6号機辞めますパチンカス日記

お早うございます。

負けすぎてもう何も言えません。

自分の金銭感覚、パチスロ立ち回り、休日、全てが糞過ぎて、6号機辞めますパチンカス日記を書きます。

特に打ちたい台もない。

6号機の新台は一度は触りたい。

5号機打ちたいけど機種も少ないし。

とりあえずパチスロ立ち回りをしてみる。

こんな感じで目標が定まらないパチスロの立ち回りは、養分ならではの行為です。

でも、自分の立ち回りは間違ってないと思うんですけどね…。

アホみたいな様子で適当に座ったりはしませんし。

でも本当に今の自分がゴミ過ぎて本当に何から書いて良いのか意味が分かりません。

そんな感じでとりあえず書いていきます。

11月、3連休のパチンカス

私は先週の3連休前の金曜まで、10月末から11月頭、ミリオンゴッド・サラリーマン番長2などで少し勝って嬉しいぞと書きました。

その勝ったお金を、無駄遣いしないよう、コツコツと節約しながら、11月の日々を過ごしていました。

財布には11月頭から10万円ほど入れてキープしながら、とても良い気分で余裕のある生活ができていました。

先週までは…。

途中、新台入替の魔力にヤられてアカメが斬るというクソゴミ台を触りましたが、打つ価値無し。

それでも11月半ばまで仕事もそこそこに銀行でお金を下ろさず、年に数回出来るか出来ないかレベルの「貯金」ができそうな流れでした。

しかしとうとう力尽きました。

先週の金曜、3連休前にはさすがにお金を下ろさねば不安だったからです。

金曜の時点で財布には2万円くらいだったので、最後は何に使ったか分からない感じでお金が減りました。

パチスロだけではなく、競馬もしましたし酒も飲みました。

金曜日。

銀行に行き、支払い用に入れていた口座。

毎月10万円の引き落としなのですが、中途半端に155000円入金してました。

だから55000円下ろしました。

そしてもう一つの口座。

これは競艇のテレボート用で作っていた口座ですが、そちらに貯金と言いますか、自分の中での血液のようなお金を入れています。

私の会社は現金手渡しなので、給料は毎月頭で計算して振り分けながら銀行口座に入れます。

その口座に27万円ほど入れていましたので、7万円下ろしました

これで財布の中身が14万円に膨れ上がり、気分が良くなります。

これが金曜日のスタート。

お金の魔力最高です。

手元に14万円近くあればルンルンですよね。

本来ならば、銀行に行かずにミリオンゴッドで勝ったお金で11月を乗り越えたかったのですが…無念。

ああ、貯金して年末を迎えたかった…

日々、節約して皆様お墨付きのカップラーメン。

普段の生活では凄く貧乏性で、個人ではケチです。

パチンコ屋行く時も水を家からペットボトルに水道水を汲んで行きますし、スーパーでは絶対に3割引~半額シール狙いしかしません。

洋服も3回は着ます。1日着て洗濯なんかしません。水がもったいないので。

パンツと靴下はもちろん洗濯しますが、パジャマのスウェットは2週間は着ます。首筋がマジで50歳臭です。

そんなケチ男の私…しかし酒飲んで遊ぶときは、ケチケチできない性格なのです。

よかよか!俺が出す!!!

と言ってすぐ調子に乗り、後輩はもちろん同級生にもおごったりします。酒飲んだらすぐイキがって無駄に金を使ってしまうんですよ。酒辞めようかいな。

まあカッコつける性格なんでしょうかね…。洋服とかアクセサリーは興味ないのでそう言う意味のキザな男ではないです。見た目は競艇場のおっちゃんに憧れてます。

だからお金を下ろしました。

そんなことはどうでもいいですが、とにかく今月我慢し続けていたお金を下ろしてしまった事で

 

ネジがぶっ飛びました。

 

まず金曜、手始めにモンスターハンターワールド打ちました。

クソゴミ下痢台産業廃棄物モンスターハンターワールド

新台入替2週目

客は飛んでます。

とりあえず金曜は連休前で、仕事帰りにプラザというパチンコ屋に寄りました。

17時過ぎについて、10台くらい入ってまして、3台くらい空いてました。

その中でも一番よさげなプラス1000枚の台があったので打ちます。

即ヤメ台です。

ほとんど1周期、250前後で当たってましたが私が打ったらヒャクパーはまります。

1周期目、討伐したらMHW7割のモンスター、残り1ミリメーターで逃げました。

動画でお勉強していたのですが、まさか自分が喰らうとは…

ストレスハンパねぇ!

