【パチスロブラッドプラス二人の女王】ゴミ確・死亡

どうもパチンカスです。昨日ブラッドプラス二人の女王とやらを打ってきました。

新台入れ替えしてまだ一週間程なのに、夕方ホールに行って10台中2人しか打っていませんでした。

天井なしの1000ゲームARTがあるもんで、やはり朝一からしか打つ価値がないのでしょうね。

私は仕事上朝一からは土日しかいけないので、夕方からの実践になります。

しかし新台なので打ちたいのは当たり前で、その中でも一番いいグラフの台をチョイス。

前情報でハマればハマる程、高モードに居る可能性が高いとのことで、中途半端だけど350ハマりでした。

コイン持ち激悪、あっという間に1万円が消えます。

600ゲームくらいでした。25回/50枚

追加投資!

また1万円消えました。

900ゲーム。

天井ないから周りの目が痛い…。

若者が私に指さしています。

夜に向けて金を突っ込むバカがいると。

私は養分の神だぞ!失礼な野郎だ!

私は堂々と胸を張って追加投資!!!

1000ゲーム手前でブラッドチャンス、3回目。

小さいエイリアンみたいなやつが出てきます。2体倒せだそうです。

そういえば1回目のチャンスゾーン、1ゲーム目で押し順3択当て外して終了…。

2回目のチャンスゾーン、3体倒せでチェリー引くも死亡。

無理ゲーと思いつつも3回目。

なんとスイカを2ゲーム連続で引き、やっと撃破・・・!!!

ヤター\(^o^)/

念願のブラッドチャンスプラス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50ゲームのARTがスタートします。

投資は23000円です。

しかし準備中に事件が。

準備中にART突入リプ引けず、何も引かないまま、まさかの追加投資!

なんやねんそれッ!

1回転で3枚使用、16回転×3=48枚。

16ゲーム間何も引けず、ゴッドやないねんからな!

まあいいです、50枚以上出せばいいのです。

やっと突入、ARTスタートです!

まあ簡単に言えば駆け抜け死亡ですわ…。

50ゲーム消化して53枚獲得だぜ。

スゲェだろ。

準備中に追加投資した分は回収できました。

しかし借金が増えました。

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9

見てください。

このいじめグラフ。

真ん中の急降下途中から私が打ちまして、沈み切ったところで止めています。

次打った奴、マジで殺す。

私がやめた後2000枚近く出てます。

マジでこのストレス、どうすればいいのかい?

もう二度と打たん、ブラッドプラス死ねボケ!

皆さんも罠にハマらないように、是非とも気を付けていただきたい。

養分になるのは私だけでいいのです。だって私はパチンカスの神ですから。