ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【パチンカス日記】旧5号機は最高。

   

おはようございます。

皆さん、パチンコ・パチスロファン感謝祭はいかがでしたでしょうか?

そもそもファン感謝祭とは、平成4年から続く全日遊連主催のイベントです。

ファン感謝祭・詳しくはコチラ

実は私はこの感謝祭、何故か相性が良く、過去にはいい思い出しかありません。負けた日もあると思いますが、パチンカスなので記憶から抹殺されています。

そして昨日、一昨日と気合入れて打ってきました。

旧5号機が再好きな私。正直今の台は、好きな台がほとんどありません。

バジ絆とか、数年前の入れ替え初日でボロ負け、その後も勝ったことがないクソ台と思っています。だから今になって人気が再燃している意味が全く分からない私です。絶対に打ちませんし、入れ替え初日以来触ってません。

また北斗の拳シリーズも、私は相性が全くです。これも触ってません。

ゴッドシリーズも、一度ピージージーを引けば満足ですから、天井狙い以外触らないのです。

オキドキなんかもバジ絆と同じです。

なぜあんなに客が付いているのかが、全く理解できません。

これって完全にクソ台じゃないですか?

知ってますか?いや、覚えていますか?

沖ドキが25パイでシリーズ新台入れ替えの時を。

私がよく行っていた一番人気のホールが1島20台くらい、沖ドキが入りましたが、コイン持ちの悪さ、鬼吸い込み仕様からあっという間に通路。速攻で撤去。ホールに多大なる迷惑を掛けました。

なのに解析が出てからか、1年くらい経ってからか、30パイで復活。瞬く間に人気機種になってしまいました…。いや、なんでやねん?

アホが多いですわ、パチンカスと言うアホどもが。

これは借金まみれになりますよ、沖ドキなんて打ち続けたら。マイナス5000枚グラフばっかり。打った奴アホちゃうの?

すみません、私も借金まみれなくせに文句ばかり言ってしまいました…。

バジ絆も同じですよ。ホールは撤去から1年後に再導入、そして増台、今ではメイン機種ですからね。全く意味が分からない。

まどマギっていうクソ台も嫌いですね。キモイです。

まあ愚痴が長くなりましたが、言ってしまえばホールのメイン機種と言われる部類の台は、私は大の大大大大苦手なのです。

まさに、バラエティー野郎です。あとジャグラーとハナハナシリーズは好きですね。

ファン感謝祭の話に戻ります。

したがって私は、旧5号機が今になって最高傑作だと思っています。

旧5号機と言っても出始めの頃ではございません!

あのころはA+RTばかりでした。まあAタイプなんで嫌いではないですけど。

私が好きなのは、ARTが出た頃の旧5号機です!

2027とかキン肉マンとか斬新なアイデアが熾烈を極めていたあのころ。懐かしくないですか。

実は私が最近よく行くホールに、未だに現存しているんですよ!

客は激少なく、未だに1000円しか受け付けないコインサンド。

しかしバラエティー豊富な地域の店って感じです。

設定は全く望めない、しかし店長が謎に旧台が好き、だからもしかしたら高設定。(店員談)

この2日間私は通いました。そして旧5号機を打ち散らかしてきました。

結果から言うと1勝1敗で、+600枚でどうにかファン感謝祭で勝つことが出来ました。ファン感謝祭の抽選くじは外れました。

さて、実践報告。

まずは魁!男塾・シェイクⅡ・桃鉄・カイジⅡなど、懐かしのAタイプで、とりあえず低投資でビッグを引ければ、そのコインでARTを狙う。これが私の戦法です。

初日は桃鉄で鬼引き、一撃1000枚獲得!

いやぁ、あの左リールが滑った時の緊張感、期待感。もう最高。

スイカで残念、スベリベルでイラっ!特リプで興奮、1枚役取りこぼしでドキドキ。

第一停止でこんなにも楽しめる、最高のAタイプです。設定1でもまぐれ噴火が期待できますから。リオの温泉のやつも似たようなスベリでしたね!

そして大好きなキン肉マン(4つボタン)。マッスルタイムを打ちたくて。

出玉は飲まれてきましたが、やっと投資500枚ほどで高確率でゴングボナ、ロビンマスクが脱いで、ジャンクマンに強烈な頭突きをお見舞いしました。

これで念願のマッスルタイム!継続率は期待できませんけど…。しかしどうにか400ハマってくれて、ちょい増え。

これで初日は終了でした。プラス1200枚ほど。そして2日目は打ち方が悪くてマイナス600枚。

いやぁ、やはり打ち方が悪いと負け方が悪い!パチスロあるあるですよね。

その日は乱れうちで懐かしのAタイプを2000円づつ5台くらい打ち散らかし、あっという間に投資500枚。

そして懐かしのマジハロ2を打ち、2000円でバケ。しかしここで詠唱ゾーンで奇跡の6択正解!(中・右・左)

久々のカボチャンスでしたが単発で死亡、そのまま他機種を乱れうちをしまくったけれど、結局大きくは負けませんでした。いやぁ、やはり旧5号機は素晴らしい…!

まだまだ打ちたい台は山ほどありますよ!(このホールにはないけど)

店長さん、もし見てたらお願いします!

パワフルアドベンチャー・2027・マキシマムインパクト・アルティメットブレイク拳・怒涛の剣・マッハ2…、これらがあったら私は喜んで養分になりますよ!

はぁ、そろそろこの日記も打ち疲れてきました。

しかし今日このブログを書いたのは、実は私よりもツワモノが居たんです…。同じホールに。

尊敬するというか、上には上が居ます。その方の稼働を2日間見ていたんで書きたくて。

前置きが長くなりすぎてスミマセン!ここからが本題です!

そのお方は、初日に「秘宝伝封じられた女神」を打たれていました。

実を言うと私も秘宝伝が打ちたくてホールに足を運んだわけでありますが…。13時ごろ到着したら既にそのお方が。

データ機みたらまさかの900ハマり。恐らく投資は3万超え。強者であります。

そして無事に第一天井、無限高確率。

そこからなんと一撃2000枚超えてました。

凄い…、凄すぎる。

伝説モードに入ってましたね。

チャンス目から上乗せも200を目撃しました。しかもビッグ付き。裏山…。

そして昨日の2日目。

4つボタンバイオで、まさかのプレミアムバイオハザード!!!やばすぎ!!!

しかも天井1810ではなく、普通にバイオ前兆からタイラント戦に勝利、そのままプレミアムバイオハザード!

その確率なんと通常バイオハザード当選時の1.22パーセント!まじで裏山。

でも逆に考えたら98.78パーセントを外す、意外とできそうですよね…。むりか。

私は人生でプレミアムバイオハザードは2回経験がありますが、どれも1000枚届かずでしたからね…。1ビッグでタイラント死亡。

その後、その方が何枚出たのかは分かりませんが、とにかくいいものを見せてもらった2日間でした。

私も撤去されるまでにもう一度深く打てるように、気合を入れていきたいと思います。

では月末に向けて頑張っていきましょう!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス日記, パチンコ・パチスロ