【ギャンブルキチガイ日記】おそらく最後の10万負け

オハヨウございます。

2020年、9月7日、月曜日です。

今日は色々書きたいことがあって、内容はごちゃごちゃしそうですが、よろしくお願いします。

9月に入って早々、最初の週末金土日。

この3日間で、ギャンブルにて10万円負けてしまいました…。

嘘じゃありません本当です。

昨日はマスゴミが作り上げたゴミ台風を感じながら、エダジマTVを見て寝落ち。

もう自分がゴミ過ぎて気持ち悪いし最悪です。

それではキチガイ日記よろしくお願いします。

9月4日金曜日麻雀で34000円負け

金曜は麻雀しました。

3人打ちのフリーです。

レートは高いです。(2ピン)

夕方仕事が終わり、19時から開始。

焼き鳥を購入し、ビールを飲んで入店。

5万円をカードに替え、スタート。

別に2,3万円くらいなら負けてもええか!という気持ちでした。

12時には帰りたかったです。

始まって早々、ずーっと流れが糞悪く、こっちが何をしても相手のツモツモでチップ払い。みるみる内にお金が無くなって行きました。

帰りたかった予定である深夜12時には、カード(金)が無くなりおかわり2万円。

もう頭が真っ白、顔面真っ青。

無意識に続行。

最大9万円負けまで逝きました。

カードが無くなったらトランプ1枚追加で、トランプ1枚=1万円のカードを借金するのですが、4枚トランプでした。

つまりスタート5万円⇒無くなる⇒追加投資4枚

場替えしてもずっと西。

悪い流れは止まらない。

本当に苦しい。

それから深夜5時ごろ、やっと調子が上向いてきました。

卓が割れるまで続行すると決め、とうとう朝まで。

客人が仕事に出る為、やっと卓割れ。

時計を見たら朝9時でした。

口の中がヤニだらけ、顔面は脂でクサクサ。

計算すると、56000円分のカードがありました。

最後に3連勝したため、なんとか借金分は返済できました。

90000円投資で56000円バック=34000円負け

朝帰りのチャリ、雨は降ってなかったけど目元が濡れた。

あれは多分僕の涙。

しかしながら最悪10万円負けを覚悟してたので、なんとなく5万円くらい勝った気分になりました。

麻雀楽しい。

9月5日土曜日ビーナスギャラリー

金曜は朝方帰って即寝、昼11時に起床。

2時間弱寝ました。

妻「幾ら負けたと?」

僕「ん?…、あ、まあ、12000くらいやね。。。楽しかったけど疲れた。」

こんな会話をしました。

パチンカスは息を吐くように嘘をつく。

土曜は昼からラーメンを食いに行って、その後妻がキチガイのように

「台風くるやん。ルミエールで買いだめせないかん。連れてって。」

と言い出しました。

ルミエールとは、福岡市博多区に本社があるスーパー(ディスカウントストア)で、通称「安売王」

貧乏人、生活保護、パチンカス、ギャンキチたちが集う大型ショップ。

一部の福岡市民県民なら分かると思うが、トライアルと人気を二分している貧乏人専属マーケットだ。

「経験した事の無い台風」

その恐怖に煽られたキチガイたちが、不安を解消するために大集合。

もちろんキチガイの僕も駐車場で待機。

うるさい子連れやら、知恵遅れのようなクソガキが車の前で走り回り、駐車場も満車。

奇跡的に良い場所が空き、私は車を停めます。

しかし停めようとしたら走り回るクソガキどもがやってくる!!!

窓を開けて

 

「やかましいわボケが!!!」

「貴様コラ危なかろうが!!!」

「死にたいんか!!!!」

そう叫ぶ気質がある僕です。

すみませんそこは盛りました。僕ビビりなんでそんなこと言いませんよ。

心の大便、いや代弁です。

※この動画は拾いましたが、福岡競艇によく居るおじさんです。30年後の僕でしょう。

駐車して妻は一人で買い物。

私は1時間も待たされ、ガソリンがもったいないと思いエンジンを切り待機。

車内温度は50度を超えていたでしょう。

疲れもあって、座席を倒して汗だくでふて寝。

ラーメン食ってなければ熱中症で死んでいたかもしれません。

なぜでしょうか。パチンコや麻雀にはお金を気にせず使うのに、ガソリンや燃費はすごく気になってしまう。水もそう。僕はパチンコ屋に行く際、家で水をペットボトルに入れてから行きます。できるだけパチンコ以外には無駄遣いはしたくないです。これが貧乏性というものでしょう。

