平日パチスロ立ち回り3000円負け

※5200文字です。立ち回りの参考にして下さい。

ここ最近は平日の仕事帰りにパチスロに行くことが減りました。

パチスロ脳はコロナは特に関係なく、コロナでキチガイ生活は大して変わっていません。

パチスロを仕事帰りに行かなくなったのは、私自身が成長したからです。

しかし今でもパチンカス脳は変わらず、休日前には絶対打ちに行きたくなります。

そこを我慢してしまうと、禁断症状でストレスが溜まり、電信柱に頭突きしてしまうんです。

つまり金曜日や祝日前、または土日のどちらかはパチスロ打っているこんにちは私キチガイです。

昨日は木曜日でしたが久しぶりに仕事帰りスロット打ちに行きました。

17時半ごろからです。

なぜ平日パチスロに行ったのか?

その理由は

8が付く日のイベントが脳に入っていて、アホみたいな思考回路だったからです。

昨日が14日とか19日だったら、特に激熱な日ではなさそうなのでパチスロに行かなかったことでしょう。

私は頭がイカれています。

福岡市では8が付く日は、フェイス880博多ブーム天神という2店舗が激熱イベントなのです。

昔はビーナスギャラリーがガチンコエイトというイベント日でしたが、今はあまり行きません。

私はブーム天神という都会のお店に行きました。

なぜ「ブーム」8なのかと言いますと、前も説明したと思いますがもう一度。

ブームという音は、の羽音。

ハチ=ブーム=8が熱い。

はいキチガイ!

この広告を見て分かるように、お店の至る所に蜂をアピールして客を煽っているわけですね。

フェイス880は店名の通り8でしょうけど、は頭おかしいとしか言いようがありませんね。

到着!

地下にスロットがあります。客はそこまで多く感じませんでした。

まず目に入ったのが、やはりメイン機種である番長3。

箱後ろ積みで通路が盛り上がっていました。

今データを見たのですが、番長3はたったの11台しかありません。

東京名古屋大阪などの大都市圏では、40台とか80台とか100台クラスが普通でしょう。しかし福岡は田舎地方都市なので天神という九州最大の都市でも11台あれば多い方です。昔はマックス40台シマがゴッドや北斗はありましたが、今の時代は番長ですら10~20台がメインです。

そんな番長3が11台中、プラス域で終わっているのはたったの3台だけでした。

この3台が5000枚~万枚出ていたので、別積みで盛り上がっているように見えたのでしょう。

マイナス4000枚の番長3もありました。ご臨終です。

同じ島になぜかリゼロが13台あり、中途半端な島でしたが夕方はリゼロ客はたったの1人。

13台中その方だけが高設定で、それでもたったの

+1800枚で終了。

1日打ち続けてこれはツライ。

そんな中私はと言うと、ひとまず打ちたい台が無いのでバラエティーです。

秘宝伝伝説への道が1台ありました。

秘宝伝伝説への道

私は新型キチガイウイルス罹患者なので、秘宝伝が好きです。

マイナス2000枚の秘宝伝伝説への道を打ちまして、50ゲームヤメから。

秘宝チャンス間500で天井です。

投資7000円、250ゲームで斜めリプからMB秘宝チャンス。

なんと奇跡が起き、高確率でした。

ラッキー!

押し順がナビされ、奇跡的に秘宝ラッシュゲット!

スーパーラッキー!!!

こんなに簡単にラッシュに入るなんて私は蜂に歓迎されている。

50ゲームのART!

もちろん駆け抜け

84枚!

衝撃的なARTですが、ご存知の通りリプレイしか引けませんから。

夕方からの立ち回りでは、秘宝伝ワンチャンスは勝ちようもないのです。

つまり夕方から秘宝伝伝説への道を打つ人間は

気が違った障害児です。

※教授

やはり秘宝伝伝説への道は、朝一から10万円握りしめて5000枚狙って行かなければなりません。

10万円投資してやっと5000枚のチャンスが訪れます。

すなわちプラマイゼロです。

打たない方が良いでしょう。

以上、7000円負債を抱えて離席。

6号機グレンラガン

店内を立ち回っていると、糞のような台を発見。

 

その名も、グレンラガン

 

グレンラガンはAT機ですが、2種類ありました。

「極」というのがノーマル+RTだそうです。まあ分かりにくい。

烈火の炎の800ハマりを見つけて台を抑え、スマホでポチポチ調べている若者と同レベルの台です。

私が見つけたのは6号機ATのグレンラガンです。

なんと!

