負けまくりの週末。パチスロ死亡

どうも僕です。ヒドイ週末を過ごしてまいりました。ドイヒーです。

土曜日は粘りに粘って1円パチンコで14000円投資の12000円バック。

4円だったら6万円近い投資でした。もう頭がパニックになるわ!

結果は2千円負けで済んだので良かったのですが、何を打ったのかと言うと、ジョーズの319バージョンの奴です。

今までめちゃくちゃ負けてきたので、初めて当てることができました。

どうにか確変に入り、ひっさびさの万発オーバーです。

どんなマックスタイプで当ててきても、万発オーバーは滅多になかったのですが。

そしてそのままスロットを打ったのですが、そう、セブンスビートです。

リベンジです。

以前の記事でセブンスビートでボッコボコのフルボッコ喰らっています。

1パチに飽きたので20スロでリベンジですよ。

結果から言うと、何も見せ場なし、ほぼストレート3万溶けたところで涙が出てきて辞めました。

やっぱゴミだわ、セブンスビート。消えてなくなれ。

ART入ったらすぐ終わるくせに、通常時はハマる。こんなのヤラセだろ。

もう泣きたいですよ。こんなゴミ台作りやがって、全てが無駄なんだよ!

KPEはゴミメーカーに成り下がってしまったね、悪魔城ドラキュラとかゴエモンの時代はゲーム性があって楽しかったのに、今のタカサゴは何だ?コナミの名前だけ貰った、金食い虫か?

しかし間もなく8月も終わります。

心をリセットして、気持ちよく9月を迎えたいですね。