借金,競艇・競馬

こんにちはパチンカス、ボートカスです。

先週の土日で競艇で当たる当たる…。久しぶりに勝ちました。

しかし勝ったと言っても、今までがかなり負けていますのでアレなんですが…。

少しは借金返済できる位は勝 ...

完全に一致

見つけました。

競艇選手の烏野賢太と、プロレスラー、政治家の大仁田厚。

激似です。

まず烏野健太さんから。

この時点で大仁田です。

いやもう大仁田本人やん。

少し ...

ギャンブル依存症,パチンカス,借金

一昨日は5万負け。

昨日は3万負け。

もう病気です。

え?なぜパチンカス養分の神のくせに、そんなにお金持っているのかって?

私こう見えても仕事でそこそこ稼いでいます。

キャッ ...

あるあるネタ,ギャンブル依存症,パチンカス,パチンコ・パチスロ,借金,競艇・競馬

どうもパチンカスです。

全く勝てる気がしないのにも拘らず、何故かあの爆音と擬似連のドキドキ感を味わうために、123というクソ店に行きました。

4\パチンコの遊パチのジョーズで、回らない上に400ハメて出玉なし当 ...

あるあるネタ,パチンカス日記,借金,競艇・競馬

少しお金に余裕が出ただけで、つい大きな勝負をしてしまい、さらに借金が増えてしまいました。

そう、昨日3/21日月曜日は競艇のSG、競艇ボートレースクラシック。2014年までは「総理大臣杯競走」でした。

優勝戦で ...

借金,競艇・競馬

どうも私です。借金について語るこのサイトですが、約2年弱になりました。

思い出せば当時はカジノにはまっていて、競艇はあまりやってませんでした。過去の記事を見直すと、恥ずかしかったりしますね…。それだけ愛情こもった一文字一文 ...

借金

こんにちは。毎日毎日パチンカスな生活を続けていますが、何か大切な事を忘れているような気がしました。

将来やりたいこと・こんな事、あんな事。色々考えて過ごしてきましたが、結局やりきれず、夢を諦めていた自分を思い出しました。

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

どうもこんにちは。パチンコ業界の至宝、我らがパチンカス養分です。

昨日もいつも通り、パチンコ屋の店員の5日分の給料を払ってきてやりました。

くっそムカツク出来事あるある、やらかしてきましたので書きます。 ...

パチンカス日記,人間の心理,借金

こんにちは。本日は真面目なパチンカスです。お金とギャンブル…。なぜかふと思ったので、書いてみたいと思います。

様々な博打に興じてきましたが、やはりお金を持っているところにお金はやってくると感じます。

言わばお金 ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンコ・パチスロ

【パチスロNINJA GAIDEN】を打ってきました。

またまたパチスロ・パチンカスあるある発動してしまいました…。

ほんとまじ私パチスロ弱すぎます。

私が行ったホール、なぜかニンジャガイデンが1シ ...