(風俗パチンカス日記)花びら3回転で散る

2020年3月11日

お早うございます。パチンカス管理人です。

タイトルの通り。

脱・パチンコ屋生活

月曜にまたまたまたまた負けて

2万円失って以来、

 

パチンコ屋に行っておりません。

 

その日数

なんと

 

2日

 

これって、物凄い時間です。

日本パチンカス連盟としての、現在最高記録タイであります。

そして、今日パチンコ屋に行かなければ…

 

奇跡の3日!

 

しかもそれが、達成確実なのです…!

というのも、今日も仕事が終わって予定がありましてね…。

まあ飲みごとです。知り合いの会社の方たちと集まって飲みましょう的な集まりがあるんです。

なのでパチンコ屋に行く暇がなくなったので、パチスロを打たない日が、今日で3日になります。

 

非・パチンコ生活

 

脱・パチスロ生活

 

しかもしかも!!!

明日、金曜日も予定がありまして。

なので明日もパチンコ屋には行かないと思います!

 

これで火水木金と、4日間パチスロを打ってない計算になるでしょう!!!

 

しかもそこそこ忙しいので、あまり気にならない!!!

 

何が気にならないって?

 

パチスロ打ちてぇ!

モンハン打ちてぇ!!

バラエティ打ちてぇ!!!

 

とかの中毒症状が気にならない!って意味ですね。

 

「もしかしたらワシ、このままパチスロ辞めれるんちゃうの?」

 

って思っています。

今は。

まあ見ていてください。

魔の土日がありますから。

でもね、日曜も何かしら予定が決まってるんで、空いてるのは土曜だけなんです。

ああ、土曜が危ない。

土曜は29日かぁ…。

 

キン肉マンの日やな。

 

パチンカスならではの発想。

キン肉マンでも打ちに行くか。

夢の超人タッグってか。そのクソ台を探してまわるかな。

いやいや、イカン!

この土曜日さえ克服できれば…

そして無事に土日を過ごし、月曜は店休日だとすると…、

人生初の

 

一週間パチンコ屋に行かない

という事が現実味を帯びてきます。

 

クソ韓国のクソムンのパチンカスボットに、こう言われました。

分かりました。本気でパチンコ・パチスロを辞めるのですね?

では、パチンコをしない日が何日続くか、今日から数えてみてください。

多分、7日と持たないでしょう。


ってね。

 

安心してください。

土曜は奇跡を起こしますよ。

 

パチンコ屋に行かない奇跡をね!

欲望のままに生きる、それがパチンカス

いや、思ったんですよ、僕。

人間って、いやパチンカスって、欲望のままに生きてるんじゃねぇかって。

欲望と言えば、仏教用語の煩悩(ぼんのう)がありますよね。

煩悩を詳しく書き始めたら超絶長くなるので書きませんが、とにかく欲。

欲求

欲望

パチンカスの欲、パチンカス煩悩の三毒と言えば

  1. 賭博欲
  2. 風俗欲
  3. 食欲

この3つだと思います。

すべてのパチンカスはこの三毒を目指すが為に、お金を手に入れようとしているのです。

脱・パチンコ屋生活を持続させるためには・・・

全てを忘れてしまいましょう。

そうすれば、貴方に光が差し込むはずです。

では、パチンカスの三毒を忘れられるために、僕が悟りを開いてみせましょう。

参ります。

 

賭博欲を消すには、プレイステーション4。

 

風俗欲を消すには、オナニー。

 

食欲を消すには、よく噛んで食べる和食。

 