買い物が終わって、家に帰ってきたのが14時ごろでした。

家に帰ってプレステ4をしていると、妻がこう言いました。

妻「暇やろ?そのままずっとゲームするん?いいよ、パチンコ行ってきて。私は家の掃除をするけん気にせんでいいよ。」

僕は謙遜し、こう言います。

「いや別に、パチンコ行きたいとか思わんし!」

(心の中ではスーパーラッキー!テンション爆上がり)

妻「昨日の負けを取り戻してきぃね!」

我ながらええ嫁さんやなぁ~!

5のつく日…。

どこのパチンコ屋がいいか。

基本的に、パチンカスの皆さん。5がつく日は、アレしかないでしょ?

5がつく日=ジャグラー

ね。

そうよね。

当たり前よね。

5がつく日にジャグラーを打たない奴はパチンカスでもなければキチガイでもない!

バイクでビーナスギャラリーという、クソゴミジャグラー遠隔店へ。

ビーナスギャラリーとは、福岡に本社があるパチンコ屋でして、そもそもは溝江住宅という建築会社がやっている珍しいタイプのパチンコ屋です。

朝鮮企業ではないと思います。

九州だけではなく、姫路、神戸、大阪など関西にも数店舗あります。

ここは本当に何をやってるか分からないほど、ジャグラー遠隔が有名です。

このブログでもよく「若者に人気の等価のお店」としてよく登場していました。もう正体明かしたので言いますが答えはビーナス。僕も10数年前からいます。赤ドンがメインの頃からです。サクラ軍団がいたのもここです。メダルを盗まれたのもここ。ビーナスの前は別会社で「ディズニー」というパチ屋でした。本家ディズニーに訴えられて負けたと聞きました。僕は人気店嫌いでゴミ店が好きなのですが、この辺りはどこ行っても客は多いので仕方なく逝きます。

昔からイベント日などを設定し、客を煽ることが大好き。

ゾロ目・25日(チューリップ祭)・ガチンコ8などなど、今まで僕ら福岡市民はお金を搾取され続けてきました。

そんな感じで、5がつく日はビーナス!

ビーナスギャラリーはジャグラーやろ!

と意気込み、シマを徘徊。

風俗嬢みたいなギャルも多いです。実際デリヘルの事務所など多いのでね。つまりビーナス清川です。

良い台があまりなかったですが、唯一見つけたのがビッグ13、バケ9、合算130のNEWアイムジャグラーKTでした。

100ゲームヤメ、プラス1700枚!

最大ハマり337ゲーム。

もうお分かりですよね。

俺が打ったら本日最大ハマり更新。

420ハマってバケでした。

台パン寸前。(ジャグにはパンチしませんよ)

9000円。

即飲まれて追加投資2000円、130ゲームでバケ。

殺す。

200まで回して合算が150になったので、そのまま総投資15000円でヤメました。

ここで止めるのか、止めないのかは、どっちが良いかは知りません。誰か教えてください…

なんでかって…

今データ見たら!!!

俺がヤメた後!!!

3000枚出された!!!

死ね!!!

死ねシネシネ!!!!

ガァ!!!!

続き

ふざけるなよ!!!

はい出た、遠隔大好きビーナスギャラリー!!!

こののグラフが僕が打ってた日、14時過ぎから16時過ぎ位まで打って、マイナス!!!そしてそっから大糞カマ掘られ!!!

こんなことあります?

追います???

いやちょ、まじで。

マジで許さんわこれ。

糞溝江め。

今度絶対お前んとこの駐輪場にタバコポイ捨てしたるからな。

チキショーめ。

ジャグラーを諦め、ビーナスを後にした。

ワンダーランドへ

そのままワンダーランドという、ここもまた遠隔大好き店へ移動。

ワンダーランドもビーナスギャラリーも、リニューアルオープンしょっちゅうしてます。

つまり遠隔で行政指導、業務停止命令はしょっちゅうです。(本当かは知らんけど)

パチンコでエウレカセブンという新台を打った。

199スペックで、確変STに入ったら万発結構出るらしい。

しかしなかなかSTに入らないそう。

つまり、まずヘソで当たって99パーセントで3ラウンド通常。

その後時短100回以内に、右打ちでまた199を当てる事ができれば、見事ST確変ゲット。

ムリゲーwww

と思っていたパチンカスに奇跡が起こる。

5000円で、保留変化もなし、普通の感じで

「金色コーラリアンを撃破せよ」

今解析見たら、

期待度 8%

一度継続し、なんと撃破!

