7が付く日。おじいちゃんのバカ!リゼロ俺が辞めたら3000枚!バカ!!!

こんにちはキチガイです。

昨日は7が付く日だったので、仕事帰りにパチンコ屋に寄ってしまいました。

7が熱いと言われている、福岡市中央区の赤坂プラザです。

ラッキーセブンな気分になる17日。

17:15分ごろ。

チャリを止めて裏道からホールに入り、まずはウンコをしました。

動画に収めましたのでユーチューブにアップします。

※閲覧注意です。(まだ動画の扱い方が分からないので出来次第アップします)

下痢をし、ホールを徘徊。

7が付く日なのに客が激少ない。

こんなこと今まで無かった。

6号機時代は終わっていますね。

この店、昔は7の日は座れないほど激熱なお祭りだったのに、今は稼働すらナシ。

朝一から回されていない台も沢山ありました。

新台の北斗なんか10台導入、半分近く空いてました。

終わってます。まさにパチスロ世紀末救世主伝説。

そして徘徊して私が見つけたのはリゼロ

台番号末尾7

1637番台

これって福岡パチンカスたちはイス取りゲームのように狙うんですよ。

それが空いてるんです。

奇跡って起こるんだ

キチガイ座るに決まってます。

まあスランプグラフを見る限り、設定6はないでしょう。

AT初当りは800分の1ですし。

設定3か4か5か、知らんけど履歴は→

朝一400ラッシュ→250ラッシュ400ラッシュ250ラッシュ→から500ハマり3連チャン

その最後の500ハマりからラッシュ→250スルー250ラッシュ→ヤメ

まあ何とも言えない。

別に座らなくてもよい。

でもまだ勝てる可能性はある。

+2000枚付近でヤメなので、前任者としてはヤメ時最高だとは思う。

それでも自分は座って、とりあえず天井まで目指しましょう。

250のゾーンまで一度も前兆は起こりませんでした。

ああ…

また本日最大ハマり更新か…

と思ったところで380で白鯨当たりました。

4ゲームから回して380まで、11000円もかかりました。

50枚貸しですが、過去最低レベルのエスパー。

コイン持ち=1K/34.5ゲーム

これA天行ってたら22000円。

アイテムは1体撃破のみ。

弱レア役でもバリバリ異世界体操に入りました。

白鯨51%で、見事クリアしました。

奇跡。

ラッシュに入ったので11000円くらい取り戻せるはず。

久しぶりのリゼロでラッシュが出来たことが嬉しい。

70ゲームスタートで、ちょこちょこ上乗せし、1000枚出す事が出来ました。

有利区間継続やひざまくらステージなら続行しようと思ってましたが、コンビニ→温泉ステージ。

もちろん即ヤメです。

プラスになったのでこれは即ヤメが正解でしょう?

前回500ハマり3連などがあるので6はほぼないでしょうから。

即ヤメしたら、後ろをずっと歩きよるクソガキがおったんですけど、すぐスマホを投げ入れましたよ?

まあ!

肌がきれいな女みたいな若い男!

君、18歳?

おじさんにオカマ掘られたい?

うふふ💖

おえええ!!!

はい。

僕が辞めたあと、どんな結果になったと思いますか?

今、データ見ました。

んん??

なんだー?

何かおかしいぞー?

 

僕が辞めたあと

 

3000枚も出ちゃってるねー!

 

こんなことあるー?

 

あるんだよねー!

 

まあ僕は台パンしまくりで店から要注意人物。クソ下痢キチガイだからさー僕が継続して打っても遠隔で絶対出ないように成るんだよね。

知ってるよそんなの!

どうせ俺が打っててもノマレて終わり!

知ってるからやめたんだし!

で、僕の後に座った子供たちが5万円も6万円も勝つようになってるんだ。

若者たちはみんな、お金に困ってるからね!

だからスロット打つ客が少なくなってるんだ。

そして最近の若者は投資だとかアホみたいな話が好きみたいでさ、みんな詐欺師になっちゃうんだよね!

投資で楽して勝てるんならみんな勝ってるっつーの!バカ!

バカバカバカ!!!!!

おじいちゃんのバカ!!!!

↑僕ら世代ならこれがFFⅤのシド・ミド・クルル・ガラフだと分かるはずです。

お店としてはもっと若者にパチスロにハマってほしいから。

こうして高設定クサイ台を演出して、座って勝ってもらって、パチスロ中毒にさせるべきなんだよね。

よかったよかった!

おじいちゃんのバカ!

後から座った20歳のガキが勝ってよかった!

おめでとう!

今日も据え置きやから狙い目よ!

高設定座ったら絶対勝てるから!!!バカ!!!!