ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンコ依存と借金について

      2016/07/05

こんにちはパチンのカスです。

前回、お金のお話について書きました。

今日はパチンコ依存についてのお話です。

借金とパチンコ・パチスロは一心同体です。

いろいろなブログサイト見てきましたが、まあこいつらパチンコで実際借金したことない奴らが書いてんだろうな、と思いましたね。

私は本当にパチンコとパチスロにはまり、消費者金融から借金しましたからね。現在進行形ですしね。

スロ依存、特にジャグ依存。

ビッグ1発で等価で約6000円。5.5で5000円。

とりあえず手持ちが2、3万あれば、気が付いたらジャグラーに座ってます。

5千円だけ…5千円だけ勝負。1ビッグで即ヤメ、プラスや!

と、意気込みます。

閉店くんのせいです。

でも結局、5千円でぺからず、そのまま終わればいいのに気がついたら7千…8千…1万。

アツくなりますよね。これは完全に依存ですよね。私も同じですよ。

悔しいですよね、とにかく。

どうみても設定1なんかには座りませんし、自分の中で理由を持って台選びしますからね。

私が座ったときに限って、本日最高ハマりを楽勝に超えます。ストレス半端ないっす。

合算1/140以上には絶対座りませんしね…。バケ先行なら少しは考えますけど、基本罠です。魅せ台です。遠隔です。ホルコンです。

もうジャグ依存は怖いですよね。

そしてたまぁーーーに勝つんです。

壊れたようなジャグ連…。

これがアドレナリンとドーパミンをマックスに抽出するんです。完全にパチンコ依存の症状です。

そして借金へ…

1日5千円負けたら、10日で5万円です。

5万円出すには、2500枚。5.5で2750枚。

こんな数字ジャグで出すには40台中2~3台しかないですよね。

それを毎日打てるなら、確かに勝てます。

でも毎月5万円負けてて、月給20万の人だったら、借金に手が伸びてもおかしくありません

もう無理なんですよ、ジャグで勝つなんて。(パチンコ・スロットで勝つなんて無理)

ピーワとか2ちゃんでジャグ専で勝ってますとか言ってる奴らは、北電子の工作員なんです、知ってましたか?

全ては南北朝鮮の日本転覆作戦の一つに過ぎないのです。(妄想)

まあ敗戦国日本の償いでもありますからね、このパチンコ産業の闇は。

脳をイカレさせて、国民ひとりひとりの金銭感覚をマヒさせて、南北朝鮮が潤うシステムを作り上げた、キムさんやっぱすげぇわ。(どのキムや)

そう考えると、しない事が賢明なのは明白ですが…。

それでも気が付くとパチ屋に行ってしまうのがパチンコ依存症。

依存を治すためには、仕事に打ち込みお金を稼ぐことを考える。本当にお金に余裕が出来たらたまにジャグで遊ぶ。借金も返済するめどを立てる。これが出来れば徐々に行く回数は減ると思います。私がそうですから、みんなできます。

とにかく私は頑張って仕事で稼げるようになったほうだと思います。

そこから人生が上向いてきました。もちろん消費者金融から借りている分は返済しています。もうメドはつきました。

パチンコに集中しなくなれば、人生明るくなるはずです。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス日記, パチンコ・パチスロ, 人間の心理