神々の凱旋で初めてGOD

2020年9月29日

オハヨウございます。

竹内さんが死にました。

自殺が流行ってます。

それにしても不可解です。

例えば闇を抱えていそうな「遠野なぎこ」氏が自殺しても不思議ではないのに、明・光である(のように見えている)竹内結子氏が自殺するなんて不可解です。

全く意味が分かりません。

まさに、なぜ?望んでパチスロを打っている?私たちと同じくらい不可解です。

9月も月末です。

パチンカス日記の通り2週続けて死に追いやられている私でしたが、先週末も自殺するレベルでした。

土曜日昼からパチスロ打ちに行きました。

月末土曜のパチンカス2020/9/26

9/26、給料日超回収土曜日なのに、親友中田氏からラインが着ました。

 

中田「本日、百年橋ワンダーランドのイベントです。今、並んでいます」

 

と。

キチガイなのでしょうか。

頭おかしいと思います。

700人打ち切りだったそうです。

そして抽選…

※35歳パチンカス同士のラインをお楽しみください。特別ですよ?

パチンカスのライン

キチガイです。

※パソコンでラインを開いています。

その後、キチガイワンダーを諦めて、東福岡のワンダーランドへ移動したそうです。

パチンカスのライン

続き↓

私も暇だったので、バイクで後追い自殺。

到着すると、客は少なめ。

やはり市内中心部はイベントだらけで、客足が分散されていたのか。給料日キチガイたちはウヨウヨと博多、中洲、天神に湧いたのでしょう。

東福岡ワンダーランドは、福岡市内中心部から外れた郊外なので地元のヤンキー、ヤクザジャージ、ジジババ、キチガイしかいません。

なんと押忍番長3が新台でした。

 

殺す気ですか?

 

こんなクソのキチガイ台が、今でも新台で増台中。

 

打ってみました。

 

だって番長3最大ハマり世界記録、ギネス記録である

 

1900ハマり

 

を皆さんに証拠をお見せしたくて。

 

100ベル、800ハマりが落ちていたので打ちました。

 

奇跡が起きました。

 

1200くらいハマって、130ベルあたりで対決。

 

番長バドミントン、のりお

 

対決中ベル2回引いて、カットイン・白→ハズレ

 

数ゲーム後特訓!

 

チャンス目2回引きました。

 

1トン、5トン、10トンの化石で腕立て伏せ。

 

絶対モロタですよね?これって。

 

たしか、しんのすけ氏の動画(番バカ)などで勉強してましたが、対決ランクアップ?かなんかで、ほぼ確定対決に行くはずですよね。

 

出てきた対決は、

 

巌のドッジボール!

 

ZETTAI 

MOROTA

 

はずれました。

 

 

台パンぶちかましました

 

隣の50歳アベックがビビって離席していきました。

 

すみませんでした。

 

結局、1400ゲームくらいハマりで、150ベルあたりで絶対負けるようなチャッピー大相撲で謎の勝利。ベル引いてないのに。

マジで意味が分からんこの糞台は。

いや、嘘やないです。

巌のドッジボールって外れるんですか?

サキのドッジボールもハズレしか引いたことないですけど。

ドッジボールって寒い演出なんですね。馬鹿なの。

そのまま謎に2連して死亡。

 

20000円投資の140枚でした。

 

そうそう。

親友中田氏先生の行動ですよね。

中田氏は、朝から移動して

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

を打っていたようです。とお伝えしました。いろいろ状況報告的なラインが着ていたので、天井狙いしていたようでした。

上記ラインの画像を拡大

ほう。前日720ハマりなんて神台、勝ち確定じゃないですか。だからラインで盛り上がってたんですよ。

結果は…

写真はありませんでしたが730ゲームで当たってました。

超ウケます。

(据え置きならば)天井30ゲーム手前で死亡。

設定変更でも天井まで残り300。

ゴッドあるあるです。

そして、台移動し、同じく据え天井狙い、死亡。写メが着ました。

昼過ぎの時点で5万円負けて、ホールを彷徨ってました。

その後私が番長3を打ったわけですが…。

私も速攻2万負け台パン死亡、ふざけんじゃねぇぞコラ!!!

