ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスが消費者金融に行く理由。

   

おはようございます。パチンカス管理人でございます。

パチンカスが消費者金融に行く理由は簡単です。

「負けたから」です。

アツくなってしまい、歯止めがきかなくなってしまう訳ですね…。

もう説明は不要でしょう。

私も思い返せば若いころ、プロミスの無人契約機に行きまくりでしたし。

時代は変わっても、未だにパチンカスはウヨウヨいます。

大人になったパチンカスの私は、昨日面白い光景を目撃したんです。

ここからはいつものパチンカス日記としてお送りします。

パチンカス日記・負けまくって借金した大学生

昨日、私は車で20分の所に用事があったので、車を走らせました。

「お腹空いたな~」と思っていまして、夕方でしたが通りがかりのパチンコ屋に入りました。

その地域は学校が沢山ある地域で、パチンカス大学生が沢山いるホールなのです。

そこには食事屋さんもあり、駐車場も停めやすいパチンコ屋なので、ついつい入ってしまったのですが・・・

なんと!

私も初めて知ったレベルにそのお店がたまたまリニューアル12時オープン・・・!

ホールに入ると、人・人・人・・・

座れませんでした。

まあお盆だし回収のガセイベントだろうと思いきや、そこそこ箱を積んでいる光景です。

別のホールでよく見かけるパチンカスも居ました。そいつは人間のクズです。臭そうなやつです。

そしてこのホール、客層がヌルイ!!!

というのも30過ぎたオッサンの私から見れば、めちゃくちゃ若い!

大学生が多いからなのはわかっていますが、18歳とか19歳とかのクソガキばかり!

だからこそお金が無いので、天井近くで辞めていったり、ジャグラーでも高設定臭い台が入れ代わり立ち代わり!

私は2時間、待ち時間があったのでジャグラーを打つことに。

あまり好きではないビッグ先行台、合算135が空きました。

すると投資1000円でバケ!

その持ちメダルでビッグ5バケ5、ダラダラした展開で約2時間経過しました。

500枚流せたので8000円位勝てたので良かったんですが、私がやめた後1500枚出ていました・・・死ねコラ。

そんな熱いホールの中で打っていた私。

両隣はもちろん大学生でした。

めちゃ若い奴が右で、ジャグラーの目押しさえできていませんでした。

しかもそいつの台は6臭そうでした。

おもろかったのが、ペカってボナを揃えられず、追加投資をしようとしていました。

私はパチンカスの大先輩として、メダルをひとつかみ分けてあげました。

そして目押しを教えてあげたのです。

そこで仲良くなり、少しお話しました。

「君まだ若いよね?」

大「はい、19ッス!」

「へぇ。まあ、あまり負けないようにしなよ。ジャグラーは勝ち逃げが鉄則だから。」

大「もうめちゃ負けてます。負けまくりです。僕、借金してます。。。」

話を聞くと、消費者金融から借金をしているのではなく、友人からお金を借りているそうです。

しかしこのお金の貸し借りが、借金まみれの第一歩となるわけです…。

私も最初の借金は、確かに消費者金融ではなく知り合いなどからお金を借りていました。

その延長が、まさにパチンカス借金になるのです。

パチンカスが消費者金融に行く理由は、ただ単にパチンコ・パチスロがしたいからなのです。それと負けを取り戻す為の軍資金です。

全ての元凶は、ギャンブルなのです。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, 借金