2021年1月1日パチンカス日記

養分の皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年は台パンしないように頑張ります。

僕はただの一般人養分、2021年もパチンカスブログをやっているなんて想像していませんでしたし、今もこうして書いているという事は、何も成長していないだけのただのウンコです。

養分自慢、貧乏自慢、こんなに情けない事を自慢げに書けるのもこのブログだけです。

とうとう、「2010年代」が終わりました。

一つの時代が変わりました。

よく考えたら21世紀が2001年から始まりましたので、2011年~2020年の10年間が2010年代と考えます。

すなわち、これから2020年代がスタートします。

10年ひと昔と言いますが、私はひと昔前の人間かもしれません。

例えば新しい商品、新しいサービス、流行の人・物・場所などは一切興味がありません。

スマホはソニーエクスペリア、アークと書いてあります。調べたら2011年式でした。

FOMAから切り替えでタダでドコモショップから貰いました。一度も壊れず大切に使っています。AVか競艇、パチスロの解析くらいしか見ませんけど。

この前も金持ちの奴が「アイフォーン」について語ってましたが、11だかプロだか知らんけどなんかキザな感じがして人間的に嫌になりましたね。10万円以上するそうじゃないですか。いやいやマジでビビりましたよ。あり得ない。

鬼滅の刃ですか?見た事ないです。別に自慢じゃないですよ。ワンピースも見たことありませんから。年末のものまねグランプリとか見ましたが、鬼滅の刃のものまねばかりで笑えませんでした。でもみんな「お~」ってなってたんでしょうね。

そんな感じで流行はあまり興味ありませんが、パチスロの新台はやっぱり好きですね!

はい矛盾。それがキチガイです。

新台そのものが好きというよりも、新台入替に並ぶ自分が好きというか、新台を打とうとしている自分が好きなのかもしれません。意味不明、頭ガイジですよ。

とにかく、最新の何かよりも昭和な感じが好きで、レトロやクラシックと聞くと胸が躍ります。

2021年、これからどんな時代になっていくのか。

36歳になる年男。パチンカス管理人の日記を宜しくお願い致します。

1月1日パチンカスの行動

そんな年男の私は1月1日、昼1時ごろからスロットを打ちに行ってきました。

新しい時代、初打ち。

相変わらず障害者です。

僕の脳は1111111

1が熱いお店「ワンダーランド」という遠隔店に行きました。

あけましておめでとうございます立ち回り。

 

秘宝伝ザラストをチョイス。

 

その理由は、前日最終510ゲーム、当日ノーボーナス200ハマりで落ちていたからです。

 

絶対打ちますよねZETTAI

 

こんなハマりが落ちてるなんて、お年玉をプレゼントしてくれてるって事。

嬉しい。

データマンチェック=前日の大晦日、二撃4000枚出ていました。

設定変更天井1000ゲーム短縮されます。

据え置きでも1500で天井つまりあと790回せば天井。

当日も200ハマりだったのでどちらにせよ800回すだけで初当りゲット。

コイン持ち良し1K=40回平均。

2万円で勝負できるという計算。

やっぱりゴミでした。

1000超えて前兆、無限高確率へ。

設定変更確定ですね、1から1へ。

もちろん秘宝ラッシュ!

80枚!

秘宝伝ザラスト
秘宝伝ザラスト

放置プレイ

瞬で2万円が消えました。

時計見ます。

13時に打って、14時でした。

泣きました。

糞店には二度と行かない!