気を取り直して。

東福岡ワンダーの隣に、Dステーションという関東から九州進出してきたパチンコホールがあります。

元々は長崎のピーゾーンという観光会社でしたが(九州では大きなパチンコホール)、数年前にパチンコから撤退、Dステーションが買収したと聞きました。

糞ワンダーで二人とも死亡し、近くを流れる「須恵川」(すえがわ)で自殺しようと考えました。いや、タバコを吸いながら反省会です。

この須恵川は、つい最近、主婦がキチガイに強姦殺人されて死体がポイ捨てされていたところです。

ヤバいですよね、鬼畜ですよ。

この東福岡ワンダーランドのすぐ近くです。

面識のない見知らぬキチガイが、買い物した主婦の後を付けてレイプして殺してポイ捨てですよ?(無期懲役)

たぶんこんな変態のような奴もパチンコ屋めっちゃ多くいるはずです。

そう考えたら吐き気がしてきました。

みなさんも本当に鬼畜には気を付けてください。

そのまま無意識に、私はDステーションに移動していました。

「中田氏先生が、果敢に攻めた、ミリオンゴッド。」

「仲間がヤられているのに、俺は何をしているのだろうか?」

「仲間がミリオンゴッドに殺された。どうせ死ぬなら俺も死んでやる。」

これが仲間意識でしょうか、なぜか私は46枚貸しの鬼畜なホールでミリオンゴッド神々の凱旋を打っていました。

※今日は時間が無いのでここで終了です。この続きを明日書きます。一週間がんばりましょう。

続き。はじめてのゴッド

2万円負けた状態で、パチンコDステーションというホールへ行きました。

ミリオンゴッド神々の凱旋が40台。

打っている人は7名ほどでした。

 

ガラガラです。

 

立ち回り開始。

 

ゴッド打ちの方々は、どのようにして凱旋を立ち回るのでしょうか?

 

設定6なんて、絶対にあるはずがありません。

ですから私は、最低でも500ハマりしか選びません。

ごくまれに800ハマりなどが落ちている場合がありますが、ハーデスとは違って0.001%の確率です。

私が選んだのは、650ハマりでした。

もちろん朝一台でなく。

つまり1480まで残り830回転。

お金に換算すると、4万円。

自殺するつもりで飛び込みました。

46枚貸しは鬼畜です。

20000円で920枚。

 

ちょうど1000ゲームを超えたところでした。

 

天井目指してドキドキし始めた頃、プッシュボタン。

 

右のデカプッシュを押しました。

 

光が一番上に行ったような気がしました。出てきたのは

 

激 熱

 

1リール目

7:GOD

・・・

あっ

2リール目

7:GOD

 

人生で初めて神々の凱旋でGOD引きました。

 

長かった。

 

今まで何度挑戦したのか忘れました。(ここから敬語をおわります)

 

思い出せば、天井手前1450で単発を3回、天井到達は5回ほど。全て単発。

一度も80%ループの恩恵を貰ったことはない。

神々の系譜では、80%ループ天井何回も引いた。でも3000枚とか4000枚が最高だったと思う。(ゼウスではGODありと何度も書いたはず)

それ以来、ほとんど見向きもしなかったミリオンゴッド。

打ってる奴はアホだと思っていた。

沖ドキ自殺も去ることながら、ミリオンゴッド自殺も驚異的な数字なはずだ。

自殺願望がある人間、借金願望がある人間が、ミリオンゴッドを打つ。

私はそう思っていた。

でも、GOD引いたら、私もゴッドが好きになった。

 

病気である。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋の脳内麻薬が、初めて検出された瞬間だった。

 

しかし、ゴッドとはいえストック5コ、安心はできない。

 

4万円を取り戻すためには、これから伸ばさなければならない。

 

