【よくある法律事務所に相談には騙されないで!!】

2014年12月9日

最近よくテレビやラジオのコマーシャルで耳にします。

「お金の相談は○○法律事務所にご相談を!」「借金問題は○○法律事務所で検索!」など。

やはり弁護士さんも飯を食っていかなければならない訳ですから、お客様をどんな手段を使ってでも露骨に取ろうとしてきます。

結局はブラックで、借金がある人を食い物に、自分もあまいしるを吸ってるわけです。

「弱者をよくもここまで懲らしめる冷徹な所」

だということを肝に銘じて、相談されてください。

なぜなら借金問題を相談しても、裕福で金持ちな借金の苦しみも味わったことのないような奴らばかりですから。

エリート道である有名高校、名門大学を経て、国家資格を取得して初めて弁護士になれるわけです。

そのような世界の違う人間に、我々の苦しみが心底到底解るハズもありません。

国会議員らと同じです。我々一般庶民の気持ちなんて無視ですから。

仮にまんまと広告に煽られて借金問題を相談したとしましょう。

当然借金したこともない人ですから、我々ブラックの気持ちも解るわけもなく

淡々と勉強した言葉を並べて、結局は・・・

 「 債 務 整 理 」       「 自 己 破 産 」 

の手続きのお手伝い。  これが現実です。

たったこれだけの手続きで、数百万も高額な報酬を受け取のですよ?ありえませんよね。

いったい誰が何の味方なのか・・・。

そう、自己破産や債務整理をすると、5年から10年はブラックの中のブラックになるわけで。

カードもキャッシングもローンも何もかも出来ずに、信用だけを失いますよ。

とにかく、弁護士事務所にだけは相談しないように。

それよりも借金をしないよう、膨らまないよう、繰り返さないよう、心がけるべきです。

熱くなりました・・・失礼しました。

それでもどうしても急なお金が必要なときはココにご相談くださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