大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

12月入って瞬殺。パチンコ・パチスロ負けまくり

 

お早うございます。僕はカスです。

少しお金に余裕が出来たから…。

ボーナス入ったから…。

バイト代多めに入ったから…。

あぶく銭が入ってきたから…。

そう意気込んでパチスロ負けまくりの方も多いでしょう。

安心してください、僕もです。

12月10日前後は回収だからと感じ、今のうちに打っとけ!と、完全にパチンコ店の術中にハマった僕です。

12月に入って一週間経たず。負けまくりました。

正直に言います。14万円負けました…。

私は仕事を頑張った事もあり、早めにまとまったお金が入ってきました。ちょっぴり多めに。しかしそのお金、20万円中14万円が、2日間で無くなりました。

前回の記事ではバジリスクⅢを少し打ってきたんですが、その後です。週末です。

今日はパチンカス日記として、その負けまくりパチンカスを書いていきたいと思います。

どうでもいいとは思いますが、少々お付き合いください。だってここは私のブログです。

12月3日、土曜日。

金曜日に20万円という、パチンカスにとってはそこそこ大金が入ってきました。

これはあぶく銭でも何でもなく、私の仕事の成果のお金です。

普通に借金返済に回せばいいのに、パチンカスの脳は

「よし、増やすぞ!!」

と、マジで廃人のような考え方になるわけです。

まあこれがパチンコ中毒者の精神状態です。

土日の連休だ!と意気込み、私は朝早めに起きて自転車でふらーっとパチンカスにしては珍しく、サイクリングに行きました。(サイクリングという名のパチンコ店選び)

当然土曜日は自由、お金もある。

何をしようかな!このウキウキ感、最高ですよね。

朝からうどんを食べに行き、どこのパチンコ屋で何の機種を打とうかな、と携帯を見ていました。

私の住む地域はそこそこ街なので、沢山パチンコ屋はあります。

まあ特に人気機種は打たなくていいので、天井狙いや前日最終のゾーン狙いでもいいですし、まあ自由に好きなバラエティでも打とう!と決めます。

そこでうどんを食べ終え、自転車を走らせていたら、物凄い行列が目に飛び込んできます。

まだ朝早いというのに、1000人は優に超える大行列。

そう、12月3日。

パチンコ123です。

マジですげえ。パチンカスがウヨウヨいます。

日本は大丈夫なのか…、と目を疑う光景です。

私はまだ歯にネギが詰まっている状態でしたから、整理券は持たずに一般入場です。

一応待ってましたが一般が入場できたのは会場から20分後でした。

私は入場口で待ってましたが、ズラリズラリと入場していくパチンカス達を見ていました。

それにしても中国人が多いですね!

当然入場するも、パチスロ台は1台も空いておらず…。

ジャグラーでさえ満台という。

これはアカン、人が多すぎや。私は遊パチを少しだけ回して店を後にします。

結果、データを見てみると思いっきり回収でした。

設定全然入ってませんでした。そらそうよ。

そんな私はサイクリングに戻り、いつも行く人気ホールへ。

やはり客は123に流れていたのか、台は選び放題でした。

しかし私は本当にゴミクズです。パチンカスです。

何故かパチスロではなく、パチンコの花の慶次x(新しいヤツ)を朝一から打ってしまいました…。

そのまま2万円入れましたが当たる気がしませんでした。

慶次をヤメて、パチスロに行きます。

メタルギア450ヤメを拾いました。

打つ理由としては、500で50パーセントでcz、1000で100パーセントcz、天井は1300。

コイン持ちは良いし、好きな版権というのもあり。

何事もなく天井。17000円。

その隣には、クソゴミ台消されたルパン。

600で落ちてました。999で天井、コイン持ち良い。

すかさずゲット、投資10000、天井、単発。

吐き気がしましたが時すでに遅し。

この時点で5万円の負債。全然楽しむ間もなく、綺麗に5万円が消えました。

私は少しめまいがしながら、サイクリングに戻ります。

しかし、20万円の中の5万円、全然痛くない!まだまだ取り戻せるやん!

気が付けば、競艇場に向かっている自分が居ました。

「よし、5万円くらい一撃で戻って来るやろ!」

ボート舟券売り場に到着し、G1レースを購入。時間は夕方近くになっていましたので、最終近い辺りのレースです。

イン逃げから本命、1の2着、3着の穴も。

1-24-2345、6点に5000円、24-1-243、4点に2000円、24-234-1、4点に2000円。

合計46000円投資です。

1頭本命でも15倍、当たって75000円くらいです。

1の2着で40倍、3着で80倍。一撃必殺。

結果は、1-4-23で走っていたのに2周目でまさかの1-3-4…。完全に死亡しました。

もうこれで私は1日で10万円負けたことになります。

土曜日はこのような結果になってしまいました。

私は呆然としながら、そのまま自宅に帰り、眠りにつきました。

12月4日、日曜日。

前日あれだけ死亡していたのに、一晩寝たら復活。これがパチンカスの凄さです。

私は何を考えたのか、車で少し遠めのパチンコ店に行きました。そこでやじきた道中記乙を打ちました。

バラエティにある少し古めの台が再導入、一撃逆転を狙うならと思って打ったわけです。

見せ場なく4万円ストレート、たぶん前日からの天井だと思いますが、カッパのやつでやじきた祭りのゲーム数決めます。(人生初カッパ)

80スタート。オワタ

そのままオワタです。

夕方には布団にくるまって寝ていました。

最後は記事を書くにもやる気がなくなってしまいましたので、すみません。

とにかく2日で14万円消えた、負けまくりパチンカスな私です。

マジでヤバいです。

みなさんも、少しお金に余裕があるからと言って、無駄打ちするのはやめましょうね。お金は大切に使いましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

【新年パチンカス大負け日記】消費者金融の審査に落ちた方の為に…。

新年あけましておめでとうございます。 2017年も負けまくりの人生、パチンカスです。 何

記事を読む

お金が貯まらない人の5つの習慣というネットニュースを読んで、バカかと思った。

こんにちは。パチンカスです。 たった今パソコンを開いて、いつも勝手に開くネットニュースページを

記事を読む

借金しすぎるとローン審査に落ちます。

こんにちは。あっという間に2016年が半年過ぎました。早すぎます。もうこの半年間で100万円以上はギ

記事を読む

「審査」に落ちたブラックでもOKな金融屋

こんにちは、借金まみれなパチンカスです。 本日も朝自転車で仕事場に向かって走っていると、相変わ

記事を読む

財布の中身とパチスロと私の心理戦

おはようございます。我慢をし続ける、パチンカス管理人です。 そう、2月は我慢です。とにかく我慢

記事を読む

キモヲタパチンカスと遭遇【管理人日記】

おはようございます。パチンカス灰の如く、管理人です。 武田信玄っぽく言おうとしましたが、何も思

記事を読む

パチンカス日記【1111の思い出】

みなさん、おはようございますどうも。 遂にやってきました、2016年11月11日・・・

記事を読む

【1年が過ぎるのは早い・・・時を大切に!】

こんにちは。ブラックな管理人で御座います。 お金がない人の為に…ホンマもんのブラックでお金借り

記事を読む

これからのパチンコ・スロットは勝てる気がしない

こんにちは。ゲスの極みパチンカスな借金まみれです。 世間はベッキーとゲスの何とかというヘンテコ

記事を読む

ブラックでも安心して借りれる消費者金融を探しましょう!

こんにちは。突然ですが! 毎日お金のことを考えながら生活していくと、精神的に徐々にきつくなって

記事を読む

PAGE TOP ↑