店移動

今度はユーツーバーシーサーが愛する「ツカサ」へ。

ツカサ(司)=本店は熊本、福岡・佐賀の一部で人気のパチンコホール。

僕の家から近いのは、博多区月隈にあるツカサ月隈店

立体じゃない青空駐車場が広くて、車で行きやすいんですよ。シーサ。も何回か見たことあります。

僕は好きですねTSUKASA

大塚さんという仲が良いおじさんがいるのですが、おおつかさんと言うだけで「つかさ」を思い浮かべるくらい好きです。

そんなパチンコホールつかさは反日思想の朝鮮系企業ではなく、愛国心溢れる熊本の昭和的レジャー系の企業です。だから僕はつかさが好きなんだと思います。(ゴルフ場、リゾートホテル、ボウリング場など)

ワンダーランドからツカサに移動して、15時ごろ。

ツカサ月隈には、最後の5号機ATであろう「サラリーマン金太郎出世回胴編」が5台もあります。

ちょっと前まではギリギリまで吉宗極修羅の刻など5台シマで残していたお店なので、ほんとに良いお店です。パチンコの釘はゲキ糞ですけど。

ああ、5号機AT。。。

沖ドキとか、サラリーマン金太郎とか、ビンゴとか、今週の3連休で撤去ですよね…?ブラックラグーン2も、愛すべきパーラー平成の戦国BASARA3も。

2021年11月まで打てる新型キチガイウイルス、秘宝伝ザラストなんか打ってる場合かッ!!!糞が!!!

サラ金、無事に空いてました。

やはり元日。

人気機種でも空いてました。

普段は稼働率良いのでなかなか座れませんからね!

しかも天井900なのに、370で捨ててありました。

 

前任者バカなんですか?

 

せっかく400くらいまで打ったんなら天井まで打てよ!!!って思います。

 

900まで530回すのに、17000円くらいだったはずです。

無事天井へ逝きました。

天井はボーナスか金太郎チャンス確定。

僕は記憶にある限り今まで何度も天井を狙ってましたが、ほとんどメインATである金太郎チャンスだったので、割合的には金太郎チャンスが多いのかと期待しましたが…

まさかの赤7だけでした。

ベルナビ20回で死亡。

メインATに入ることもなく終了しました。

サラリーマン金太郎出世回胴編

あ、バカは俺なんだ。

やっぱり糞台だったんだよね。

勘違いしちゃってるんだ、俺たち。

6号機や5.5号機、5.9号機がカス過ぎて、5号機が神台と勘違いしちゃってるんだから。

オスおら関東弁。やっぱり糞台じゃん、サラリーマン金太郎って。

5号機も6号機の一緒じゃん。せっかく当たったのに駆け抜けたら100枚とか、一緒じゃん。

2014年サラリーマン金太郎を糞台糞台!!!って叫んでいたのを忘れてたよ。やっぱり僕ガイジだ。

少し回して離席。(一応AT後は引き戻しチャンス)

残りのカード残高なんかどうでも良くなり、ジャグラーを打って何も起こらず4万円死亡。

まだ15時45分くらいでした。

 

え?たったの2時間で4万円も負ける?

 

これが5号機の恐ろしさだと思い出しました。

 

僕が借金してでも打っていた、あの頃の5号機。

 

10年ひと昔。

 

撤去は寂しいけど、こんなに瞬殺で死ぬことができる事も、今後は無くなってくるんかなって思います。

財布にピン札で10万円入れてたんですけど。

財布がペッタンコ・ペラペラになってました。

そして…

そのまま無意識に、6号機に座ってました。

哲也。

ダイイチの6号機哲也、5台くらいあって誰も打ってませんでした。

適当に座って、100ゲームくらいで立直前兆?からチャンスゾーンに行きました。

 

ベルをどうにか12回引いて、ATに入りました!

 

玄人タイム!

ヤッター!!!!

(初打ちだったので休憩タバコ吸いながら解析を見る=ATからボーナスに繋がれば、ベルの引きが良ければ2400枚も夢じゃない!と書いてあった。)

 

30ゲーム間のATで、ボーナスを目指すらしい!

60枚でした!

ふざけるなコラ!!!

期待させやがって畜生!!!

畜生畜生畜生!!!

まあ2000円しか使ってないので傷口は小さかった。

さすがに4万以上負けたらもうどうでもいいや。

夕方帰宅。

1/1は無言で残飯の雑煮をすすりました。

(妻は妻の母とお買い物へ行ってました)

 

こんなに悲しい

35歳のお正月。

 

おわり

次回へ続く:1月2日~1月3日へ