ギャンブル依存症からくるストレスの悪循環

ストレスの悪循環で人間の頭はおかしくなります。

パチンコ・パチスロが大好きな私たちは、暇があるのでパチンコ屋に行き、ストレスを溜めて1日が終わります

そのストレスを私はお酒で解消します。

家で飲むのではなくお店です。

1杯や2杯で帰ろうと思っても、盛り上がってしまえばなかなかすぐは帰れません。

私はお酒好きなのに、だいたい飲み過ぎたら二日酔いになります。

自分ではお酒が強いと思っています。

弱いほうではないですが、二日酔いは毎回酷いので、肝臓は弱いと思います。

パチスロと一緒です。自分は強いと思ってるのにいつも負けます。

週末は3連休だそうですね。

だからパチスロの軍資金を…と思って、昨日早めに10万円ほど銀行でおろしていました。

財布に現金が膨れ上がるとすごく心が躍りますね。

この軍資金で、今週末にガッツリパチスロサラリーマン番長の勝負をする予定でした。

今、財布を見ると7万円に減っていました。

昨日7がつく日だったのでパチスロを打ちました。

2万円負けました。

全部プラス域の台を打ったのに僕が座るとすべてマイナスに行きました。

本当です。

耐えられませんでした。

物凄くイライラして、ストレスで頭禿げそうでした。

イライラが爆発すると台パンをするのですが、昨日はまどかゲリカ6号機を殴りました。

そして帰りに寄った居酒屋のおしぼりを地面にたたきつけました。

ウイスキーハイボールを2杯飲んで帰るつもりが7杯くらい飲んで高くつきました。

その後は覚えていません。

嘘です。

女の子とライン交換しました。

地味巨乳のAVに出てきそうな女でした。

10万円おろしたのに7万円しかないということは、1万円分飲んだのでしょう。

すごい贅沢な野郎ですね、なんがキチガイかて。死ねや俺。

これがギャンブル依存症患者のストレスの悪循環です。