台番号末尾8

3000枚出ていました。

 

6号機のゴミ台で

3000枚なんてありえない。

 

もちろん座りました。

解析を見ると、天井は1120とキチガイ仕様。

しかしゾーンがあり、512までは強めのゾーンがあるのか、打つ価値があると判断。

私が座った時は300くらいハマっていましたので、512までなら打つ価値あると思ったんです。高設定を信じているの。

いや、そもそもこんなカス台の高設定なんて見た事も無いし、どんな出方でどんなスランプグラフになるかもわからないけど。

ただ打つのみ。

ほぼ初打ち、打ってみた感想。

 

とにかくどんなレア役引こうが空気。

 

強チェ3回弱チャンス目5回スイカ弱チェは多数引いても何も起きませんでした。

筐体がムカつくんです。

アカメが斬る、ブラックラグーン4、美ら沖と同じ。おもちゃみたいな平らな筐体で客をバカにしている台パン専用サンドバック。

俺を殴ってくれ。そう言っている筐体。

500手前で強チャンス目1回引きまして、チャンスゾーンのエンキバトルというのに入り、ボーナス確定しました。

安いリールの安い演出でした。

何も引いてないのにボーナス確定。

普通、このチャンスゾーンは逆押しで天を狙え!が出て、揃ったらボーナス確定なんですけど。

アカメが斬るでもCZで7を狙え!で無演出で7狙って揃うのと同じ。

512まで当たるというデキレースだったのでしょう。

※CZとゲーム数解除が重なったのだと思います。

追加投資5000円でした。

立ち回りとしては完璧です。

私はただのパチンカスではありませんよ。

そして、疑似ボーナスが始まります。

 

平均獲得枚数:ビッグ160枚:バケ50枚

 

バケから昇格して無事にビッグでした。

自動で揃うのでパチスロ打ってる感じが全くしませんでした。勘弁してほしい。

 

で、ボーナスが終わると引き戻しゾーンに入ります。

 

引き戻しゾーンこそが、

グレンラガン最大の見せ場

だそうです。

2種類あるそうで、どちらも継続率80%と説明書に書いてありました。

絶対嘘です。

80%なんかあるはずもない。

さすが嘘つき解析サイト。

 

安い方の引き戻しゾーン謁見の間では、毎ゲーム転落のような演出でドキドキどころかイライラしかしません。

 

そしてどんな抽選しとるか分からないまま、またエンキバトルというチャンスゾーンを目指すのです。

 

そして最大のストレス

ここはコインが減るゾーン。

 

たったの160枚ビッグでもクレジットが無くなります。

もしもバケ50枚だったら…?

そう、キチガイ台パンです。

安心してください。

私は糞台のヒキツヨ男なので、無事に80パ~引き戻し成功しました。

 

ドリルボーナス!

バケです💢

たった10ゲームの疑似ボーナス。

 

ふ・ざ・け・る・な

これでリプレイが3連、ハズレ2連でもしようものならブチギレ本気台パンして良いですよ。

むしろこの仕打ちを喰らって台パンしないほうがおかしいと思います。

 

私は頭おかしいので台パンする怒りを抑え、今度はグレンラガンチャンスという高そうな引き戻しゾーンへ行きました。

 

どちらも80パ~引き戻しと説明。

 

グレンラガンチャンスの方が50ゲーム固定の引き戻しゾーンなので、高確率で引き戻せると思います。

無事にクレジット無くなった40ゲーム付近で

天を狙え!

ボーナス確定。

 

ドリルボーナス!

 

死ね!!!

 

今度はまた安い方の引き戻しゾーンへ。

 

エンキバトルに入りましたがエフェクトオーラ赤

赤オーラは大チャンス。

3回狙え演出が出ますが全部ハズレました。

 

オーラ赤って何?

死ねば?

とにかく

死ね

作った奴

死ね

ふざけるのもいい加減にしとけよ。

 

こんな感じでグレンラガン初打ち、無事にボーナス3連しましたが、奇跡の150枚獲得で終了しました。

 

ビッグ1、バケ2で150枚。

 

前任者どうして3000枚出したの?神ですか?

 

以上を持ちまして私はまた設定6を捨てました。

 

もちろんポイ捨てした後はお決まりの、クソガキハイエナたちがやってきます。

台番号末尾⑧

設定⑥

グレンラガンにスマホ投げ入れ、奪い合いです。

戦争は無くならないはずだ、この小さな世界の片隅に…。

馬鹿じゃねーかw

今、私がヤメた後の設定6グレンラガンのデータ見ました。

↓↓↓

グレンラガン

 

