ギャンブル依存症ブログ【ブラック借金まみれパチンカス管理人】

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融で審査落ちを経験しました。そんな私でも借りれた、ブラックOKの金融も紹介しています。本当は借りてほしくはないですが、仕方がない人はどうぞ。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

負けまくりの週末。パチスロ死亡

   

どうも僕です。ヒドイ週末を過ごしてまいりました。ドイヒーです。

土曜日は粘りに粘って1円パチンコで14000円投資の12000円バック。

4円だったら6万円近い投資でした。もう頭がパニックになるわ!

結果は2千円負けで済んだので良かったのですが、何を打ったのかと言うと、ジョーズの319バージョンの奴です。

今までめちゃくちゃ負けてきたので、初めて当てることができました。

どうにか確変に入り、ひっさびさの万発オーバーです。

どんなマックスタイプで当ててきても、万発オーバーは滅多になかったのですが。

そしてそのままスロットを打ったのですが、そう、セブンスビートです。

リベンジです。

以前の記事でセブンスビートでボッコボコのフルボッコ喰らっています。

1パチに飽きたので20スロでリベンジですよ。

結果から言うと、何も見せ場なし、ほぼストレート3万溶けたところで涙が出てきて辞めました。

やっぱゴミだわ、セブンスビート。消えてなくなれ。

ART入ったらすぐ終わるくせに、通常時はハマる。こんなのヤラセだろ。

もう泣きたいですよ。こんなゴミ台作りやがって、全てが無駄なんだよ!

KPEはゴミメーカーに成り下がってしまったね、悪魔城ドラキュラとかゴエモンの時代はゲーム性があって楽しかったのに、今のタカサゴは何だ?コナミの名前だけ貰った、金食い虫か?

しかし間もなく8月も終わります。

心をリセットして、気持ちよく9月を迎えたいですね。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