マジカルハロウィン7糞過ぎてちょっと何言ってるか分からない

2020年3月11日

イラっと来た。

突然、イラっと来たので手短に書く。

今週は17日にパチスロ打って以来、打ってない。

その時の日記。

12/17、仕事帰りにパチンコ屋に寄った。

もちろん打つ気はなく、早く帰ってプレステでもやろうと思っていた。

トキオ帰りだったし疲れもあった。

しかし私は病気を患っている。

ご存知「パチスロ依存症」である。

客は少なく、17時半過ぎだったが本当に通路だった。

バラエティーに1台、マジカルハロウィン7がある。

以前書いた日記(6号機は死に至る)で、マジハロ7は打った。

二度と打たないと神に誓ったはずなのに、病気は恐ろしいものだ。

座った。

全く回っておらず、天井に1回逝って放置されていた。

30ゲームヤメくらいだろうか。

パチンカス管理人が打ち始めると、みるみるハマってゆく…。

当たり前だ。

見事ストレートで573までハマり、580くらいでボーナス発動。

1万円6000円が消えた・・・

コイン持ち糞過ぎる。

証拠はある。後程、画像を貼る。

マイナス800枚一撃。

ビッグを消化し、奇跡的にまじかるちゃんすに入る。

ブロンズ。

40ゲームという無意味なカボチャンスを消化し、駆け抜けた。

チャンス目引いたが何もなかった。

160枚ゲット。

 

ピーワ掲示板で、天井からカボチャンス入るとナビモリ(純増3枚にアップ)と嘘を付いている奴がいた。

嘘だ。

ナビ盛りの表示はされず、内部的にナビ盛りと。

嘘つくな。

純増3枚ならば、40ゲームのATだと120枚増えないとおかしいだろ。

バカか。

 

そのままクソ出玉で消化。

全部飲まれて終了。

やーめた、帰ろ。

 

そんな日だったが、有馬記念をネットで調べていたら、無意識にパチンコ屋のサイトを調べてしまった。

3日前の、そのお店のデータを。

病気だ。いやだいやだ。

忘れていたのに思い出してしまった。

で、なんで書いたかというと、俺が辞めたあとすぐに1000枚出ていた。

死ねばいいのに。