ハナビ通で俺が辞めたら3000枚出された

2020年3月10日

俺本当にパチスロ向いてないっす。

もうやめますわ。本気で。

あんなん意味ないやん。

何してんのほんまに頭おかしいって。

いや、土曜祝日で休みでして。

ひさびさに朝からパチスロ打ちに行ったんすわ。(朝と言っても11時くらい)

せっかく朝からやし…と思って選んだのは。

 

吉宗極

 

一度4000枚くらい出した経験があるので。

恐ろしいわ、勝った時の記憶ってな。

今までナンボ負けてきたんかって。

あの勝った時の記憶…。

あの勝利の興奮を味わうために、永遠と金を突っ込む…。

マジでキチガイ以外の何物でもない。

前日130ヤメで一応朝から660ハマって俵リプ4連。

高確率と重なって超高確率。

うわっ。

レア役重ねれたら鷹やったやんけ。

とまあ、とりあえず当たってなんとか地獄のバケは回避。

ビッグ。

ここまで24000円。

たったの70両しか乗らずクソ出玉で死亡。

128あたりまで回してヤメ。

まあ朝一から夢見る勝負はできた。

一応スランプグラフ貼っときます。

はい次。

 

離席してパチンカスの立ち回りをしていると、なんと

 

ミリオンゴッド神々の凱旋!

 

あんまり好きやないけど。

滅多に打たん。

しかしなんと!

 

朝一からノーボナ

 

700ハマり!

 

こんなのが落ちてた。

 

いやありえんのこんなの?

 

前任者バカなの?

 

前日は100ヤメ。

パチンカスならばご存知!

設定変更で

1000 

天井!!!

 

打ち始めて13000円

 

何も引いていない1005ゲームでいきなり暗転からゴッドゲーム。

 

初めて設定変更1000ゲーム天井クリア。

 

嬉しい。

 

むしろ今まで何度も天井狙いしてきたけど、全て1500超え。初めての1000天井。

 

50%で80%ループゲッツの予定が

 

神はいなかった。

 

単発死亡。

 

いや、ちょ。

 

もう4万近く負けや。

 

なんやこれ。

 

こんな休日バカかて。

 

まあ銀行行って10万おろしてきた。

 

勇気出た。

 

もう一回離席、立ち回り開始。

 

すると、これも滅多に打たんが

 

HANABI 通

 

ビッグ4

バケ10

合算110

 

という、素晴らしいジャグラーみたいなハナビ通が目の前に現れた。

グラフは一応プラス域だがバケ連で心が折れたのか?

 

そらそうよね。

 

ワシも心折れるわ、そらそうよ。

 

ゴッドでゲットした200枚くらいのコインで移動。

 

すると、すぐビッグ引いた!!!

 

嬉しい。

 

ほんでRTも無事に37ゲームくらい、通らしく打てた。

久しぶりのハナビだったが目押しはなんとか出来た。

 

もちろん続行。

 

150ハマってバケ、また150くらいでバケ。

 

お次は100以内にビッグもう1発。

 

しかしそこからハマるハマる。

 

やっぱり天井なしノーマル。

 

恐ろしいわ。

 

ムリムリ。

 

結局600ハマってバケ。

 

全ノマレて追い銭するもバケばかり。

 

ほんまに腹立ってきた。

 

鼻糞パンチ喰らわして離席。

(台パンではなく、鼻糞を塗り付ける行為)

 

なんだかんだで夕方くらいになった。

 

あーあ…

 

結局、糞ゴミ台の罠的ハナビ通で8000円負け

 

死亡、完全に死亡。

 

時間の無駄。

 

折角の祝日。

 

無駄すぎる。

 

ほんで明るいうちに帰ろうかと思ったけど、このままでは帰れない。

 

最後は黄門ちゃま喝の出ていた台を打ち、なぜ俺が打ったら天井に行くのか。

 

300あたりから打ち始め、999天井ゲームまで更に21000円。

 

俺は何してるんだ。

 

諭吉は7枚目や。

 

なんで俺だけ。糞が。

 

イエローゲートで何を血迷ったのか、裏挑戦。

 

30%で家康降臨。

 

もちろん

 

 

オワタ。

 

完全にオワタ。

 

死にたい。

 

と思ったら、20ゲームのATが終わると奇跡的に

 

9回裏2アウト満塁チャンス

 

は、初めてです。

場外ホームランをかっ飛ばし、奇跡の130ゲーム引き戻し!

一矢報いた。

 

しかし400枚ちょっとの出玉で終了。

 

310カウンター引継ぎで赤い方が200くらいだったので、即ヤメしたかったのに続行させられる。

 

結局200もハマり、出玉は消失。

 

赤の310カウンターやっと発動し、喝!!!と出て、液晶に注目と言われた。

 

すると、上から二番目のお銀VS女演出へ。

 

これ熱い奴やんと思ったら糞みたいな負け方で死亡。

 

吐き気しかせんやったわ。

 

いやこれほんまやで。

 

ありえる?こんなこと。

 

死ねよ全員。

 

ほんで30枚くらいの持ちメダルで

 

サラリーマン金太郎6号機。

 

360ハマりで落ちてたからな。打つよ。だってパチンカスやから。

 

もう意識もうろうやけど、とりあえず座ったわ。

 

ほんで500ゲームくらいのゾーン?で当たり。

 

追加投資4000円。

 

いや総投資ジャスト7万。

 

ホゲ!

 

完走しても2400枚=4万円。

 

ムリ。

 

金太郎ルーレット!

 

7

 

 

死ねクソが!!!

 

 

からの!!!

 

まだまだーーー!!!

 

で金太郎チャンスに昇格!!!

 

いやいやありがとうね遠隔くん!

 

ほんまスンマヘン!

 

で、ベルナビ10…

 

引き戻しゾーンで竜太7人

最後に演出で外れ。

いや地獄かて。

しかしハズレた後、引き戻し編の出張。

 

金太郎チャンス引き戻し!!!

 

無駄に70ゲーム近く回させられ、追い銭1000円!!!

 

こんなに恥ずかしことはない。

 

死ねクソメーカー!!!

 

金太郎チャンス引き戻し、ベルナビ10で終了。

 

どうやったら出すんかてコレお前殺すぞクソゴミが。

 

竜太6人で引き戻し無し。

 

ピロロロロ

 

清算しました

 

うるせぇ!!!

 

55枚1000円換金して帰ったったわ!!!

 

疲れた。

 

以上パチンカス日記でした。

 

そして今、一昨日のグラフ見た。

 

ワシが打っていたハナビ通

いやこれマジです。

嘘やないです。

いやふざけんでください。

ふざけるなってマジで。

マジでふざけんでください。

2時間半くらい僕頑張りました。

でも結局飲まれてやめました。

そしたら、これ何枚ですかね?

3000枚出てますね。

ありえませんね。

これ操作されてますね。

計算してみましょう。

僕が辞めた時は

ビッグ7バケ15でした。

ほんで23/25ってことは、ビッグ16、バケ10引いてますね。

ビッグ311枚

バケ116枚

311×16=4976

116×10=1160

合計6136枚

確か自分が辞めた時は合算159になり、つまり総回転数3500か。

てことは残り2400ゲームでボーナス16回。

合算92

なるほど。

92回転以内に全部ボナ当てたんやね。

凄いねおめでとう。