ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

鉄拳エンジェルで借金してきました。

   

どうもこんにちは。パチンコ業界の至宝、我らがパチンカス養分です。

昨日もいつも通り、パチンコ屋の店員の5日分の給料を払ってきてやりました。

くっそムカツク出来事あるある、やらかしてきましたので書きます。

ピーワ掲示板に書いてやろうと、帰宅後シャワーを浴びながら考えてましたが、「日記乙」と叩かれそうでしたのでここに書く事にします。

ちなみに私はピーワ掲示板、10数年前から閲覧していますが一度も参加したことはありません。

投稿した暁には、ハンドルネームは「パチンカス養分の紙」にしようと思っています。

昨日は17時過ぎにホールに行ってまいりました。以前から囁かれていた、リノシステムなのか!?というウワサを聞いていた鉄拳3rdエンジェルヴァージョン。

答えは「NO」。

しかし、リアルボーナスプラスATと、その開発力は類い稀なるものでした。

朝の時点から、今日は鉄拳エンジェルを打つぞ!と意気込んでPワ掲示板見てましたので、それしか打つ気はありません。

十字架Ⅲも同じく導入でしたので、最悪十字架。(空いてればの話)

全て埋まってたら、マジハロ5かニンジャガイデンにしよう。

さあ、ホールに到着です。

到着してビックリ、まさか鉄拳エンジェル、バラエティーに2台のみ・・・。

十字架は5台島に。

これは予定外の出来事。2台じゃ座れねーな・・・

当然ながら共に満台です。

仕方なく十字架を見ていると、若いお兄さんが明らかに止めそう・・・。

ゲーム数はなんと500オーバー。

天井は999ゲーム、新基準なので高ベース。

最高です。

すると、パチンカスの神が降臨したのか、急にお腹が痛くなってきたんです。

私は急いで便所へ駆け込みます。

戻ってみると、やはり十字架が空いているではありませんかっ!!!

ヨッシャー!・・・と思ったら、まさかタバコで台キープ。

いやぁ、マジムカつきますよね、新台だし、天井までだから打つならすぐ打てよ!ってね。

案の定、戻ってきたのはオタクみたいな金無さそうな若い奴。

しかも打たずにタバコを外しました。

私は鉄拳エンジェルを見てましたので、不意打ちです。

するとオバサンが十字架に座って、余り玉で打ち始めました。

しかし明らかなジジババ打ちだったので、すぐ止めるかも、と淡い期待をもったのも束の間、ポケットからカードを入れて追加投資していました。

はぁ、俺は今日新台打てそうにないな・・・まあ当たり前か!

と、その時でした。

ここで本物のパチンカスの神が、またもや降臨。

なんと鉄拳エンジェルが空きます。

椅子取りゲームのごとく私のオケつが吸い寄せられました。

無事、着席。

新台入替え初日に、理想通りの台を打てる・・・

この優越感は、パチンカスにとって最高の幸せですよね。

前置きが長くなってしまいましたが、ここから鉄拳エンジェルの実践開始です。

懐かしい4thリール。キン肉マン、バイオハザード、リッジレーサー・・・

4号機最後から5号機初期の時代を知っている私にとっては、ある意味青春の時間。

私は4号機時代はパチンカスでは無かったので、そこまで打っていませんでした。

初めて10万円以上勝ったのは、まさにキン肉マンだったような気がします。

昔のことはどうでもいいのです。

鉄拳エンジェル・・・なぜバラエティーだったのかと言えば、答えは直ぐに解りました。

全国で導入は5000台だそうです。新基準ですが、斬新な新たなシステムなので、山佐が様子見をしているのだと思います。

天井なしの、低ベース機、荒れる仕様です。

一度神鉄拳ラッシュに入ると、期待値は800枚以上とのこと。

仕様の詳しい情報は、各自検索してみてください。

私が打ってみた感想は、まさにGODを打つ!と思ってください。

鉄拳アタックはGOD確率と同じではありません。

30000分の1位だそうです。

しかし、キングモードで打てば、そこそこ楽しめました。

私は、100ゲーム付近で捨ててあったので、そこから13000円、350ゲーム付近でRBゲット。

キングを選び、何も起こらず・・・。

しかしTAGバトル突入です。非常に違和感、これは確定かもしれません。

見事復活で念願の「神鉄拳ラッシュ」突入です!

しかし・・・

あるある発動、通常ではあんなにハマってくれたのに、ラッシュ入り50ゲーム、下段リプレイからボーナス・・・

獲得240枚。

まあいいでしょう。

全部飲まれてやめようと考えましたので、これでいいんです。

持ち玉で、RB2回、TAGバトル1回、ハズレ。実践終了です。

すると!隣にあったリノが空いたので、最後1万勝負するか!と思いました。

結果はトマト収穫出来ず、ジャグラーを打ち散らかして30000万円負けました。

また借金を増やしました。

・・・普通ならここで終わりなのですが、まだ続きがあります。

実は、私が打っていた鉄拳エンジェル、私が終わったあとすぐ打ったサラリーマンが一撃2000枚出していました。

私は隣で一部始終見ていました・・・。

泣きそうでした。

低設定でもツボにはまれば一撃があるという事を認識できたので、まあ収穫ですが・・・

流れはこうです。

私止める→

サラリーマン座る→

1000円でRB引く→

TAGバトル中、RB引く→

鉄拳heaven入る→

そこそこハマってRB→

結果8連程→2000枚出てた。

と、いうことは。

低設定でも引きのタイミングで呉爆は有り得るということですね。

TAGバトル中はレバーの叩きどころ。解析はもう出てましたが、レバー叩きどころが多いので、リベンジしたいですね。

以上、パチンカスの日記でした。

借金返済頑張ります。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