ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

12月入って瞬殺。パチンコ・パチスロ負けまくり

   

お早うございます。僕はカスです。

少しお金に余裕が出来たから…。

ボーナス入ったから…。

バイト代多めに入ったから…。

あぶく銭が入ってきたから…。

そう意気込んでパチスロ負けまくりの方も多いでしょう。

安心してください、僕もです。

12月10日前後は回収だからと感じ、今のうちに打っとけ!と、完全にパチンコ店の術中にハマった僕です。

12月に入って一週間経たず。負けまくりました。

正直に言います。14万円負けました…。

私は仕事を頑張った事もあり、早めにまとまったお金が入ってきました。ちょっぴり多めに。しかしそのお金、20万円中14万円が、2日間で無くなりました。

前回の記事ではバジリスクⅢを少し打ってきたんですが、その後です。週末です。

今日はパチンカス日記として、その負けまくりパチンカスを書いていきたいと思います。

どうでもいいとは思いますが、少々お付き合いください。だってここは私のブログです。

12月3日、土曜日。

金曜日に20万円という、パチンカスにとってはそこそこ大金が入ってきました。

これはあぶく銭でも何でもなく、私の仕事の成果のお金です。

普通に借金返済に回せばいいのに、パチンカスの脳は

「よし、増やすぞ!!」

と、マジで廃人のような考え方になるわけです。

まあこれがパチンコ中毒者の精神状態です。

土日の連休だ!と意気込み、私は朝早めに起きて自転車でふらーっとパチンカスにしては珍しく、サイクリングに行きました。(サイクリングという名のパチンコ店選び)

当然土曜日は自由、お金もある。

何をしようかな!このウキウキ感、最高ですよね。

朝からうどんを食べに行き、どこのパチンコ屋で何の機種を打とうかな、と携帯を見ていました。

私の住む地域はそこそこ街なので、沢山パチンコ屋はあります。

まあ特に人気機種は打たなくていいので、天井狙いや前日最終のゾーン狙いでもいいですし、まあ自由に好きなバラエティでも打とう!と決めます。

そこでうどんを食べ終え、自転車を走らせていたら、物凄い行列が目に飛び込んできます。

まだ朝早いというのに、1000人は優に超える大行列。

そう、12月3日。

パチンコ123です。

マジですげえ。パチンカスがウヨウヨいます。

日本は大丈夫なのか…、と目を疑う光景です。

私はまだ歯にネギが詰まっている状態でしたから、整理券は持たずに一般入場です。

一応待ってましたが一般が入場できたのは会場から20分後でした。

私は入場口で待ってましたが、ズラリズラリと入場していくパチンカス達を見ていました。

それにしても中国人が多いですね!

当然入場するも、パチスロ台は1台も空いておらず…。

ジャグラーでさえ満台という。

これはアカン、人が多すぎや。私は遊パチを少しだけ回して店を後にします。

結果、データを見てみると思いっきり回収でした。

設定全然入ってませんでした。そらそうよ。

そんな私はサイクリングに戻り、いつも行く人気ホールへ。

やはり客は123に流れていたのか、台は選び放題でした。

しかし私は本当にゴミクズです。パチンカスです。

何故かパチスロではなく、パチンコの花の慶次x(新しいヤツ)を朝一から打ってしまいました…。

そのまま2万円入れましたが当たる気がしませんでした。

慶次をヤメて、パチスロに行きます。

メタルギア450ヤメを拾いました。

打つ理由としては、500で50パーセントでcz、1000で100パーセントcz、天井は1300。

コイン持ちは良いし、好きな版権というのもあり。

何事もなく天井。17000円。

その隣には、クソゴミ台消されたルパン。

600で落ちてました。999で天井、コイン持ち良い。

すかさずゲット、投資10000、天井、単発。

吐き気がしましたが時すでに遅し。

この時点で5万円の負債。全然楽しむ間もなく、綺麗に5万円が消えました。

私は少しめまいがしながら、サイクリングに戻ります。

しかし、20万円の中の5万円、全然痛くない!まだまだ取り戻せるやん!

気が付けば、競艇場に向かっている自分が居ました。

「よし、5万円くらい一撃で戻って来るやろ!」

ボート舟券売り場に到着し、G1レースを購入。時間は夕方近くになっていましたので、最終近い辺りのレースです。

イン逃げから本命、1の2着、3着の穴も。

1-24-2345、6点に5000円、24-1-243、4点に2000円、24-234-1、4点に2000円。

合計46000円投資です。

1頭本命でも15倍、当たって75000円くらいです。

1の2着で40倍、3着で80倍。一撃必殺。

結果は、1-4-23で走っていたのに2周目でまさかの1-3-4…。完全に死亡しました。

もうこれで私は1日で10万円負けたことになります。

土曜日はこのような結果になってしまいました。

私は呆然としながら、そのまま自宅に帰り、眠りにつきました。

12月4日、日曜日。

前日あれだけ死亡していたのに、一晩寝たら復活。これがパチンカスの凄さです。

私は何を考えたのか、車で少し遠めのパチンコ店に行きました。そこでやじきた道中記乙を打ちました。

バラエティにある少し古めの台が再導入、一撃逆転を狙うならと思って打ったわけです。

見せ場なく4万円ストレート、たぶん前日からの天井だと思いますが、カッパのやつでやじきた祭りのゲーム数決めます。(人生初カッパ)

80スタート。オワタ

そのままオワタです。

夕方には布団にくるまって寝ていました。

最後は記事を書くにもやる気がなくなってしまいましたので、すみません。

とにかく2日で14万円消えた、負けまくりパチンカスな私です。

マジでヤバいです。

みなさんも、少しお金に余裕があるからと言って、無駄打ちするのはやめましょうね。お金は大切に使いましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス, パチンコ・パチスロ, 管理人日記

error: Content is protected !!