は?は?これ熱い奴やん?

と思いながら消化すると、ジエンドリーチ。

今解析見たら、ジエンドリーチはかなりアツいらしい。

寒くても43%

もちろんチャンスアップなどなし!

しかし!

奇跡の当たり。

嬉しい。

演出抽選で8%取ったんかw

で、3ラウンドを消化して、100回の時短!

ここで当てればええんやろ!

当てたるわゴルァ!!!

オラ!!!

絶対逆転や!

取り戻したるわ!!!

消化してるとなんと、

ハイビスカス保留!!!

今解析見たら、そんな保留なんてなかった。

いや、でも俺はこの目でしっかりと見た、保留がお花だったことを。

赤保留かもしれない。

でもハイビスカスのような保留だった。蝶々ではない。

時短中の赤保留信頼度

74%

諸田。

パチンカスの俺にも、奇跡が起きたのだ。

大逆転をするために。

今、これを読んでくれている君。

そう、君だよ君。

「10万負けなんかウソに決まってる。管理人さんは、そんなアホみたいに負けるほどキチガイではない。本当は熱くて仲間想いの良い人なんだ。キチガイでもパチンカスでもなく、実は管理人さんは、パチプロなんだ!」

そう思ってくれている事だろう。

突入率40%

継続率80%

平均万発オーバーのST-V確変

それをゲットしたんだ。

 

後は、150回のSTで、1/94を引き続ければいいだけ。

 

継続率80%オーバーの力!!!

 

万発だすぞ!!!!!!!

 

無事10ラウンドを一度ゲット!

 

どんだけ継続できるか楽しみだ!

 

いや、もうね、書くの疲れたよ。

もう分かっとるよね。

 

うん、2連だったよ。

 

3R通常で300発、10R確変で1300発。

 

1600発くらいもらった。

 

糞解析サイトには、

3R=450発

10R=1500発

って書いてあるけどあれ嘘やから。

上記の俺の記録が正解。

まあ確変味わえたので良いですよ別に。

悔しくないです。

こんな経験慣れてるし。

遠隔操作ありがとうね。

ワンダーランドありがとうね。

そのまま海で使って終了。

ビーナスギャラリーと合わせて2万負けで帰宅死亡。

9月6日、日曜日も台風パチンカス

日記書くのに3時間もかかっとります。

金曜、土曜とクソクソ疲れて就寝。

日曜になりました。

台風のアホ報道マスゴミを見ていたら、市民を恐怖に陥れる為に煽るのが面白かったです。

土曜と同じく、ラーメンを食いに行きました。

14時で閉めると書いてありました。

スーパーも18時で閉めると書いてあった。

バカなんじゃないかと思った。

全然大したことない台風だった。

今僕は、朝からチャリで出社して、これを書いている。

福岡市博多区、中央区。雨も降ってない。むしろ晴れて太陽が気持ち良い。風も心地良い。

昼飯を食うところがない。

マスゴミの洗脳報道により、電車もバスもコンビニも止まり、職業使命を果たせない、弱体化した日本人に悲しくなった。

そんな事はどうでもいいのだが、昨日も朝からニュース&ゲーム。

「暇ならパチ屋行ってきたら?」

と妻が言う。

なんと優しい妻なのだ。

本当にパチンカスの為に尽くしてくれる愛妻だ。

家の掃除をする彼女にとって、ゲームをする私は邪魔だったのだろう。

昨日、この一連の負けを取り戻す為には、ミリオンゴッドしかない。

そう思っていた。

しかしゴッドの即ヤメ台などは勝負ができない。

投資がハンパないからだ。

0から1500まで打つには、7万円が必要である。

現実的には600ハマり以上でないと、俺は打たない。

またワンダーランドへ行った。

客は多かった。

みんな暇だったのだろう。

僕が打ったのは、大工の源さん桜満開ウィズティアラだった。

220ハマりから打ち、ちょうど2万円。

コイン持ちウンコ、600ゲームらへんで強チェリー2回、源魂がマックス、人生3度目の昇格チャンスへ。

白・青・青・白・白

白は外れたが、1発目の青で見事7ゲット。

山車入魂の特化ゾーンスタート。

110ゲーム。

駆け抜け350枚。

へ?