まあ初打ち一発目なんで精神は大丈夫です。

2週期目。

月下で言うと鳥みたいな奴。プッカみたいな名前。倒したらほぼバケのモンスターです。

私が倒せるわけもなくスルー、次もビッグってかAT(MHW)になりやすい大型モンスター。

3周期目。

ゲーム数は気が付いたら700を超えてました。

ここでデキレっぽく思えた事が起きます。

普通に討伐しそうな時に、750ゲームくらいで逆押しで狙え!

※これが通常時に出た。(YOUが揃えばボーナスだ)

そのまま中段一確。

揃ってボーナスへ。

 

は?

 

せめて討伐させてくれよ。

 

ウイーーーーんって逆回転。

 

777

 

せめて目押しさせてくれよ。

 

なんとかバケ台パンを回避し、ボナスへ。(AT)

 

クソゴミ鬼武者と同じようなシステムで、たったの10ゲーム、8枚役を揃えるだけのゲーム性。

 

ホーメーションラッシュというらしい。

 

てか鬼武者も初打ちで青7でソウキで負けて80枚死亡しか経験がないですが、モンスターハンターワールドも同じでした。

普通に赤7でしたが補償の10ゲームホーメーションラッシュが2回、つまり20ゲームのベルナビゾーンだけ。

これがまたイラつくシステム。

もう打った人は分かるでしょうが、10ゲームでベルが5回くらい引けますが、つまり8×5=40枚

3枚がけなので実質5枚出し。リプレイばかりだと萎えます。

10回オールベルでも50枚ほど。

そしてホーメーションラッシュが終わったら、ナビが無いゾーンへ。

つまりATではない通常へ。

アシストタイム=ATであるから、ナビが無いゾーンはNAT(ノンアシストタイム)と呼ぶべきだろうか。もう意味が分からない。

 

後は内部的なシステムもハッキリわからぬまま、メダルが順調に減るボーナスを消化。

 

それなのに、動画で見ると出る台は出ているよね、完走している人も沢山いるよね。だってホーメーションラッシュなど、遠隔システム操作でどうにでも内部操作可能。

 

私はKICHIGAI客なので、弱チェリー引こうがチャンス目引こうがホーメーションラッシュに復帰することなく敵に叩かれて死亡。

 

80枚

 

なんやこれw

 

通常へ。。。

 

グーでの台パンは拳が痛いと理解してるので

 

掌底5発くらいしました。

 

ドン!

ドン!!

ドドドン!!!

ハァ?糞が!!!

死ねや!!!

 

台が揺れます。

バシリスクもないしミリオンゴッドは撤去されたので、久しぶりにシマに振動を感じた事でしょう。

 

となりのサラリーマンがビビってました。

 

やっと当てたモンスターハンターワールドのAT、そして出てきた80枚。

僅かなメダルを清算し、怒りを抑えて離席。

 

すると、台の振動を感知して私を注意しにきたのか

早足で店員がやってきて・・・

 

台をふきふき。

ドリフのコントかと思いました。

もちろん私の掌底は注意されませんでしたよ。

みなさんもこれからは台パンじゃなくて掌底をして下さいね。

 

ちなみにモンハンワールド、1000円で50ゲーム回るそうですね。

 

糞嘘つき詐欺師解析サイトにはそう書かれていますけど、8枚ベルなのに全く順押しで引けなかったらミリオンゴッドです。

即ヤメ台から750まで回すのに、18000円かかりましたよ。

50枚貸しなので、平均すると41ゲーム

 

まあこれから打ってみる人。甘い言葉に騙されないで。

20000円入れて、80枚ゲット。

基本的にこれ繰り返しらしいので。

動画などの糞みたいなパチンカスユーツーバーたちは自分たちが儲ける為にわざと養分になってるだけで、指定台なので気にしない事です。

一般人の私たちが同じように打っても絶対に負けます。

ストレスで禿げますよ。

以上、モンハンワールド初打ち初当り日記はここで終了です。

 

金曜は怒りに震えたままそのままジャグラーなど2000円打ってスロで2万負け。

この悔しさのまま帰れんばい?

