ミイラに呪われたキチガイ

2021年5月17日

ふざけるな仮想通貨!

ふざけるなよ!

仮想通貨!

おかしいよ!

今、超急落じゃねーか!!!

なんでだよ!!!

 

すみません怒って。

おはようございますキチガイ生きてます。

 

一昨日から昨日にかけて、爆上がりしていた仮想通貨全体のチャート。

 

昨日の日記に書いたように、売りのポジションでFXをやって、見事に散った。

 

ボロ負け。

資産を失った。

 

昨日の朝、爆上がりに耐えられず、-130.000で損切り。

 

(これは損切りというのだろうか?ただの負けである)

 

その前にも売りと買いでミスって、3万円の損失からスタートしていたので、実質20万円近く失った。

 

パチスロから仮想通貨ギャンブルに切り替えても、相変わらずの養分である。

 

負ける人がいれば、勝つ人がいる。

単なるマネーゲーム。

そんなの知ってるさ。

負けの土俵に乗ってしまっただけさ。

勝ちに乗らなければならないが、その乗り方がヘタクソ過ぎて気が狂う。

 

そして今日の朝

 

なんと仮想通貨が急落…。

 

全体的に大幅なマイナスであった。

昨日までは総資産58万円。

それが一撃36万円までに減った。

その後、俺は仮想通貨を保有するために、リップルを多く買った。

するとどうだ

俺が買ったら、今度は爆下がりじゃないか。

頭がおかしいだろこの流れ。

 

もしも恐怖に耐え

FXを2日間続けていたら

勝っていたじゃないか。

 

ビットコインキャッシュめ。

死ねよ糞コインが。

 

おとといの朝、141.000円でスタートして、170.000まで上がって死んだビットコインキャッシュ。

今こうやって書いている間に139.000に落ちている。

 

金返せ!!!

バカ!!!!

 

 

でも見えてきた。

 

チャートの流れが見えてきた。

 

この流れからすると、今日の夜くらいかまた上がる。

 

つまり今が買い時。

 

これからどんどん下がった時に、また買い増しすればOKだ。

プロミスからお金借りて入金してこようかな。

もう現金が少ししかないよ。

でも増やさなければいけないので、これはお金を借りてでも買い増しするしかない。

それしか逆転の道は残されていない…。

もう完済して2年ほど経つから、今度は消費者金融にとって優良なお客さんだ。

利息も低くしてくれるかもしれない。

交渉したら下がるんだ。これマジで。

どうしよう。一撃50万円ブッコんでみるか…

少し考えたいと思う。

キチガイは呪われたかもしれない

実は、養分仲間の皆にもうひとつだけ言ってなかったことがある。

が抜けている話じゃない。

冗談はもういい。

 

このゴールデンウイーク‥

 

ミイラ展に行ってきた。

 

福岡市博物館で、なんと全世界からミイラがやってくる!とコマーシャルで言っていたのだ。

 

キチガイ妻が

「ミイラを見たい」

と言い出した。

コイツはキチガイか…

せっかくの連休だぞ。

俺は競艇に行きたかったのに。

まあ良い。

5/3だったか、ミイラを見に行ったんだ…

 

正直、俺はそこまでミイラ自体に興味は無かったが、やはり歴史は好きなので。

世界ふしぎ発見、ビートたけしの新世界の七不思議、超常現象スペシャルなど大好きだ。

だからエジプトの特集などでネフェルティティとか覚えたんだ。

ただ、博物館とはいえ

「どうせレプリカだろ?」

と思っていたのもある。

だから気が乗らなかった。

到着。

バイクで裏口から駐輪場へ。

もちろん無料だ。

福岡タワーやドーム近く、博多湾の海側にあるので、ドライブ・ツーリングにも気持ちが良いコースである。

中に入るのは、小学生以来ではないだろうか。市内の小中学生は学校のイベントでよく行っていたが、大人になってからは初である。

当日券で大人1600円

 

最初は外国のミイラから見て回ったが、まあレプリカは大したことは無い。

 

ふ~ん

 

へぇ~

 

テレビで見るのと一緒じゃねーかレベル。

 

17:30までで、16時に行ったから人は少なかった。

 

外国のミイラコーナーが終わった。

 

剥製も多くあったが、なんと本物も結構あった。

 

凄かった。

 

順路に向かって歩く。

 

そして最後

 

日本のミイラ。

 

これが衝撃的に物凄かった。

 

全て本物である。

 

※閲覧注意(かもしれない)

 

京都か滋賀か、どこかお寺の兄弟のミイラ。

↑兄

↑弟

 

目が合った。

超怖かった。

 

マジで生きてるような気がした。

 

10分くらい、見つめ合ってしまった…。

 

そして可愛らしいお寺のミイラ。

瀬戸内寂聴?

てか、撮影禁止なのに、調べたら画像沢山出てきたぞ?どうなってるんか著作権。

そして最後。

自分で土に埋もれてミイラになった僧侶か寺の人か。

これがリアルで一番すごいと思った。

本当に生きてる。

彼は柿の種を飲んでミイラになったそうで、その種の色からオレンジ色になっているようだった。

 

そして「自分が実験台となる。将来掘り起こしてくれ」と言い伝え、こうやってミイラ展にいるわけだ。

 

マジで生きてるかと思えるレベル。

 

このミイラ、下を向いていたので

 

俺はしゃがんで

 

下からのぞき込んでみた。

 

ヒゲも生えていたし、目は良く見えなかったけど

 

涙を流しているように見えた。

 

たぶん、しゃがんで覗き込んだ時

 

俺は

呪われてしまった

かもしれない。

 

 

ゴールデンウイーク明けから、ボロ負け。

パチスロなんか糞だ!

仮想通貨最高だよ!みんなもやってみて!

あれ?全然ダメやん…

チクショウ!

また負けた!!!

キチガイさんFXなんか辞めた方が良いっすよ…w

養分さん仮想通貨は向いてないっすよw

まさに

 

ミイラ取りがミイラになる

 

人を探しに行った者が戻ってこない為に、逆に探される立場になること、あるいは、相手を説得しに行ったにもかかわらず、逆に説得されて相手と同意見になってしまうことを意味する

 

完全にミイラの呪いである。

 

呪いを解く方法を誰か、教えてくれ。

 

助けてくれ。

記念撮影して、1000円の記念ネックレスを買ってしまったよ…

呪いを解く方法=

歯が抜けているという事が

嘘じゃないと証明せよ

 

気色悪いので申し訳ない

バリきしょ。

誰が見たいんかて

キチガイの歯とか気持ち悪いわ

イケメン補充しとけ

でも、これで呪いに打ち勝ったはず。

 

よし、2年ぶりにプロミスに行ってくる。