枢木みかんちゃん風俗卒業おめでとう

こんにちはキチガイです。

僕はギャンブル依存症。

パチンコ・パチスロも好きですが、AVや風俗も好きです。

ザ・おじさんって感じで気色悪いですよね。うへへ。

今年36歳になるので正直、勃起力が少々弱っています。しかしまだまだ先輩たちに比べると若いでしょう?

僕は九州から不要不急に出た事がない貧乏育ちの田舎者です。

そんなキチガイは、いつか名古屋のヘルスに行ってみたいな…とも思っていました。

その理由は、枢木みかんちゃんです。

枢木みかんちゃんは、2011年にAVデビューをしました。

↓2011年

↓2012年

1991年生まれ・静岡県出身だそうです。

つまり20歳でAVデビューですね。

物凄く舌が長くて、フェラチオ系のAVに良く出ていました。

最初の頃は黒神で、いやそれはキチガイ専用台。黒髪でした。

みかんちゃんは黒髪ショートで垢ぬけていない若干ぽっちゃりした、乳首バリデカな感じで。

よくエロ動画サイトで見かけていました。

当時はスマホではなくFOMAだったのですが、「アゲサゲ」「モロチューブ」「フェラ動画の極み」「フェラちゃんねる」などと検索しては、FC2動画などでよく見ていたのを思い出します。

2011年と言えばパチスロではこんな機種が発売されていました。リストを見てざっくり、打った機種を書きます。

  • シスタークエスト2
  • 幻想水滸伝
  • じゃりン子チエ雷蔵伝説
  • サムライチャンプルー極
  • 燃えよ功夫対戦
  • 秘宝伝封じられた女神
  • アクエリオン
  • 真・三国無双
  • ろくでなしブルース
  • 戦国BASARA2
  • モンキーターン
  • エヴァンゲリオン真実の翼
  • アイムジャグラーアペックス
  • 鉄拳伝タフ
  • 神たま2
  • ドルマッチ
  • 天下布武2
  • ドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍
  • 雀龍桜花
  • サムライセブン
  • 笑うセールスマン
  • プロゴルファー猿
  • リオスパ
  • ハヤト疾風伝
  • 大逆転
  • サイバードラゴン2
  • 疾風の用心棒
  • ミリオンゴッド神々の系譜
  • 政宗
  • 銀と金
  • ウルトラセブン
  • 夢夢ワールドDX2
  • 魔法少女アルス
  • マジカルハロウィン
  • ウイングマン
  • エージェントクライシス
  • Xジャパン
  • バツ&テリー
  • サムライスピリッツ鬼
  • 押忍番長2
  • ストリートファイター4
  • キャッツアイ
  • がんばれゴエモン2
  • 黒ひげ危機一髪
  • 北斗の拳世紀末救世主伝説
  • ハイパー娘

見ているだけで涙が出てくるほど懐かしいです。

パチスロはどうでもいいのですが、そんな枢木みかんちゃん。

当時はフェラ神と言えば★優乃、個人的には鷹宮りょう、桜ここみ、深田梨菜、北川エリカがファンでした。

そこに出てきたフェラ業界の新星、枢木みかん。

巨根を奥まで咥える姿は、雑餉隈のヘルスのようでした。

時は流れ…

↓2013年

↓2014年。この辺りからギャル系に!!!

キチガイギャル大好き!

最初は個人のタイトルがメインでしたが、2015年辺りから激しい痴女もんオムニバスなどにも出るように…。(あまり好きではなかった)

↓2016年

2017年頃から人妻に…。

時が経つのは早いですね。

私も28歳でブログを書きましたが、もう36歳になります。

2018年↓

2018年頃?くらいから枢木みかんちゃんが、名古屋のヘルスに居る事は知っていました。

ああ。。。

いつか行ってみたい…。

しかし県外に出てまで行こうとは思わない…。

しかも遠い。

AVで我慢

一石二鳥で何か用事でもあれば良いのですが、名古屋に用事はありません。

気が付くとあれから数年。

2019年↓

なんか変わったなぁ…。乳首でぇけ!!!!

AVは2019年頃に引退したのかと。

↓引退作もさすがチンシャブ!!!2019年

そんな、気持ち悪いAVマニアのきちがい。

たまたま枢木みかんちゃんを検索すると、なんと!

2021年2月いっぱいで風俗を卒業し、普通の女の子に戻ると言うではありませんか。

 

おめでとう。

心から思いました。

私も一応ゴミの様な人生でしたが、少しだけ風俗業界経験者です。

アンドミセスという母乳・妊婦専門店に長年昼の店長としてさせてもらっていました。(今でもありますよ!)

ですから、こうやって最初は18・19歳で入ってきて、右も左もわからず可愛い女の子から、25、26になり卒業していく…みたいな流れを大切にしていましたね。もちろん途中で飛ぶ子も沢山いましたけど。

「キチガイさん、お世話になりました。ラーメン連れてってくれてありがとうございました。」

など感謝の言葉をくれる子も沢山いました。

ですから枢木みかんちゃんのように、腐らず真面目にやってきた事は素晴らしいと思いました。

最近はAVを見る事は減りました。

もちろんスマホで軽くは見ていますが、未だに上記の引退した30代AV女優を探しては、pornhub・XVIDEO・tube8などを漁っています。

以上です。

変態キチガイ!!!

みかんちゃんありがとう!

シーサの回胴日記1013話が3/10にアップされていました。AT突入したあたりから自分が左に座っています。見ましたが特に何もない。声も届いていません。ムカつくので僕もユーチューブで台パンキチガイ動画でもアップします。