こんなショボかったか。

もっと出るイメージやったけど…。

残りの源玉も当然ハズレ。

なんか一気にやる気が無くなり、もう終わったと思った。

俺は

もう

終わったんだと。

 

聞いてくれないか。

 

一昨日まで、麻雀負けるまでは、10万円財布に入れてたんだ。

 

この10万円で、9月を乗り越えよう。

 

いやむしろ贅沢だ。

 

俺の後輩サラリーマンは、お小遣い2万円だ。

 

10万円を使える俺は、物凄く贅沢で、幸せなんだ。

 

現金持ってたら安心するんだ。

 

それがなんだ、どうした?

 

あっという間に、28000円しか無いじゃないか。

 

焦った。

完全に焦った。

大工の源さんで燃え尽きちゃったよ。

 

気が付いたら、ATMだった。

 

5万円下ろしてきた。

 

気合が入った僕は、その後色々と打ち散らかしたが、記憶にない。

 

財布がスッカラカンになった。

 

下ろしたお金は使ってない。

 

もうここには書ききれないくらい、色々打った。

 

ただ、思い出せない。

正直いくら負けたのかもわかっていない。

 

ハイパーブラックジャックに台パンしたし、仕置人ターボ(遊タイムあるやつ)も打った。

 

最後に糞台の文句を書きたい。

 

ケロット4だけは文句を書く。

 

おい山佐。

俺は初代のケロットからずっとケロットが好きだった。

4号機時代はクソガキだったから、キングパルサーとかは打ってない。

でも5号機、パルサーをはじめケロットは青春と共に過ごしてきた。

おい山佐。

6号機の規定で仕方がないと思う。

ビッグ230枚、バケ60枚は別に気にならない。だってルールなんだから。

でもね、演出よ演出。

おい山佐。

お前はアホなのか?

客を舐めとるんか?

ケロットファンを冒涜したかったんか?

あのな、ケロットが川の中にいるステージなのにな、なんで陸の演出が出てくるんか?

手抜きか貴様ふざけるなよ。

なぜ水の中に居たのに、いきなりザリガニが河岸に石を投げる?

なぜ水中にいるのに、亀が洞窟から出てくる?

演出の構成がおかしいだろ?

そうは思わないのかい?

おい山佐。

初代のケロットは、水中ステージは水中の演出があって、なかなか見れない演出見る為に必死に打っていた。

魚群が出てきたり、ナマズみたいなのが活躍したり、水草に花が咲いていたり。

演出バランス、今思えばシンプルが基本だろ。

ケロット4ってか、ケロットのスイートバージョンなら6号機の規定に合うんやろうから、それをリメイクすれば良いだけやんか。

それすらも出来ないのか?

おい山佐。

馬鹿ですか?

オレンジ引いても出目ですぐ種有り無しかわかるリール制御。

⇒馬鹿ですか?

 

ケロット4製作者は馬鹿ですか?

 

強めの演出⇒チェリー⇒馬鹿ですか?

 

ズルっと滑ってリプレイ⇒演出なし⇒馬鹿ですか?

 

滑りリプレイ⇒タマっち頻発⇒ハズレ、馬鹿ですか?

 

あなたバカなんでしょうか?

 

終了。

 

もう今月はパチンカス日記書けないと思います。ありがとうございました。

 

もう行きたくないです。

 

疲れたしストレス溜まったし禿げそう。

 

こんなにも打ち手をバカにし続けるパチスロ開発者たちに我慢の限界。

 

お金ももう限界。

 

麻雀の負けは引きで納得できるけど、パチンコ・パチスロの「ヒキ」には納得できない。

 

確率なんて関係ない。

 

全部は遠隔操作で決まってる。

 

ポエムいきます。

 

俺の財布はルイヴィトン。

 

出した瞬間ターゲッティング。

 

ほお!コイツ10万入っとる!

 

遠隔ボタンぽちっとな。

 

どんどん突っ込め熱くなれ!!!

 

キチガイ君よ、追え追え追え!!!

 

次に座ったジジババさん。

 

あんたは毎日来てくれる、それならボタンをぽちっとな。

 

不思議とプラマイゼロになる!

 

それこそ遠隔、ビーナスギャラリー!

 

遠隔リニューアル、ワンダーランド!

 

これからも福岡市民を煽ってくれよな!

 

俺はもう行かない!

あばよ!!!