心からホッとしました。

もう台の奪い合いはやめよう。

台移動します。

因縁の対決:花の慶次武威

そのまま12000円しか使っていない私は、再度立ち回り開始

出ました。

因縁の対決、花の慶次。

6号機の花の慶次武威です。

3台あり、誰も打っていませんでした。

激熱イベント日なのに。

声を大にして言いたいことがあります。

私のパチンカス人生。

立ち回り歴13年で

得たものが一つだけあります。

実は私のパチンカス人生は、無駄じゃなかったんだと。

今回は特別に、ブログをご覧の愛すべき養分の皆様に教えます。

それは…

この店BOOM天神は

カド台が熱い

という事です。

 

多分BOOM天神の店長は、カド台に高設定を多投すると私は睨んでいるのです。

福岡市にお越しの際は、ぜひブーム天神のカド台に座ってください。

※この情報は社外秘です。誰も知らない情報なので皆様誰にも言わないようよろしくお願いいたします。

花の慶次のカド台が、即ヤメの獲得枚数表示で即ヤメのまま数時間も放置されていました。

スランプグラフを見ると朝一天国で1000枚、そこからギザギザで+1000枚でした。

 

最大ハマりは740でしたが、それ以外は200や300で当たっていました。

 

まだワンチャンあります。

 

ちなみにグレンラガンの隣にあるので、クソガキデータマンたちが私の後ろを通過するたびに、打ちもしないくせにデータだけイッチョ前にチェック、立ち止まってみる奴など沢山いました。

なんや貴様ら男らしく打つなら打つと決めて打てや!

まあ私が狙っていたカド台が無事に取れたので良かったです。

すると早速、非有利区間

弐四六

読み通りですね。

詐欺ですが246確定です。

とにかく私は遠隔信者なので設定関係なく天井一発狙い勝負です。

そう思ったら、奇跡的な事が起きました。

まず50ゲーム付近で左上のカウンターがビリビリします。

ここで前兆に入りますが、基本は何もなくスルーして終わります。

そしてゲーム数カウンターのビリビリは消えるはずですが、ずっとビリビリしてました。

そして110ゲームくらいで発展の際、ふすまが締まります。

「は?聞こえませぬな?」

疑似連です。

「は?まだまだ聞こえませぬな?」

疑似2

「は?一向に聞こえませぬな?」

疑似3

 

あ、あ、あつい!!!

 

そのまま傾奇者絵巻に入り、赤エフェクトが出て

 

豊臣秀吉!!!

 

極楽何とかゾーン!

(正確には聚楽第ゾーン・じゅらくだいorじゅらくてい)

 

つまりAT直撃でした。

140ゲーム辺りでAT直撃、夢のようである。

天国なのでしょうね。

設定6かもしれません。

投資は3000円でした。

 

僕は立ち回りのプロです。

 

爆音でATが始まり、V5個スタート駆け抜けました。

 

440枚。

 

だが、恥ずかしい。

 

そして有利区間ランプ消えた

 

はぁ???

分かりませぬな?

一向に分かりませぬな!

 

この流れ、普通に考えてここは有利区間継続やろが!このボケナスビが!!!

って。

 

有利区間始まって僅か200ゲームしか回してないのに、またリセットて頭おかしない?

馬鹿にしとるんかお前。

即ヤメしようか迷いましたが追いました。

 

だって私が辞めたら必ず出されるんで。

 

今日は22時まで打とうって決めてるんです。

 

そのまま追いかけ、100を超え200を超え300を超え…

 

500のゾーンで当たりました。

 

追加投資1000円。

 

なんだか書くのが疲れましたのでそろそろ終わります。

 

武将バトルを選び、初めて突破しました。

初戦に赤オーラの直江兼続でした。

 

嬉しかったです。

 

武威を8個もスットコできて、初めて1200枚出せました。

 

総投資が16000円でしたので即ヤメで勝利確定ですが、追いかけました。

 

だってここで止めたら

絶対出されますからね。

 

300ハマったところでチェリー5ポイントで当たりましたがAT入らず。

 

有利区間引き継ぎました。

ふざけるな。

だったらさっきのAT直撃は何や。

馬鹿にするのもいい加減にしろ。

 

有利区間継続=次回通常C以上確定=550までに当たる。

 

次は250のゾーンで前兆からCZ当たりましたが、AT入らず。

台に平手打ちをかまし、21時を回ったので終了しました。

 

そしてまた、弐四六画面。

そのまま放置してポイ捨てしました。

 

もちろん私が辞めてすぐクソガキおかっぱ頭の韓国人風若者(日本人)がスマホを投げ入れていました。

 

私は無事に、一応700枚ほど換金出来ました。13000円戻ってきました。

 

そして今、最後に打っていた花の慶次のデータを見ました。

しゃああああ!

やっとオカマ掘られなかった。

ちょーきもちい

以上3000円負けでフィニッシュしたキチガイ養分でした。