1セット目

330枚獲得。

平均値である。

2セット目

30ゲーム間、15枚ベルが1度も引けなかった。

ベルが偏るかと思ったが、そのまま1セット目と合わせて500枚だった。

ワキ汗がハンパなかった。目に見えないストレスだったのだろう。

しかしリプレイを6連した。

つまりGストップが2個出てきた。

1個目は外れた。

2個目に奇跡のV揃い。

3セット上乗せだ。

3セット目

GOD3セット目は、400枚出た。

赤扉出たが何もなかった。

トータル900枚、平均である。

4セット目

300枚ゲットしトータル1200枚。

赤扉外れた。

てか赤扉、安売りし過ぎやろ。

5セット目

250枚獲得でトータル1450枚ほどだった。

一度だけ黄75連して1セット上乗せした。

6,7,8,9セットまで継続し、目に見えた通りのセット数となった。

初GODの結果

35歳、人生初のミリオンゴッド神々の凱旋、GOD揃い

2800枚出た。

嬉しかった。

46枚貸しで換金したら、55500円だった。

46枚貸しとは一体どのような換金率になっているのか、不明だ。

しかし捲って勝ったので、とっても嬉しかった。

 

トータル15500円勝ったが、気持ち的には4万勝ちの気分だった。

 

喜びの松屋で焼肉を食べた。今日はごはん大盛、豚汁付きだ。

 

でもどうやったら、神々の凱旋で万枚出せるのだろうか…。

 

赤扉を2回も外した。赤7テンパイハズレだった。

ここで揃えて上乗せを繰り返し、更にまたGODでも引ければ万枚か…?

またゴッド打ちたい…月曜日

私は「ゴッド病」という不治の病に侵されてしまった…。

ゴッド病は、2000年代に社会問題となった病気であるのは言うまでもないだろう。

 

なんと私は、昨日、仕事中に、ゴッドに座っていた。

 

※これは実話である。

 

実は昨日、出社して「初ゴッド揃い、嬉しい!」と日記を書こうと思っていたら、朝からインターネット回線が故障し、会社のパソコンが使えなかったのだ。

 

NTT西日本が修理にやってくるまで数時間、もう仕事は行ったん切り上げ、自由時間となった。

 

会社の近くにパチンコ屋がある。11時に行った。

 

無意識に、ミリオンゴッド神々の凱旋に座っていた。

 

前日300ヤメ、当日200ハマりヤメが落ちていた。

 

25000円使って900ゲーム過ぎだっただろう。

 

青7が3連

 

設定1なら5%でしか、Gストップに入らない。

 

なんと入った。

 

ドキドキした。

 

普通に3が揃った。

 

単発だった。

 

300枚獲得。ここから追いかける理由はない。離席。

 

偽物語の前日設定6のような台を打ち、おは天ノーラッシュ台パン。

 

結局3万円負けた。終わったのが13時だった。

 

え?たったの2時間で、3万円も負けるのか?俺ってきちがいなの?

 

平日、月曜朝から、俺は頭がとち狂ったのだ。

死にたくなった。

これがあの恐ろしいゴッド病だ。

 

 

腹が減った。

 

近くに醤油ラーメン屋が新規オープンしていた。

 

博多で醤油ラーメンとは、また関東人が九州に移住してきたのだろう。

 

750円博多醤油ラーメンとやらを食べた。

 

日清麺職人に、そうめんを入れたようなラーメンだった。

 

ふざけるな。二度と行くかボケが。はよ潰れろや。

 

何が博多醤油ラーメンか。そんなネーミング考えたヤツは早く死ね。

9月の総括

結局9月は相当負けた。

金額は覚えていないが、28万円程だろうか。

せっかくコツコツと溜めていた銀行口座、今月は10万円を3回も下ろしてしまった。

 

もうこのお金を取り戻すには

競艇で万舟に5000円賭けるしかない。

 

今週末は飲み仲間を競艇に誘って、観戦しに行こうと思う。

日記に書けるように頑張りたい。