これです。

解説していきます。

パチンカスが考えた賭博欲・ギャンブル欲を減らす方法

プレイステーション4、僕は実践しています。

コールオブデューティーワールドウォー2というのをやっています。

戦争のやつです。

FPSって言って、ファーストパーソンシューティングゲームです。

プレイヤーが一人でシューティングするもの。

これ、ハマります。

今までドラクエとかクロノトリガーファンだったので、あまりシューティングはしていなかったのですが、大人のゲームです。

良い感じにドキドキとスリルを味わえます。パチンコの激熱リーチ、パチスロの強チェリーに似た感覚です。

下手糞でも全然できます。オンラインで繋がる知らない人間とチームになるので、下手でもチームの役に立つ戦法もあります。

プレイステーション4を買ったおかげで、パチンコ屋に行く回数は少し減っていると感じています。ゲームがしたいから家に帰ろう!と思えます。

以上、パチンカス管理人が実践しているギャンブル欲を減らす方法です。

ココで疑問点。

もしも、プレイステーション4が無い場合。

そもそもPS4を持っていない人も多いと思います。

そんな場合は、やはり1パチ5スロなど低レートのリハビリが必須です。

いや、結局パチンコ…。それではあきまへんね…。

ここ最近感じたのは、賭博欲を無くすにはやはり現金がポイントです。

現金をたくさん手に持っていたら、博打する欲は治まってくるはず。

なぜなら現金をめっちゃ多く持ってたら、ギャンブルの時間がもったいないと思えるからです。

お金を手に入れて女(風俗)遊びを活発化すれば、賭博欲は落ち着いてくるはず。

ここで、次なるパチンカス煩悩、風俗欲が出てきます。

パチンカスが考えた風俗欲を減らす方法

昨日の僕はまさにそうでした。

正直言います。

昨日、給料が入りました。

そこそこ大きい金額でした。

支払いも済ませ、借金返済も済ませ、財布にモンハン月下天井5回分くらいが残りました。

僕は貯金しません。使いたいです。

パチンコ行こうか悩みましたが、仕事を頑張った自分へのご褒美だと思い、風俗店へ。

なんと花びら3回転というコースが目に止まり…

突撃。

フリーです。

時間は短いですが、3人のギャルが入れ替わりでやってきます。

1人目…

やつれた顔面分け目ハゲの色黒ババア(推定40代)

機械的な流れで、緊張するパチンカスをリード。

人間性は悪くはなかった。

一応、逝った。

※写真はイメージです

2人目…

ガリガリの頭イカれたキチガイメンヘラ女(推定30代)

最悪だった。

時間が止まった。

起ちもせず数十分を無駄に過ごす。

当然会話もなし。

パチンカスは寝た。

※写真はイメージです

3人目…

オタク風コスプレイヤー的なクソデブ(推定19歳)

まあオタク系だったので性格的にはエロい。

エロかったが、体がキモかった。

体毛が。

一応、逝った。

※写真はイメージです

地獄を味わったパチンカスは悟った…花びら3回転で散る

一応、2回逝った。。が、完全に風俗欲が減退した。

病気が怖かった。

でも強力なグリンス、イソジンで洗浄。

しかも3人目はゴム着きで逝ったので、病原菌は遮断しているはずだ。

これでしばらく風俗は御免だ。

いや、ギャンブル欲も減退した。

パチンコにさえも行く気力を削いでくれる、それが花びら3回転フリーコースだ。

花びら3回転で散るパチンカス。

 

期待しているのにも関わらず

地獄を味わえば

必ずや欲望が減退してくれるだろう。

 

パチンコでは、勝利を期待しているのにボロ負けしても、次の日行ってしまうだろう。

しかし風俗は、可愛いを期待するもゴミだった場合、必ずや二度と御免となるのだから。

パチンカスの煩悩まとめ

風俗に3万円ほど捨てましたが、パチンコで負けた事を考えるとこっちの方がまだマシかなと思いました。

やはり同じ金額を使うのであれば、可愛い女性を指名するべきだと、痛感しましたね。

フリーで風俗に行くのは本当にリスクがあると分かっています。

何度も何度も経験しているのにも関わらず、同じことを繰り返してしまいます。

フリーで花びら回転はマジでヤバい。

ブスが来ると分かっているのに、フリーで突撃してしまう。

負けると分かっているのに、逝ってしまう。

これは、パチンコ屋に行くパチンカスと似ている行動です。

 

そう、まさに我々欲望のままに生きるパチンカスは、

 

ギャンブル欲・風俗欲

 

と共に生きているのです。

 

それを排除することはできません。

つまり、共存です。

この2大欲望と、共存していくのです。(食欲は当たり前すぎて書きません)

パチンコを辞めたい、パチスロを辞めたい。

ギャンブル中毒から解放されたい…。

少しお金に余裕がある…。

そんな時は、風俗など女性遊びをすると、少しはまぎれます。

だってパチンカス管理人、昨日は風俗に行ったおかげで、パチンコ屋に行かなくてもええわ…って意気消沈しましたから。

何か訳の分からない日記になってしまいましたが、これからも一緒にギャンブル依存症を克服していきましょう。