負けまくりで悔しくてもブラックOKで借金!

おはようございます。とうとう9月も月末になってしまいました。

あっという間ですよね。もう25日です。

25日と言えば、給料日の人も多くいるでしょう。そして27日前後になると、嫌な支払いが巡ってきます。

私も毎月憂鬱になります。月末の支払いは本当に憂鬱です。

今月、どんなことを書いてきたかなぁと見直していると、まさかのパチンカスの記事しか書いていませんでした。

そういえば今月は負けまくりました。

パチスロで負けまくりでした。酷いくらい負けました。そして競艇でも1レースも当てる事ができませんでした。

もう何度も嘆いていますが、新基準は終わっています。

私が大好きなウルトラシリーズ。ウルトラセブンを一昨日打ちましたよ。

はい、仮面ライダーブラックというクソ台と似たような感じじゃないですか。もうショックすぎますよ。

天井が1280?もういいわ。なんで777にせーへんの?頭おかしいわ。

一応私は当てましたが、どうやったら継続すんのか分かりません。AKBもそうですが、もう本当にタヒんで欲しいと思います。

もう今のパチスロを考えるだけで怒りがこみ上げてきます。

もう絶対にしない。そう決めました。と、言い続けて10年は経っています。

今月はパチスロの事ばかり書いているので、そろそろお金のことも書いていきたいと思います。

パチンコ・パチスロで負けまくって借金している人は、意外に多いんだよ!という事実を知ってほしいと思います。

変にめちゃくちゃ出している人は、ほぼパチンコ屋に雇われたサクラなのです。

絶対におかしいことはよくあります。

私も一昨日、少し時間が空いたのでクレアの秘宝伝眠りの塔を打ちました。

隣で打っていた若い人は、明らかに怪しかったのです。

ひたすらマスクをして帽子を深くかぶり、スマホを見ながらただひたすらぶん回す。

私は直ぐ帰ったのですが、データを見てみると8000枚・・・

合算90分の1。凄いけど、完全に店に雇われたサクラだと確信しています。

それで我々パチンカスに見せびらかし、射幸性を煽っているのです。

お金を借りてでも、ずっと打たせるための仕込みですね。

負けまくって借金をさせて、ブラックにするための戦略です。まさに北朝鮮工作員です。

本当にパチンコ屋はセコイです。

私以外にも、パチスロで負けまくって借金まみれになっている人は多いです。

大手消費者金融以外にも、中小系消費者金融でお金を借りている人は注意が必要です。

なぜならば、そこでもお金を借りられなくなったら、完全にブラックになってしまうのですから。

完全のブラックになってしまったら、本当にどこからもお金を借りれなくなります。

ブラックOKな借金できる場所じゃなければ、お金を借りれないでしょう。

サクラに負けないように借金して生活を乗り越えたいと思います。