と、新台のルパンが空いてたので打ちましたが1万円なんかあっという間です。

1000円で18回くらいしか回らんのに、新台だったので立てるに立てずズルズル1万円死亡。

3万円近く負けました。

マジで一度もスーパー的なリーチ見ませんでした。

14万円くらいあった財布…残り10万円とたくさんの千円札を見て、ばかばかしくなりました。

まあ別にいいです。

たったの3万負けは負けた内に入らない。

でも少しは楽しませてほしかった。糞過ぎるぜレベルの低い最近のパチンコパチスロ業界は。

パチンカス日記土曜日

この三連休、みなさんはどうお過ごしでしたか。

お元気でしたか。

私は日曜にお客様のホームパーティーに呼ばれたので、土曜と昨日はパチスロ三昧でしたよ。

それを今書いてるんですよね?どうも僕です。

金曜、上記のようにストレスを溜めて、タバコ吸い散らかして寝ました。

ずっと家でスマホで解析サイト喰いついてました。

そして土曜、起床。

土曜は昼過ぎからパチンコ屋に行きました。

もう何を打ったのかは覚えてませんが、博多駅前のイーヴォというスロット専門店に行きました。

 

ガラガラでした。

 

そこそこ博多のそこそこ都会のそこそこ好立地のそこそこ人気店…

11/21だから、1が付くお店に客が流れたのでしょうか。

 

ガラガラ=打ち放題=養分大好き

 

でもマジですみません何を打ったのかマジで思い出せません…

 

とにかく記憶障害、イーヴォで5万円くらい負けました。

 

途中覚えてるのが、吉宗に座って780ゲーム嵌りA天バケ死亡を2回繰り返したのは覚えてます。

 

これで一撃3万円以上死んだ

なんで俺だけ。

やめた後見に行ったら

クソガキがビッグ引いとったわ

お前殺すけん。

 

他、とにかく打ち散らかしましたので書きながら気合で思い出します。

んー、んー、

ブリ!

あ、思い出しました。

 

ガルパンのような魔法機動隊みたいな名前の平和のゴミ台=550天井から初めてAT魔女狩りに入った!80ゲーム駆け抜けて300枚くらい。投資は13000円くらいか。

 

Aタイプバイオハザード=1万円が瞬で消えた

 

ガールズケイリン=新台だけど前日0回転レベルの産業廃棄物。魔女狩りの持ちメダル300枚で触ってみた。コイン持ち下痢だったのですぐ離席した。

 

闇芝居=夢遊病

 

こんな感じでとにかく打ち散らかして一度もまとまった出玉なんか味わってないままイーヴォ博多は終了。

 

極めつけに、そのまま123博多に移動して、モンハンワールドをリベンジ。

 

19時ごろに店ハシゴして、12台くらい導入、ホールのメイン位置に設置してましたが

 

打ってる客3名。

 

リノ・ハナビは満席。

終わってます。

 

そこで私は、モンスターハンターワールドをリベンジ!

ね?狂ってますでしょ?

これがパチンカス管理人!キチガイ養分!

まさに!ばあさんナガサキヒバクシャ!!!

脳が逝ってます!

うわ~たすけてくれ~

きちがいだ~!

差別万歳!!!

万景峰号!!!

5万負けからモンハンワールド!

奇跡的にアイルーボナスを一度も引いていない、AT120回くらいの履歴のプラス2500枚くらいの台が空いていたので座りました。

 

凄くないですか?

設定6が放置されてるんですよ???

これマジですよ?

 

データカウンタで、アイルーボーナスはRB、ATモンハンワールドはBBで信号が送られます。

それがRB=0BB=120ですよ?

 

バリ凄いです。

 

絶対高設定ですよね。

 

でたっ!

久しぶりのアキバ君!

元気しとったか?

BBは、AT初当りとフォーメーションラッシュでカウンターが上がります。

220ゲームで捨てられていたので、打ちましたらまた700ハマっちゃいました。

そしてBR比率半々のモンスターで、討伐して出てきたのは

 

アイルーボーナス!

 

やった~俺が初めてバケ引いてやったぜ

 

8枚のベルを8回?

 

舐めんなよ。

 

で、吉宗の高確率みたいな感じで作戦会議→何を引いてもフェーズ3までしか上がらない(5くらいでCZへ)

 

そのまま通常へ。

 

この繰り返し。

 

で、自分の台は良さげだったので粘る。

 

さすが高設定。初当りが軽い!

