こんなにもハマりに愛された男はいない

こんばんは、キチガイです。

自宅でブログを書くようになりました。

現在7/3土曜日、20:00です。

書き終わった時刻:22:10

私、35年間の人生の中で、初めて仕事をしていないこの感覚は、極めて不思議なものであります。

どちらかと言えば、不愉快です。

これまでも職を辞めたり、転職の経験はあります。

工業高校卒で会社員となり、2年で辞めた後、事実上無職として地元福岡・博多の夜の仕事などを転々としていました。

しかし「無職」とは言え、それは社会保険ではない・会社員ではないから無職。

フリーターとして何らかの仕事は必ずしていましたので、きちんと税金は納めておりましたし、何かと忙しかったはずです。

それと比べると、30代半ば・働き盛り・年齢的にも一番良い時の今、フリーランスは非常に不思議な感じであります。

資金はどこにあるのか?

素朴な疑問でしょう。

妻に渡していた生活費…貯金してくれていたので、およそ50万円ほどありました。

正確に言うと50万円のうち30万円を引き出して財布に入れました。

そのお金で、まずはリフレッシュでもするために、1カ月は遊ぼうと思っておりましたが…

資金が底を尽きそうです。

結果は後述します。

そしてなによりも!!!

暇!

暇!暇!!!

今日は昼、バイクに乗る前に、駐輪場で10分くらいボーっとしていました。

タバコも吸わずスマホも見ず、ただただふりしきる雨の中、カッパを手に

「無」

住民の「こんにちわ~」で我に返り、パチンコ屋に行きました。(今日の出来事です)

何を書いて良いのかわかりません。。

さて。

これから木・金・土でキチガイの如く負け散らかした日記を書きます。

長くなりそうなので、分けて書いた方が良いのか、1ページにまとめた方が良いのか、わかりません。

とりあえず適当に書いていきます。

題名「こんなにもハマりに愛された男はいない」は書き終えて読み返して、さらに書き終えて考えたタイトルです。深い意味はありません。

7/1木曜日パチンカス日記フリーター編

まずは時を戻して、7月に入りましたね。

あっと言う間でした。

大好きな夏が始まります。

おとといは、最後の6月分の給料があったので、会社に取りに行きました。

社長や後輩の皆に挨拶をし、感謝の意を述べます。

「自分勝手で申し訳ない。残るみんな、とにかく頑張って耐えて欲しい。必ず未来は明るい。今までありがとう」

前も述べましたがコロナ倒産です。(コロナのせいにはしてはいけないが、コロナ不況で地元中小企業が今年になりどんどん倒れている。その煽りが我々のサービス業にも来た)

年内いっぱいは継続するようですが、別の事業を模索中?

なぜ、私が自ら養分(退職)の道を選んだのかと言いますと、綺麗事言いますが売り上げ激減なのに会社に残ることはできないからです。

社長からは気にしないで良い、居ても構わない、別の事を一緒に頑張ろうなどと言ってくれましたが、自分はこれまで借金時代から十分お給料を頂きました。支払いもほぼない状態になったので新しい道を行きたい。突然ですが申し訳ないです。自分で稼ぎますという事を伝えました。

まあそんな事はどうでも良いです。

昼12時ごろ、およそ16万円のお給料を頂きました。

とても少なかったです。

それだけ売り上げ激減…。

まあいいです。

僕はこれをやそうと思いました。

7/1、お昼。

ああ、自由だ。

昼から酒も飲める。何でもできる。

 

真っ先にパチンコ屋に行きました。

 

赤坂プラザというお店に向かいました。

入店。

政宗3!

なんと!

300ハマりが落ちていたのです!

 

ひろゆき「前任者ってバカなんですか?」

ひろゆき「そもそもスロット打つ人ってバカなんですけど、朝から政宗3打って昼に300ハマりで捨てるなんて僕には全く理解できません、フランスに住んでいるんで。やっぱり日本って、パチスロバカが多すぎなんです。これって社会が悪いんじゃなくって、養分がバカなだけなんですよね。はーい。」

300ハマり22ベルでした。

15分の1でベルナビが出ますか?

ニホンゴおかしいですか?

キチガイ座ります。

1/15・・・?

前任者は確率よりも引けていますね。

このペースで行けばイイですね。

自分が打ったらこうなりました。

ガァ!!!

最初の画像撮っておけばよかった。

途中からストレスたまったので写メしました。

250回してベルナビ8回です。

31分の1です

これ嘘じゃないです

ほんとうです。信じて。

お金がどんどん消えます。

1万円入れる手が震えています。

これは3枚目ですね。たぶん。

平均って、750ですもんね。

15分の1で引けたらね。

前任者はマジですげぇっすね。

22ベルを300で引くって、13.63分の1です。

僕はこうです。

777超えました。

777÷42=18.5

意外といいじゃん。

ぜんぜん確率通りじゃん。

文句言うなよハゲ。

はい、すみません。

でも300・22ベル引いたら、477÷20=23.85です。

31分の1は最初だけで、後半ベルナビ出てますね。

次の5ベルで出陣、843ゲームで当たりました。

政宗3の1000ハマり目指しましたが無念でした。

結果は、もちろん2戦目負け。

死にたいです。

僕ってキチガイですね。

店移動しました。

ギオン11にてモンハンワールド

もう負けた金額は覚えていません。

3日間で10万円は確定です。

赤坂プラザを後にした私は、1がつく日は1が熱い!!!そう思い、ギオン11というお店に行きました。

もう二度と行きません。

モンハンワールドの790ハマりが落ちていました。

誰も打たないのならば

私が打ちましょう。

座りました。

データを見ると、3クエスト終わって4クエスト目でした。

つまりどういうことか?

