糞みたいなパチスロブログばかり舐めやがって腹立つわ死ね!

お早うございます。

パチンカスです。

昨日、新台入替でした。

糞みたいな6号機とかパチンコが新台導入だったのですが、私の地域ではなぜか

黄門ちゃま喝

が再導入新台。

2015年1月に新台で入ったのですが、新台時に数回打っただけで、それ以降は全く触っていませんでした。

なぜならば、勝てなかったから。

はい全然勝てません。

 

無理。

どうやって勝つん?

勝った奴変態

 

パチンカス管理人はATに3回入れたと思いますが

 

全部天井

てか天井以外で当たらんよね?

その3回のAT、普通にバランス型でやったと思います。

もう4年以上前なんであんまり覚えてないですけど。

上乗せはどれも30ゲームくらいだったはずで、駆け抜け死亡を繰り返しました。

勧善懲悪アタック?も経験したはずですがカスみたいな上乗せでショックだった記憶があります。

しかし動画を見ると、どの動画もめちゃくちゃ上乗せしています。舐めやがってますね。これがムカつくんですよ。

当時は今以上の借金まみれパチンカス養分でしたので、消費者金融からの借り入れもあんまり出来ずに軍資金が少なくガッツリは打っていなかったと思います。

そんな中当時、パチンカスの友人は

 

黄門ちゃま喝打った?

 

あれ絶対に勝てるぜ!

 

俺が勝ち方教えてやろうか?

と豪語していました。

 

「なんで勝てるんか?理由は?」

と聞くと

 

「裏モードの挑戦で30パ~の家康狙いしておけば勝てる!」

 

「裏の挑戦をしないやつは養分や!」

 

「黄門ちゃまは裏挑戦一択!」

 

と、自慢げに言っていました。(当時)

その彼は今、パチスロで負けすぎて麻雀屋さんでアルバイトしています。

店長に借金しているらしく、パチスロが原因だそうです。

さて、そんな黄門ちゃま喝。

黄門ちゃま喝いつまで打てるのですか?

2020年10月くらいまで設置可能だそうです。

まだ打てます。

興味ありませんでしたが他に打つ機種もないので、近々打ってこようと思います。

どうせ天井単発でしょうから、その時アップします。

で。

この記事のタイトル。

 

糞みたいなパチスロブログばかり舐めやがって腹立つわ死ね

 

※ここからシネシネ連発するので過激が嫌いな方は見ないで

黄門ちゃま喝のブログに腹が立ち怒り狂うパチンカス

いや、黄門ちゃま喝の設置期限とか、解析とか色々下調べしてたんですわ。

したら、糞みたいなブロガーの

大勝ち報告ばかり

 

死ねや。

 

そんなん聞きたないわ。

(わしも糞ブロガーやけど大勝ち報告はせんぞ気持ち悪い)

一撃8000枚オーバー…

裏挑戦一択最高!

家康降臨!

大勝ちしました!!!

って…

死ねやボケ!

帰り道に引ったくりに遭え!

ほんでお前の免許証、公園の便所に張り付けられとけ糞が!!!

だいたいのパチスロブロガーって、勝った報告しかせんよね。

自慢したいんやろな。

友達おらんのやろな。

わし?

わしは友達少なくはないぞ。

普通、5000枚オーバーとか一撃万枚とか出したら、友達飲みに誘って自慢するやんか。

わしがもしも一撃15万円とか勝ったら、パチンカス仲間5人くらい呼んで居酒屋行きますわ!ほんで仲がいい後輩とかにヘルス奢りますわ!行きつけのスナック行ったらボトルキープ入れて女の子にもめっちゃ飲ませていきますわ!!!ウヒャヒャひゃー!アホーー!!!!あぶくぜにやーーーー!!!デリヘル呼びまくるぜー!!!ってね。

こんな大勝ち報告なら別に良いんやけど、パチスロブロガーってただの自慢しかせんやん。

なんで解析サイトで自慢なんかするんやろな死ねや。

そんな奴は歩きスマホしながら車に轢かれて死ね!

高校生のチャリと衝突して頭蓋骨割れろ!

(↑つぶやきシローです)

わしが見つけたブログも、

 

「黄門ちゃま喝でフリーズ!全部家康狙い、裏挑戦一択!」

 

みたいな内容やったけどな、読んだら内容薄っぺら!!!

薄っぺらすぎて腹立つどころやあらへんがな!

何が言いたいんか全く分からへん!

ただの自慢やん死ね!

ほんまに。

腹立つわ。

 

世の中パチスロで負けまくって借金まみれになってしまったパチンカスが多いんやぞ?

 

ほんでおまえらのようなクソブロガーかユーチューバーか知らんけどな、射幸心を煽りに煽って何がしたいんや?

 

これは被害妄想でも何でもないぜ。

 

マジでおまえらのような糞パチンカスのせいで、俺らが射幸心煽られとるんやからな?

 

今時IT系の儲けだけを狙ったパチスロユーチューバーとかマジで許さへんぞ。

 

ただの素人が集団が死ねや。

 

本当にパチスロを愛していた業界の人間たちを殺したのはお前らのせいやからのう。

 

お前らのせいで元々パチスロ業界の人間たちは苦労しとるんやぞ?

 

ま、お前ら自称勝ち組パチスロユーチューバーは北朝鮮の工作員やろ?

あ?

どうせ

「好きなミュージックはKポップです!」

「韓国ラブ!BTSラブ!ビッグバン最高!」

って言っとるんやろ?

死ねや。

クソブスが「トゥワイス最高!」ってワシの地域でもよー言いよるわ。

アホか。

日本人は黙ってJポップや!歌謡曲や!演歌や!

Kポップ最高言いよる奴ら、お前ら全員韓国行ってこい。

んでリンチに遭って死ね。

安重根の親戚に刺されて死ね。

てかそんな好きなら韓国籍とって韓国人になれや!二度と日本に来るなや!アホか!

とまあ、なんでワシがこんなに怒り狂ってるかと言うと

20代なかばの頃、実家が空き巣に入られて犯人が韓国籍の常習犯だった。(余罪100件以上)

犯人は捕まったけど今頃また出てきて日本を荒らしとるんやろな。

以上、黄門ちゃま喝のブログと韓国人に怒りまくって収まらないパチンカス管理人でした。