パチンカスbotとか言うTwitterにえらく共感したキチガイ管理人

パチンカスbotとか言うTwitter

 

パチンカスボット

僕ですね、こうやってブログやってんですけどね。

 

 

SNS一切しないんですよ

 

はい。

まあ僕が20代半ばの頃、Facebookが流行ったんですけど…

 

僕、ドコモのフォーマやったんですわw

 

ずーーーっとドコモです。

で、2012年?ごろ

ようやくドコモショップに行った時に、今なら

 

「タダでスマホに切り替えれますよ!」

 

っていう甘い誘いに乗って、スマホにしたんです。

もちろん機械詳しくないしどうでもいいのでずーーーーっとエクスペリア使ってます(笑)

で!

仕事では、実はTwitterとか、インスタントグラムw?みたいなものを使っている人間の、ネット広告のマーケティング的な、そんな謎の仕事もしてるんです(笑)

ウケるっしょ、アナログなパチンカスのくせに、なんがマーケティングかて(笑)

 

アホです、アホ。

 

で、この前会社の(仕事用の)Twitterで

 

「パチンカス」

 

って検索してみたんです。

 

すると。

 

パチンカスbot

 

という、コンピューターの自動配信みたいなつぶやきがあったんですね。

まあ知ってる人は知ってるんでしょうか?

僕みたいなアナログな人は知らないと思うので、是非紹介していきます

 

パチンカス管理人の仲間である

貴方たち読者の心に

グサっと来ると思います

 

パチンカスロボットのつぶやき

パチンコの勝ち負けに人生を振り回されてる時点で負け組確定。

おはようございます。今日も頑張って打ちたい気持ちを我慢しましょう!

街灯に引き寄せられる虫のようにパチ屋へ入る貧困者。そして抜け殻のように死んだ目をして出てくる負け組の貧困者。満面の笑みで換金所へ行くのも、勝ち組のつもりだけど、やはり貧困者。

沢山お金を持つことに慣れてないんですよ。だから物も感動も残らないパチンコ店へさっさと使って手放してしまうんですね。

気晴らしでパチンコ店に行ったのに、打てども打てども当たらす、逆に大暴れして自己嫌悪。

店の前を通っても、振り向いてはいけません!勇気を絞って素通りしましょう!

今度、冷静に店内を見回してください。ドル箱を積み上げてる人が圧倒的に少ないのと、みんな鬼の形相で台に向かってることに気付くと思います

何倍にも増えて返ってくると信じて札をパチンコに投入する。そしてあっけなく裏切られ悔しさのあまり更に札を投入する。この時点で金のありがたみや価値などはどうでも良くなっているものだ。

一日お疲れ様でした。打つのを我慢して心穏やかにすごせましたか?明日もこの調子で行きましょう!

雨が降っているから何もすることが無い。そんなカスのあなたには、エキサイティングでスリリング!興奮の余り財布の中身を全部使い切ってしまえるパチンコがお勧め!

リーチ!…ハズレか…復活?「ごめんちゃい」またハズレ?…おおっ!?復活激アツリーチだー!!「キュインキュイン」来るぞー!「ざんねーん」こんな馬鹿げたリーチに振り回されてる馬鹿

誰に何を言われようが、パチンコを打ちに行くのは止められないのですよ。自分で気が付かない限りはね

パチンコは、大勝ちしたのを最後にキッパリ打つのをやめる。この言葉通りやめられた方っています?

勝ったときは他人をあざ笑い、一時の優越感に酔いしれ、負けたときは自分意外の全てを妬み憎む。人の心を本質から汚くする「パチンコ屋」という空間に、いつまでも入り浸る必要はない。

何十万も注ぎ込んだパチンコ台を譲った途端に大当たりされたときのあなたは、本当に醜い表情をしてますよ。それだけその空間で心が荒まれてるということ。


今日一日パチンコを我慢できたら明後日まで我慢してみましょう。明後日まで我慢できたら、1週間我慢してみましょう。小さいことからの積み重ねです。


「座ってるだけで千円札が二万円になるんだよ」ってパチンコの素晴らしさを外国人に熱弁している女性がいた。なんとも恥ずかしく、そして哀れ。


1ヶ月間にパチンコへつぎ込んだ金額を合計して、10年分を試算したら幾らになりますか?醜い表情で液晶眺めるより、貯金した方が遥かに良いと思いませんか?


今日パチンコで大当たり出来たのは才能ではありません。まぐれです。

「俺はパチンコ銀行に貯金したんだ、いつか下ろせるんだからいいんだ」とか言う人がいますが、本物の銀行へ預けたほうが何百倍もマシだと思います。

朝何も食べずにパチンコ店の開店時間前から並び、昼飯はコンビニのおにぎり。千円札を何十枚も投入しているのに、夜はコンビニの弁当。何かおかしいと思いませんか?

「あの時は当たった儲けた」とパチンコの武勇伝を語る人。たまたま運が良かっただけなのを、そこまで誇らしく語るのが逆に恥ずかしい。

全て、僕には刺さりました。

ぐさっと、刺さりました。

でも、コピペしてすみません。

僕Twitterやったことないので、フォローできません…。

今後もする予定はありません。Twitterするくらないなら、このブログに書きます。

良い言葉ばかりなのですが、ずっと読んでいくうちに、とある法則がわかりました。

パチンカスbotというだけあって、ロボットでした。

つまり、同じ内容を定期的に繰り返しつぶやているので、上記の言葉以外にはありませんでした。

令和の新しい、パチンカスの心に刺さるつぶやきを、僕らパチンカスは待っています。

では、僕がパチンカスbotに負けないつぶやきを、いくつか書いてみせましょう!!!

パチンカス管理人のつぶやき

5万円使っても、取り戻せるかもしれない。だから大丈夫、どんどんつぎ込んで、当たるまで粘りましょう。今お金を使わなければ、そのまま5万円負けですよ?

酒を飲んで寝たら、不思議と負けた事を忘れられるものです。

手軽に興奮することができる、パチンコ。大きなお金を賭けているからこそ、興奮するんです。あなたは、興奮を求めてパチンコ屋に行っているんですよね?だったら他に、興奮することを見つける努力をしませんか?


パチンコは娯楽であり、ストレス解消法と言っている人が居ます。パチンコ屋に居る人の全ては、ストレスを溜めて帰宅しています。


負けたお金は、二度と返ってきません。しかし私たち日本人は、負ける事が悔しい勇敢な民族です。つまり、負けるからこそ勝つために、永遠とパチンコをしているのです。


仮にパチンコ・パチスロで勝ったとしましょう。一度勝つと、絶対に次も勝てると信じています。さあ、勝ったあなたは今日も元気にパチンコ屋へいってらっしゃい!

 


さあ!

パチンカスの君!

思いっきり、思いの丈をコメント欄に書いてみてはいかが?