初当り5回、全て1周期!

 

全て200~250ゲーム前後で討伐。

 

その全てがアイルーボーナス!

 

しかも全てチャンスゾーンに入ってません!

 

これは、ほんとうです。

都市伝説ではありません。

信じるも信じないも、

あなた次第ではありますが

私と一緒に立ち回ってみませんか?

神のハマりをお見せしますよ。

この日記のような、なんで俺だけ?というのが

本物だという事を。

 

都合1000ゲームくらい回して全てバケ

 

一度もATを味わうことなく21時くらいになったので帰宅。

 

追加で2万円くらい使ったと思います。

まあ初当りも軽くてゲーム性はそれなりに楽しめたので、掌底はしてません。

さすがにメイン場所設置で目立つので台パンはしませんでした。

 

イーヴォで負けすぎて123でも負けて意識朦朧だったので、怒る気力すらなかったので。

 

夜は一人でビックリ鉄板という博多B級名物があるのですが、涙を流しながら日本酒一合と一人前を食べました。

 

財布見たら、2万円ちょいしかなかった…。

日曜は飲み会でした。

11/22、日曜日。16時。

妻の客人であるセレブの自宅でホームパーティーとのこと。

こんなヒバクシャ的フロウシャキチガイが参加していいものなのか…

私は断ったのだが…

先方さんから「旦那も一緒に」と無理を言われたので付いていく羽目に。

知らない人ばかりで緊張して全く楽しくなかった。

糞金持ちめ。死ねばいいのに。それは言いすぎ。

ステーキやらマツタケやら出てきたので旨かったけどいちいち食べ方やら塩やらカボスからウンチク言われるのは見ていて腹が立つ。

酒なんか焼酎なんかダッサイとかなんか知らんけど酒は鬼ころし、焼酎はいいちこが一番うまいと思ってる私にウンチクは通用しない。

大人になっても金持ちの考える事は理解できない。

とにかく、上記のようにパチスロで負けすぎた私の心は荒れていた。

本当に感じた…パチスロばかり打っていると、

心が荒(すさ)む…。

荒む:精神的に追い込まれた結果、絶望と不安から無気力になったり、どうでもいいという気持ちになったりする。

特に理不尽な6号機のシステムばかり打っていると、精神がおかしくなる。

これぞまさにキチガイである。

日本シリーズがあっていたがどうでもいい。

巨人よりもソフトバンクよりも、パチスロでの負けばかりが俺の脳みそから離れない。

月曜は10万円おろしたよ!

糞みたいに負けて心が荒んで、酒飲んで。なんとか連休を乗り越えた最後の休日。

月曜は家族サービスというか、対馬から妻の祖母がやってきたので色々買い物に連れて行くことに。(運転手)

思い返せば金曜に55000円70000円下ろして、財布に14万円も持っていたはずなのに…。

財布はほぼKARA。

金返して、ミスター

銀行に行って無駄な手数料を払って10万円下ろしました。

そして今現在、財布には73000円あります。

つまり…

昨日もパチンコ屋に行ったのでしょうか。覚えてませんが思い出しながら今書いてます。

この3日間で、幾ら使ったのでしょうか。

ゴートゥーイートなんか現金主義の私には関係ないし、県外には絶対に行きたくない。飛行機怖いから。

 

それでもお金がないってなんでか!!!

 

私のようなアホが地元経済を活性化させてるんやで!!!

 

全部パチスロにお金を使ったんやない。

 

負けて腹立つ=心が荒む

金遣いが荒くなる=経済回る

 

そういうことやんな!

おい政治家!

そう言う事なんや!!!

覚えとけよ政治家!!!

 

私は昨日、妻の祖母を地元にある福岡市南区、西鉄大橋駅という田舎町に連れて行き、沢山買い物した。

たくさん地元にお金を落とした。

地元の日本人がやってる中華料理屋にババ連れてアホみたいに注文してランチで7000円くらい使った。

もちろんワシのおごりじゃ!!!

