パチンカス日記【パチスロ呪怨】

お早うございます、パチンカス養分管理人です。

なんか最近負けまくって負けまくって、パチスロの記事を書いても愚痴しか出てきません。

忍魂3では、万枚レベルで出ているのも目撃しましたが、なのに自分が打つと必ずハマるを繰り返し…。もう嫌になります。

私は忍3を魂クソ台、ゴミ台と認定しているのに、いっつも満台・満席御礼です。なぜでしょうか。

意外と人気なようですね。みんな勝っているのでしょう・・・

その反面、私たちのようなパチンカス養分もいるわけですよ。

・・・チキショー!!!!!

クソーーーーーーーーーー!!!

ここで叫んでも何も変わりませんが、ここでしか文句も言えませんし叫べませんから許してください。

そんな悔しすぎる、残念すぎるパチンカスの私。負けまくりの私です。

しかしやっと、面白いと思える新台に出会えました。

それが、パチスロ呪怨です。

台数は少ないですが、打ちました。

結果はプラマイゼロでしたが、面白かったです。

遊べました。

藤商事はたまに、こうして面白い台を出してくれますね。最高です。

昔の5号機時代のパチスロの藤商事で言えば、アカギ永続の闘牌は最高傑作でした。私の地方ではもう設置店はありませんが、ぜひまた打ちたいです。

あとエイリアンVSプレデターなんかも面白かった。

一番打ち込んだのはコブラザスロットです。まあ負けまくりでしたが、シュールな感じが好きでした。ホールではもう打てません。まだ10年弱前の話ですけどね。

やはりパチンコがメインの藤商事ですが、たまにスロットで風穴をあけてくれます。アリアはゴミでしたけど。

話は戻りますが、パチスロ呪怨です。

ハッキリ言いますが、演出とかリールとか筐体とかは、パチスロリングに似ています。新しい感はないです。

しかし解析を見てみると、100ゲーム置きにCZ覚醒の時に入る可能性がありますから、何かと飽きません。

コイン持ちも荒れますけどそこそこ回ります。なのでそこまでストレスは感じませんでした。

私が昨日行ったホールに、2台入っていました。

忍魂や獣王など、最近のクソ台で心が折れていましたが、とりあえず2万円持ってたのでパチ屋に行きました。

この時点で養分の神様ですが、私にはブラックOKキャッシングが付いていますから、お金は大丈夫です。

借金を財産にして長年生きていますから、借金まみれパチンカス人生に誇りを持っています。

そこで、呪怨が2台とも空いていました。

私はカド台に座ります。

平日だったのであまり回っていなく、ボーナス5・ART突入1、マイナスのグラフです。

しかし30ゲームで止められていましたので、打ちます。

すると80ゲームあたりで何も引いてないのにCZ覚醒の刻へ。

久しぶりのゲーム数解除台です。CZですが、何も引いてないのに煽りがくるんで、飽きませんでした。

このCZではベルとレア役で疑似ボナ抽選です。リングのチャンスゾーンみたいな感じですね。

これは外れました。スイカ引いてハズレたので、ちょっとイラっとしました。

そこから200ゲームくらいでまたCZ煽り、そのままCZへ。

ここで無事にボーナスゲットし、ARTには入りませんでしたが100枚ゲット。投資は6000円でした。意外と回りました。

持ちコインでまた70ゲーム付近でCZ、これは無事にボナゲット。

そこから弱チェリーからARTゲットです!

そのまま駆け抜けようとしたところ、ラスト2ゲームのゾーンで共通ベルからボナゲット!

駆け抜けでイラついていたところからの逆転!気持ち良いです。

そこからなんとバーぞろい、50Gの疑似ボナ。(一番良い奴です)

エクストラSTは、ベルで1~3ゲームは乗ったと思います。

合計EXSTを7ゲームゲット。

そのSTで赤7、青7を一回ずつ消化し、ARTも1回巻き戻しをして、800枚ゲットしました。

そこからダラダラとCZをボナ単発を繰り返したのち、400枚くらい残して終了です。

でも通常も200ゲームくらいまでは当たりやすいので、遊べました。

ARTがもう少し伸びていればプラって即ヤメしたのですけど、まあ新台の遊びは出来ました。

最近はARTすら入らずボロ負け中でしたので、ゆるーいプラマイゼロでも勝った気分になりましたね・・・病気です。

これはまた暇があれば打ちたいと思いました。藤商事最高です。

それよりも最近のクソ台入れ替えラッシュが続く中、藤商事のアカギのようなシステムの台が出てほしいと思います。

以上パチンカス日記でした。