【忍魂3暁】パチスロ負けまくり・カス養分管理人日記

パチンカスの皆さん、お早うございます。パチンカス養分日本一の、パチンカス養分の神である管理人でございます。

この度、めでたく有言実行できました。

金曜日の話なのですが、仕事帰りに忍魂3暁とやらを夕方から打ってまいりました。

結果、1度もART月光の刻に入らず、5万円負けました。

短時間でこんなにも負けられるなんて、まさに養分の神としか言いようがありません。

前回記事で言ったように、これからのパチスロ5.9号機は負けまくります。本当に負けまくります。

マジでパチスロを引退しなければ、借金の金額はヤバいことになりそうです。と言っても既にヤバいレベルを超えていますが。

しかし私はこのように借金ネタで自虐していますが、仕事はきちんとしているパチンカス養分なので、こうやって自費でブログも書けますし、ブラックになりながらも借金返済を真面目にしながら生活できています。

もしも仕事をしていないスロプーなどと呼ばれる人が居たら、最近消えているんじゃないでしょうか?それくらいヤバい状況です。

スロプー以外にも、パチプロ・スロプロと呼ばれている人たちも最近見なくなりました。

私は同じホールに10年以上通っていますが、客の移り変わりも良く分かりますし、昔から見る人も居ます。

一時期はパチプロ軍団、代打ち軍団、打ち子サクラ軍団、パチンカス軍団など、色んなグループを見てきました。

しかし今では全くいません。見かけません。但しジャグラーには変わらずプロっぽい人は居ますね。後、沖スロファンですね。沖スロファンも昔から変わらないですよね。

本当に悲しくなります。4号機から5号機に完全移行した時に似ているかもしれません。

しかしあの頃は、5号機でも試行錯誤で色んなシステムのパチスロが生まれました。だから楽しかったんです。

しかし今はどうでしょう、単なる諭吉吸い込みマシーンと化していますよね。

無駄に映像が綺麗になり、無駄に筐体がでっかくなり、リールや出目なんて関係ないパチスロになっていませんか?

スロットって、もともと古いレトロな感じがスロットだと思うんですよね。またそれは違うか。

今のパチスロは最新ゲーム機のような、スロットと言う概念が無くなった意味不明の現金回収機です。

愚痴は止まりません。もういいです。

さて、忍魂3の話に戻ります。

ここからがパチスロ負けまくり、カス養分管理人日記です。

12日金曜、夕方・・・

新台入れ替えラッシュも落ち着いてきた中、やっと夕方からゆっくり打てるようになりました。

私が行ったホールは忍魂3は8台も入っています!

そこは因縁の、あの究極のクソ台シェイク3が、10台も入っていた大型ホールです。

私はシェイク3で、20万円以上負けています。最高獲得枚数は、200枚くらいです。(初当りダブル7)

まさに因縁の対決。

シマを歩いてい見ると・・・

ガラーん・・・

人気ホールなのに・・・

8台中2人しか打っていませんでした。忍魂です。打ち放題です。

もちろん因縁のシェイクはとうの昔に消えています。

私はその中でも、一番よさげな台を打ちました。

ARTには数回しか入っていない台でしたが、ボーナスが軽くて深くはまっていない台です。

打ち始めた時の差枚は、マイナス500枚くらいでした。100ハマりで拾います。

なぜ私が打ったら、嵌まるのか?

なぜぼくがうったらはまるのか?

いきなりはまらないでください。

600ハマってやっとチャンス目からビッグゲット。

全然回らなくて、10Kで280くらいでした。14000円くらいで当たりました。

よっしゃ、こっからや!!!

そのビッグで、ビタ押しのやつ7回出てきて、7回とも成功しました。思ったより簡単でした。

これは何らかのアクションあるんやないか?おお!?

と興奮しました。だって忍魂3、念願の初打ちの初ビッグですからね(´・ω・`)

ボーナス後、月光の刻を期待します!

夕方背景からスタート、なーーーーーんにも起きずに、130ゲーム回してボーナス分のコインが無くなりました!

その間にチャンス目3回引きましたが、なーーーーんにも起きずでした。

カエルを追いかけるやつがあったくらいですか・・・

いや終わってますね。サムっ!!!

いえいえいえいえ、まだ打ち込みが足りませんよね!これくらいで終わってるとか判断するなんて、パチンカス養分ですからね!

続行します。

追加投資10000円、400ゲーム過ぎたくらいでやっとチャンス目からボーナスゲット!

ここでもビッグです。バケだったら吐いていました。

そこではビタ押しチェリーが8回!!!さっきより1回多いぞ!これは貰っただろ!

はい、さっきと同じです。

なーーーーんにも起きず、起こらず、140ゲームくらい回して飲まれます。

そのままこういう感じが繰り返して、気が付けば5万円目に突入していました。

心が完全に折れました。私が打った台はマイナス3000枚を突破。

なぜ、私が打ってからこうなんの?おかしくね?獣王と一緒です。

見てください、このゴミグラフ。

私が殆ど打ちました。

死にました。

皆さんも気を付けましょう。

パチスロ負けまくりのパチンカス養分は、私だけでいいのです。

今週は暇なので、絶対にリベンジしに行きます。

ブラックでもOKなキャッシングがありますから、私はパチンカスの意地で借金してでもリベンジします。