ボーナスゲットのお金持ちパチンカスに告ぐ!回収時期には気を付けろ!

2018年12月13日

お早うございます。パチンカス管理人です。

やっと真冬らしい空気になりましたね。いよいよ年末ムード、クリスマス明けてお正月。親戚の集まり、御雑煮、おせち。

ケンタッキー、ケーキ。平成最後は聞き飽きましたが、12/23は最後の今上天皇誕生日。ちなみに皇太子さまのお誕生日は2/23です。

そして、ボナス

は?

ボーナス

ボーナス確定

BONUS

は?

ボーナスって、都市伝説ですか?

僕は実家が貧乏で、自身も貧乏出身で公立高校までしか行けず、いや、自ら望んで家計の助けになればとバイトが出来る校則が緩い公立を選び、自分の意志でずっと飲食店などでアルバイトをしてきました。なので僕は仕事として、個人店や個人の会社にしか勤めてないので、ボーナスをもらったことはありません。そんな…、一撃で数十万円、ボーナスなんてありえへん世界です。

ボーナスを調べてみたのですが、公務員のボーナス平均支給額80万円、一般企業のボーナス平均50万円とかどこかの記事で見ましたけど、まじで言ってんッスか?あれ。

ヤバすぎっしょ、50万一撃とか、80万円とかw

金銭感覚狂うわw

普通の中小企業系の会社でも、冬のボーナスで30万円一撃で貰えるらしいやないっすか。マジすか?マジマンジにヤバたんからのチョベリグ。

もう嫉妬ですよ。

嫉妬しすぎて、ボーナスを貰えるパチンカスのあなた。奢ってくださいよ。熱燗の1本くらい。

もう僕はあなたの事を、神と呼ばせていただきますね。

しかも本日は12月10日…

今日がボーナス支給日の人が多いそうですね。うらやま…。ヨダレが出ますわ。

お願いですから、貯金ばっかりしないで、どんどん使って経済を回してください。美味しいもの沢山食べて、飲んで。飲む打つ買う、最高です。しかし、注意点があります。もう分かってますでしょう。パチンコには気を付けてください!ボーナスが入ったばかりの、お金持ちパチンカスさんに告げます。パチンコ打ちに行ったら絶対に負けます。もうパチンコホールは、回収設定にしているんです。今日は勝てるかもしれへん…と思って行ったらあきませんよ。絶対に。僕が先に実践してきましたんでね、報告しますよ。

昨日も暇やったんで、大型ホールに顔出しに行きましたけど、釘ウンコでしたから。

話題のカイジP沼も、丸一日当たりゼロはざらです。私も平気な顔して打ちましたが、5000円で1回も2段目クルーン突破できず直ぐ離席してやりましたよ。

結局昨日は、いろいろ打ち散らかして35000円負けました。まあパチンカス養分にしては、そんなに負けてない金額ですね。楽しかったから良しとします。引きも糞でホルコンの設定が年末回収モードということが分かっただけでも収穫です。

え?君はパチンカスを卒業できたんじゃなかったのかって?!

ええ、一応11月の中旬から末まで、およそ2週間は完全に依存症を断ち切れていましたね。しかし、12月1日から、今日の10日まで、パチンコ屋に行かなかったのは7日金曜だけでした。もう病気再発と言っていいでしょう。ですから卒業できてませんよ、スミマセンね。あんなにこのウンコブログで「パチスロ依存症からの解放」などと謳っていたのに、全然ですやん。そのまま昨日は夜家に帰ってプレイステーション4、CODWW2をやって外人から変なメッセージきたし。

「You fucking disappointment」

翻訳:あなたは失望している

最近、インフェクテッドっていう、ゾンビから感染させていくやつにハマってるんですよ。ちょうどいい緊張感、ドキドキ感が、パチンコでなくとも味わう事が出来るんですね。好みはあるかと思いますけど、僕はinfected好きですね~。で、なんでこのメッセージが来たのかと言うと、僕も意味が分からんのですが、僕がスタートでゾンビになってしまい、広いマップだったので周りからを突っ走っていると、結局時間切れで感染0、Sマインの自滅で1人仲間、結局ゾンビ2で終了したんです。するとこのメッセージ。だから僕も

「this map is difficult」

この「マップは難しい」って送ったら無視されました。

パチスロとは関係ない話になりましたが、とにかく年末、ボナス時期に入ったので、パチンコ屋のホールコンピューターは軒並み回収設定になっています。ですからどんだけパチンコ打っても絶対負けますので、皆さんもお金を吸い取られないように気を付けてくださいね。