そのまま別の親戚の家にババ送り届けて無事にミッションクリア。

その後は妻などを他に買い物に連れていき、15時ごろ解放。

 

「運転ありがとう。パチンコ行ってきたら?」

 

「は?俺は別にパチンコ行きたいわけじゃない。」

 

 

「でも暇やけん行ってくるわ。」

 

そう言えば事故の後修理で新しく手に入れた原チャリ「トゥディ」を田舎風に改造した。

今度写メで紹介したいと思う。

愛車となったトゥデイを時速50キロでぶっ飛ばし、グランプリ平尾に到着。

原付なので捕まったら時速20キロオーバー、一発免停だろう。絶対に逃げる。

グランプリ平尾の紹介←

パチンコ倖田來未4を打った。

甘デジ倖田來未4…。

2015年3月導入。(ミドルは2014年)

私が借金まみれで死にそうなとき、新台でよく打っていた。

今や福岡市内で4円で打てるのは、西新ワンダーとグランプリ平尾しかない。

初代に比べたらマンカストベラマンプーレベルだったが…、まあカモンが聞けるので許す。

グランプリ平尾で倖田來未…

客が少ない昭和ホールは心底落ち着く。

これが、パチンコという文化なのよ。

店員はじいさんか歯抜けバイトくん。たまにヤクザみたいなリーゼントおじさん。

当たったらニヤッと声かけてくれる。本当に最高のパチンコ屋である。

4円の遊パチで、500円玉が使えるホール。

倖田來未4は1000円で17回回ったので続行、4000円で当たって2連。

時短中にバタフライラッシュを引き戻したので1100発換金して4000円。

最高のパチンコ遊びはこうなくっちゃ。

時間はもう18時を過ぎていた。

そろそろ家に帰ろう。byあべしんぞう

気を良くした私は、帰宅途中、そのまま

ヴィーナスギャラリー清川へ移動。

馬鹿なんじゃないかと思ったが私の夢遊病は誰にも止められない。

 

これが、夢遊病者だ。

初打ちをした。七つの大罪。

初打ち。七つの大罪。

アニメなのか?漫画なのか?全く知らない。パチンコであったのは知ってるが打ったことは無い。

天井は500ゲーム過ぎと調べている。

天井めざしていたら420ゲームくらいでパトランプのチャンスゾーンに入った。

強チェリー、チャンス目を引き

 

キュイン確率99%

 

無事に当たった。

また逆回転でボーナス。

 

目押しさせてくれよ!

 

30ゲームの大罪ボーナスという。

これは、ボーナスではない。

いわゆるチャンスゾーンである。

つまりパトホークチャンス・天井のエリザベス覚醒というチャンスゾーンは

チャンスゾーンへの

チャンスゾーン

そのチャンスゾーンボーナスをクリアして初めて、メイン出玉のATとなる。

大罪ボーナスは、私から言わせるとあの因縁の

エヴァン下痢フェスティバルと、

大好きなエヴァAT777

エバンゲリオンチャンス

を合体させたようなものだ。

30ゲーム間で演出レベルを上げて、最後のバトルで押し順ベルの位置で決まる。

自分は奇跡的に、

左=

中=

右=

赤が多いし赤ならダイジョブやろ‥‥と一安心だったが、まさかの

もちろん負け、死亡。

通常へ。

また500を目指すというゲームであった。

 

打つ価値無し。

 

この30ゲームのボナ間、ベルも揃うけど狙え!演出もそこそこくる。1/8くらい。

これで罪図柄が揃って、青→黄→緑→赤とランクアップを目指す。

一番腹が立ったのが、最終の5ゲーム連続で狙え演出。

この時点で、緑・赤・赤だった。

それまでは、狙え演出は外れナシ、つまり全部罪が揃ってランクアップしてきたのに

最終ゲーム辺りは突然狂ったかのように

全部ハズレ。

後から調べたが、赤の上に紫・そして金とあるそうで、赤でも勝率50%らしい…

 

あ、っそ。

内部的に決まっとるんやね。

わかったわかった、6号機分かった。

 

内部的にもうゴミボやけど、演出で楽しませるように工夫してるんよ。

最後までドキドキを味合わせる為に…

 

どうやったらATに入るんかて!!!

死ねや二度と打たんわボケが!!!

って言ってもAT入るまでは打ち続けちゃるからな!

マット毛やクソボケが!

マット毛
マット毛

以上、これで6号機の新台は一通り打ちました。

パチンカス日記を終わります。

長々とありがとうございました。

6号機、辞めます。

宣言します。

6号機はやめます。

もうパチスロ6号機やめます。

全て6号機になるころには規制が変わってることを祈ります。

5号機がある間は、絶対に5号機縛りで打ちたいと思います。

意地でも5号機しか打ちません。