げた。

 

つまり

 

マジハロセブンマジガイジ!

 

もちろんわかってて打ったよ。

 

俺エムやから。

 

怒りとストレスでワキ汗とデコ汗ハンパなかったね。

 

でもこの緊張感がクセになるんよね。

 

 

これぞパチスロ依存症。

 

 

負けるとわかっててもそれをなぜか不思議と求めに行く。

 

依存症最高!

 

糞店最高!

 

パチスロ依存症最高!

 

 

ボッタクリ極悪店最高!

 

そんなパチンコ屋に下痢ブチかまします!

 

ブリぶりぃぃぃ!!!!

下痢画像

あっ…

出が悪く不発。

肛門の吐出力が足らんかったっす。

キチガイの下痢画像を期待された変態パチンカスの皆様すみません。

 

とにかく

マジハロセブンマジガイジ!

マジハロセブンマジガイジ!

マジハロセブンマジガイジ!

 

なんか暗号みたいに見えてきた。

 

とうとう目もおかしくなってしもたんかワシは。

 

こんなにガイジ連呼したら、マジで呪われて事故って死にそうやな。普段チャリやし。

 

もしこのパチンカス日記の更新が月に一度も更新されんかったら、俺死んでると思ってくださいね。

 

ガイジの神様かトイレの神様に殺されたと思ってください。

 

そんなやつおらへんやろ!

 

チッチキチー!

 

マジハロセブンマジガイジ!

 

マジハロセブンマジガイジ!

 

マジハロセブンマジガイジ!

 

下痢掃除のおばちゃんお疲れ!

 

下痢爆発させて流さんで帰っとるのワシやで!

 

ザマァwww

 

文句があるならマジキチハロウィンに言えやアホ!

 

あ、昨日の俺の下痢ニンニク臭かったやろ?

 

アホ!

 

マジで頭がおかしくなってきた。

 

スミマセン取り乱しました。

m(__)m

 

マジハロセブンマジガイジ

魔法の言葉です。

マジハロセブンマジガイジ

 

みなさんも

マジハロセブンマジガイジ!

と3回言ってください。

頭がおかしくなりますよ。

キチガイのリベンジ

そうそう、リベンジのお話でしたね。

ここからが本題です。

キチガっててほんとすみませんね。

リゼロとマジキチで23000円負けてたんすよ。

まだ13時くらいでした。

いや1時間強で23000円て。

俺の金どこいったんかって。

上に書いたような気持ちで頭おかしくなってたんですけど、奇跡起きたんです。

気分転換に隣接するラーメン屋で昼飯食べたのですが、ニンニク入れ放題だったんです。

まあ豚骨系ではあるあるですけど僕はニンニクをアホのように入れて周りにクサクサ攻撃しようと思いました。

ほんでホールに戻って打てる台探そうとニンニク臭撒き散らしながら歩いてたんですが、無意識に花の慶次蓮に座ったんです。

昨日、西日本の某パチンコ店でニンニクの匂いを感じた方いませんか?

それ僕です。

よろしくお願いします。

花の慶次、蓮。

角2が空いてて無意識に座りまして。

新台ですやん。

座りますやんか。

「空台」っていうお札刺さってますやん。

座りますやん。

両サイドおばちゃんでしたが速攻で分煙スライドをマックスにしてました。

僕、相当臭かったんでしょうね。

キチガイ臭って鼻に刺す激臭なんですよ。

両サイドのババアは700と1000ハマってましたわ。

僕はね、3000円入れたところで、直江兼続と慶次が合体する図柄演出で、どうせ合体すらせず当たらんやろなと思って見てたら合体したんですわ。

壱と七の図柄合体。

タバコに火つけましたわ。

ババアはこれでもかと言わんばかりの嫌煙ジェスチャーでしたわ。

バカかお前。

タバコ嫌いならパチンコ打つなや死ねボケが。

そしたらガッシャンガッシャン、ギミック合体してなんと!

 

七 七

 

テンパイになったんですよ!

 

さすがにタバコがうんめぇわ。

 

いや、これモロタね。

 

完全にモロタ。

 

保留変化もない、先読みも無い

 

これぞ花の慶次。

 

今解析見たら、信頼度51.2%

 

ほんまかいな。

 

その名も

 

チャンス目リーチw

 

なんやアホかそんなもん激ヨワリーチの名前やんけ

 

それが奇跡的に大当たり!!!

泣いたわ…ワシ

 

マンモス

 

うれぴー

 

 

ババアザマァwww

 

ほれ見ろ!

 

どんどんチラ見せぇ!!!

 

七や!!!

 

確変や!!!

 

※もしも外れてたらこうなってた↓

 

はじまったよ俺の確変

4ラウンドの確変、転落520分の1

 

 

逆転や!!!

 

 

吐き出せ!!!

 

 

今までの俺の金、、、

 

 

全部吐き出せ!!!

 

 

それから無事に転落せず当たって7連!

 

しかし出玉、7000発チョイ。

 

いやめっちゃ削られるし。

 

しかも520の転落なんか引く普通?

 

永遠と当たると思ってたけどいきなりオワタわ。

 

まあ即ヤメして換金して26000円。

 

捲った。

 

3000円勝った。

 

ありがとうございます。

 

負けすぎたキチガイに勝たせたらあかんけどな。

 

また打ちたくなると思うから。

 

次は万発出すで!

 

となりのババアは僕が連チャン中にやめて行った。

お疲れ様。

で、僕が換金して帰ろうと思ったら知らんババアが僕が辞めた後座ってて、当たってた。

 

嘘やろ。

 

僕が転落したのが180回転。

ババアは203回転で当ててたよ

しかも確変。

 

まあ勝ったので良しとする。

 

では次回予告

 

2020年2月22日

一生に一度の2が5つ並ぶ日

僕はこの勝ったお金26000円を全部使います。

2011年11月11日のリベンジです。