天井=3クエスト終了の50パーセントで当たり。

6クエスト目で2度目の天井。

世界記録は2000ハマり。

私の経験上、1300以上ハマりはこの目で見た事ないです。

客も多くて1が激熱だから平日でも満席です。

打つならこれしかないんです。

あなたとは違うんです。

4スルー、5スルー…

1000の夜をこえて…

1200を超え…

1300を超えました。

吐きそうでした。

この前の拠点アステラにて、失敗してもいいことあるかもと言われていたので天井だったことでしょう。

1400ハマりを超えた時

周りの客からの目線が痛かった。。。

泣きたかった。。。

隣が喫煙所だから

丸見えなんだ。。。

でも倒せそうだった。

最後の一撃を写メしないと、恥ずかしくて耐えられなかったんだ。

バケでした。

あまりにも腹が立って

台パンして

2枚がけして

捨てました。

死にたいです。

出玉が無いってヒドイです。

その後番長3打って、19時ごろ帰る時も、ずっと2枚がけ表示のままでした。

二度と行かないお店なのでもうどうでもいいです。

破壊されてないだけありがたいと思った方が良いですよ。

番長3の世界記録を目指して

もう幾ら負けたのか、幾ら使ったのか、全く覚えてないです。

まあ大した金額ではありません。

給料袋がペラッペラに感じました。

それでも私は負けない!

番長3!!!

クソ台を久しぶりに打ちました!!!

頭フラフラです!!!

その前にガメラ初打ち、まどマギ2、打ちました!

ガメラ6000円=ビッグ400枚

まどマギ500ハマり、天井目指すも8000円でビッグボーナス150枚

二度と打たないガメラ。ノーマル機じゃないのにノーマルっぽく見せているところが何が面白いのかサッパリわからない。ひろゆきさんに説教してほしいです。

ひろゆき「ガメラってそもそも4号機なんですけど、4号機世代ってもうおじさんじゃないですか。だからガメラが面白いって言ってるのってみんなおじさんなんですよ。えーっと、キチガイさん36歳?それっておじさんですね」

そして番長3コーナーを歩くと、奇跡の出会い。

ハマりを愛し、ハマりに愛された男

おおおおお!!!!

100ベル超えてポイ捨てゲッツ!!!

923÷113=8.1

ネットで見ると番長3の平均天井は1500ゲームと書いてあったので7.5でベルを引かなければならない?

絶対嘘やろwww

まあ私と似たような引きヨワ養分さんが捨てたのでしょう。

ありがとうございました。

順調にハマります。

なんすかこの糞台。

なんすか?

番長ファン?

なんすか?

ひろゆきさんにチクるぞ?

この写メは、191ベルでこのハマりです。

この後7ベルで特訓に入って、更にベル引いて200ベル超えて

次回予告!!!

知っとるわ!!!

当たるの当たり前や!!!

死ね!!!

駆け抜け60枚・・・は回避。

なんと初当り豪遊郭!

天井の恩恵と思います。

200ベル超えてさらにベル引きまくったので、スットコしていたんだと思います。

これは虚言です。信じないでください。

なんとか400枚出ました。

いくらお金突っ込んだか知りませんけど、少し返ってきたんでやっぱり換金って素敵ですね!

換金する喜び!!!

てか、気付いたんです。

僕らって、パチンコ・パチスロ依存症じゃないと思います。

答えは

換金依存症

これ間違いないかもしれません。

換金する喜びを求めて、スロ打ったりパチ打ったり。

でも換金できないとブチギレ=台パン

これって明らかな、換金依存症だよね。

 

バケ=換金できない=殺す

AT単発=換金できない=死ね

3R通常=換金できない=頭突き

 

パチンカス格言:糞台でも換金出来たら神台となる。

以上、長かった7/1日終わり。

とにかく本当に1日で全部起きた事です。

ほかにもデビルも打ったと思うし記憶にないくらい負けました。

7月2日パチンカス日記ストリートファイター4パチスロエディション

長くなりそうなので一区切りします。

写メたくさん撮ってるのでまた気が向いたら書きます。

読んでいただきありがとうございました。

とりあえず今日、7/3は、引退を決めたので忘れないうちに書き残したいです。

今日、鉄拳デビル打ちました。

ワンチャン勝負でした。

550⇒拳1個62%負け

180⇒拳1個56%負け

奇跡の2連続で拳玉1個あったのにもかかわらず活かせなかった自分が悔しくて、便所で泣いた。

その後、たまたま座ったガルパン劇場版。

ゴッド以上の、1万数千分の1、ガルパンアタックを引いた

⇒マジ神の引き

戦国乙女の乙女アタックのような感じ。

期待度77.7%

8戦全部負け=何もなし

解析見て、喫煙所で泣いた。

他にも色々打ったけど、写メも撮ってないし。

ただ単に悲しくて悲しくて。

暇すぎてやることなくてこんなにも負ける?たぶん今日は43000円負け。

ガールズ競輪、500ハマったな~…

最後、家に帰る前、覚えてる。

俺、マジで辞める。

そう心に誓ったんだ。

これリアルガチで、パチスロ引退する。

嘘じゃない。冗談でもない。本気。

そんな本気に誓った俺が、最後に座っていた機種、覚えてる。

無意識に10000円入れて、貸出ボタン押していた。

キチガイが最後に座った機種

その名は

ドリームクルーン2

レトロな音を、無で聴いていた。

 

□ルー□

 

□ルーン

 

 

 

 

 

 

プルーン

 

死ねや!