パチスロフレームアームズ・ガールに台パンチ

「気が狂いそう」

そんな言葉で始まるのは、ブルーハーツとキチガイブログだけだろう。

と、その前に。また大きな地震があったみたいだが被災された方々はパチスロどころではないだろう。お見舞いを申し上げたい。(偽善者)

とにかく俺は気が狂いそうになり、人に危害を加える前に台パンチをお見舞いした。

パチンカスの皆様は、パチスロフレームアームズ・ガールという新台をご存知だろうか?

ネットという巨乳好きなスロットメーカーがあるのだが、俺はマンガを読まないしアニメなど知らない。

昨日のガイジは玉屋本店に行った。通称中洲玉屋。

秘宝伝伝説への道が1台あるので打ちたかった。

朝一行こうと思ったが並びたくはないので11時ごろ行ったのであるが、もちろん誰かが打っていた。

他に打ちたい台が無い。

基本俺は悩まない性格であるが、最近の悩みはこれだろう。

そう思いながら徘徊していると、フレームアームズガールという新台が空いていた。

 

4台導入であるが、2人しか打っていなかった。

 

もちろん政宗3は満席である。バイオ7やキング肛門、ゴッドイーターなどはバラエティ導入で満席だった。

 

フレームアームズガール…

これしかない。

 

とりあえず座った。

先客が2人いたのだが、俺の隣のアニメ大好きそうなオタクくん…

可哀想な事におは天コースだった。

 

いいんだよ、台パンしても。

 

フレームアームズガールはもちろん6号機である。

いつもの初当りチャンスゾーンでATを目指すタイプだ。

 

もうこんなの打ちたくない。

 

天井CZはおよそ600前後となる。

システムはおよそ80ゲーム1周期、各周期でチャンスゾーンへのチャンスゾーンに必ず入る。

天井は7周期でチャンスゾーンに絶対当選である。

 

もはや俺たちは何をしているのだろうか。

 

ガタガタ言わず1万円投入!

天井のセッションチャンスを目指す。

俺は、、、

キチガイの神だ。

そう。

 

FAガールバトル

AT直撃した!

 

まだ解析は出ていない新台なのだが、誰がどう見ても6号機のAT直撃は高設定。

 

チャンスゾーン経由せず、通常時からAT直撃!

 

となりのオタクくんに大変申し訳ない。

 

流れで言うと、朝一座って1万円投資。

 

360ゲームくらいで、何も引いてないのにザワザワしてきて突然FAガールバトル告知。

???

の展開だ。

説明書を見ながら打ったが、よくわからなかった。

まあとにかくスーパーラッキー!

ということでAT開始。

オタクくんチラ見&ジロミだったが、そこは許したいと思う。

小太りメガネで綺麗な可愛いオタクくんだった。※俺はゲイではない!

相当このアニメが好きなのだろうか。

肝心のATバトル方式で、ガルパン&ロストプラネットのような、モンハン月下のようになればいいけど絶対ムリな糞仕様だった。

とにかく一言二言三言

デキレ!

デキレ!

出来レース!

どこで攻撃かもわからない

レバーの叩きどころも分からない。

なぜ攻撃を喰らうかもわからない。

 

勝つときは何を引こうがアイテム連打で勝つし、負ける時は何を引いても即死。

 

誰が打っても絶対わかる

出来レース。

打ち価値無し。

 

自分はAT直撃で、バランス型の主人公だった。

300枚ゲット。

一応30ゲームのATであるが、1セット100枚で管理されているように思えた。

自分は2勝して、3戦目で死亡。

その2勝は先ほど言った、何も引いてないのに勝つし、何を引いても勝つ

負ける気がしない。

しかし3戦目になると、一切アイテム出ず。

意味が分からなかった。

しかしここではまだ始まったばかりなので、台パンはしていない。

とにかく周りを見ても、過去履歴を見ても、AT直撃はとても珍しいようだ。

これは追うしかないだろう。

360回すのに8000円だった。

そして持ちメダルは瞬でノマレ、追加投資2000円。

3周期くらいでチャンスゾーンへのチャンスゾーン。

糞みたいな弱い演出でやっと当たってチャンスゾーンハズレ→また1からやり直し。

ため息。

もういみがわからない。

このフレームアームズガールは1周期ごとキャラクターが変わってくのだが、これも全て出来レースだろうか。

およそ80ゲーム周期でチャンスゾーンのチャンスゾーンに必ず入るが、全て予め管理されているように思えた。

つまり当たらない時はどんなレア役引いてもアイテム獲得しないし、当たる時は何も引いてないのにアイテム獲得ゾーンに入る。(アイテム=ランナー)

追加投資。

今度は1周期目に激熱なキャラクターで、アーキテクトという奴だった。

説明書見ても一番熱い欄に書いてあった。初当り重視と。

なんとアーキテクト!

1周期目にチャンスゾーンへのチャンスゾーンで、奇跡が起きた。

このチャンスゾーンへのチャンスゾーンは、エヴァ下痢AT777のヱヴァンゲリヲンチャンスみたいな感じで、3択押し順1枚役のナビで行き先を決めるシステム。

そしてアーキテクトというキャラクターでアイテム(ランナー)ゲット多く6個になり、すなわちパネル色が優遇。(10個で確定だそう)

①金(あしたもいっしょに)

②金(あしたもいっしょに)

③紫(1000体撃破せよ)

だった。

※今解析みたのだが、金金紫スタートの振り分けが無かった。しかし絶対100%これだった。見間違いはない。

そしてランクアップしまくって、

①レインボー2(FAガールバトル)

②レインボー2(FAガールバトル)

③紫(1000体撃破せよ)

になった。

2/3でAT直当りだ。

楽勝!

ビビビビ!

右!

死んだ。

まあ紫なのでCZくらいは当たるやろと余裕かましてたら残り250体でスイカ引いたのに外れた…

もうお分かりですね。

テテテテッテテー

キチガえもん

 

台パン!!!

ここで台パン炸裂

即ヤメした。

二度と打つかボケが。

そして

今日も俺は

設定6を捨てた。。。

朝一AT直撃したのに…

それよりもレインボーで66.7%を外した自分にストレス。

心置きなくヤメた。

写メはしてないがデータは見れるので証拠を。

↑CZ初当りはRBで出るが、ARTは直撃の証拠である。

一応スランプグラフも参考に見てみる事にする。

は?

俺が辞めたら絶対出るよね。

たったの1500枚くらい要らんわ死ねやボケが。

俺の後座ったやつ死ねや!

死ね死ね死ね!

糞が!

デキレのゴミ台め!

アホ!