ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

キャッシングエニーは悪徳金融会社だった…!

   

どうもパチンカスです。

みなさん、「キャッシングエニー」って知ってますか?

闇金エニー

幸い私はキャッシングエニーからお金を借りた事はありませんでした。(MAX13社から借金済みのワタス)

東京都台東区東上野にある消費者金融業者ですが、もしかしたら知っている人もいるかもしれません。

実はこの会社が、業務停止命令を東京都から喰らいます。

9/8日から営業停止です。

詳しくはこれを見てください。

エニー闇金

これが証拠です。

キャッシングエニーは違法行為により業務停止ですね。

やはり中小系の金融会社は裏で悪いこと沢山やってるのでしょうね。

貸金業の中で、消費者金融業だけやっていればいいのに、不動産担保融資だとか、売掛金の買い取り業務とかやってんでしょうね。

売掛金の買取はファクタリングって言うそうですが、今急増しているらしいですね。

銀行のビジネスローン的なものが無くなったとか?手形が無くなっていくとか?そんな噂を聞いたような、聞いてないような。

まあキャッシングエニーは闇金なので、たぶん手数料ボッタクリしてたんでしょうね。

消費者金融業務でさえもまともにできない、悪徳金融業者という事が確定しましたのでここにお知らせします。

東京および関東圏の皆さん、ブラックでも借金したいからといって、キャッシングエニーからは借りないようにしてくださいね!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 消費者金融, 知りたいQ&A, 管理人日記