二段階右折を捕まえる警察死ねや

養分の皆様。

おひさしぶりです。

元気でいらっしゃいますか?

なかなか更新できずにすみませんキチガイです。

前回の日記更新から、気が付けば2週間以上が経っていました。

なぜ書かなかったと言いますと…

やる気が起きなかったからです。

理由があります。

 

色々な事がありました。簡単にまとめますと

 

①芦屋競艇で勝った10万円は、8/2でほぼ無くなりました。

 

②7/29に、人生初のオフ会をしました。最高の旅でしたので次回日記にまとめます。

 

③使い切って残った17000円ほど、昨日まで5スロリハビリしていました。

 

④原チャリで、二段階右折で捕まりました。

 

⑤そろそろ働かなければならない。しかしスマホがゴミ過ぎてウーバードライバーアプリでエラーの連続でした。

 

⑥ウーバーをするために、楽天モバイルの契約をしに行きました。

 

⑦スマホ購入費用が高すぎたので、ゲオで中古のアイフォーンSEを買いました。

 

以上です。

なんだかんだで生活的には充実はしていましたが、不幸な事が連続で起こってしまったのでやる気を失い、家に引きこもる日々…。

全ては警察のせいです。

二段階右折。

これに怒りがピークに達し、すべてのやる気を失ってしまったのです。

東京オリンピック期間、起きてテレビを見て、5スロ打ちに行って、帰宅して家事をして、犬の散歩をして、夜パソコンをする日々。

マンションの住人からは、おそらくコイツはニートと思われていた事でしょう。

この2週間を簡単に日記にまとめます。

①芦屋競艇で勝った10万円は、8/2でほぼ無くなりました。

財布に残った10万円ですが、勝ち続けるわけなんか無いです。

スロも打ちましたし、飲みにも行きましたし、なんとか10日間は持ったかなというところです。

そして②

7/29、人生初のオフ会。

最高でした。

コメントを頂いた「桜」さんという方。

出会いは2018年のコメントでした。

彼は東京生まれ・東京育ちの方でした。年齢は40代半ば。

九州生まれ九州育ちの私にとって、ネットで知り合って飲むとか遊ぶとか、あり得ない行為です。

その壁を破った時、私は人生で味わったことのない喜びに包まれました。

最初は殺されるんじゃないか、刺されるんじゃないかと思いました。

桜さんもキチガイでしたので、気が合うどころか、殺し合いに発展するのではないかと…。

それはただの被害妄想でした。

趣味が同じって、凄い事です。

趣味①=誰も打たないようなお店で、誰も打たないような糞台を打って、気持ち良くなること。

趣味②=ローカルの町中華や町酒場が好き。近代化していく地方に憂いている。

これは1ページには収まり切れないので今度別の日記にまとめたいと思います。

最高の記事にしたいです。

前情報としては…

①初日:キチガイたちの出会い、消えゆく博多の文化・長浜屋台へ

②二日目:キチガイ大将がやっている久留米ラーメン「ドとんこつ・魁龍」

③二日目:昭和ブルース雑餉隈へ。20スロゲーセン「マック」&4500円ピンサロ

④三日目:奇跡の香椎グランプリ(2スロ)

⑤三日目:若松競艇への旅路・元炭鉱オヤジの集会所「酒場みどり」

⑥三日目:別れ。僕は泣きました。

写真も沢山撮りました。

その後、原付で捕まったりして、なかなか日記を書く意欲がわかずに居ました。

ボチボチ書きます。

罰金6000円を取り戻そうと競艇に行きましたが、30000円負けました。

これでとうとうお金が無くなったわけです。

それから5スロリハビリの日々。

⑤そろそろ働かなければならない

ウーバーイーツ。

ほんカスさん。やりますと言って、なかなか走らなくてすみません。

私はドコモ、富士通のF05という、誰も見た事のない糞ゴミスマホを使っています。

2017年式だったので、色々出来ると思っていたのですが、なんと

ウーバーイーツドライバーアプリ

これが糞でした。

インストールは出来ましたが、なんと何をやってもエラー。

恐らくアンドロイドのヴァージョンが対応していないと言われました。

畜生。

せっかく準備万端だったのに。

その矢先、原チャリで二段階右折で捕まりました。

抗議のデモ

座り込みをしました。

納得できないです。

免許証を警察に投げつけ、拾わせました。

私と同じくらいの36歳に見える警察官。

「なんや貴様。お前はコロナでもボーナス貰ったりしてよかね」

「俺と同世代やろ?」

「俺はコロナで収入激減。自ら望んで会社を抜けたんや。お前ら公務員とは違ってな!!!」

「自分の力でどうにか金を稼ごうと、この原付でウーバーをする予定や。そんな俺をなんで捕まえるんか?」

「隠れてネズミ捕りげな、チンコ付いとるんかお前は?」

「弱い者いじめして何が楽しいか?」

「俺よりも悪い人間、めっちゃおるやろ。俺は中央署から感謝状貰っとる善良な市民やぞ!!!」

「絶対におかしい。」

これは一部です。もっと激しくノーマスクで詰め寄りました。

これ以上すると、公務執行妨害になります。

最後の絶対におかしいは、そう。

二段階右折は、1点6000円。

警察の言い分

「二段階右折は、信号の前で一旦停止しなければならない。つまりあなたは信号無視をしたことになります」

「同時に違反をすると、どちらかひとつしか検挙できません。ですから信号無視でキップ切ります」

 

ふざけるな!!!

絶対におかしい!!!

=2点6000円でした。

怒り狂った私は、その場で座り込みしました。

30分くらい。

暑かった。

しかも福岡競艇ペラボートの前。

そのまま観念して大きなため息と共に、競艇をしてボロ負けしました…

だから、日記など書く気力も失い、パチスロする気力も無くなり、家に引きこもっていました。

オリンピックも見ていました。

最後のリレーは糞の糞の糞でした。

サッカーの久保君の涙は、日本に対する愛を感じました。

やっぱり本田圭佑が必要だったと思いました。

野球はどうでもよかったです。

ソフトボールの上野さんの涙はもらい泣きしました。私の妻と同じ高校なので、地元じゃヤワラちゃん以上に有名人です。

⑥ウーバーをするために、楽天モバイルの契約をしに行きました。

先週あたりから、少し捕まった怒りが落ち着いたのですが、そろそろ働こう。そう思いました。

しかしゴミスマホのおかげでどうしようもない。

妻「楽天モバイルなら安いっちゃない?」

そうか!

1ギガまでなら、月額0円!!!

3ギガまでで980円。

契約しに行きました。

ケーズデンキ博多に予約していきました。

分かりやすい対応で、平日は人も少なく、スムーズです。

しかし問題。

スマホが高すぎる。

アイフォーン12?11?

10万円レベルwww

アホかて。

「一番安いのは何ですか?」

中国のOPPOです。25001円です。

「は?オッポ?糞ウケるやんwww」

後はシャープのアクオスw

富士通と同レベル!

ムリムリw

と色々説明して、結局シムフリーの中古スマホなら持ち込みOKとのこと。

僕はそのまま、明日また来るけんと言い残してゲオに走りました。

近くに吉塚駅という博多の一個先の駅があり、そこに大きなゲオがありました。

なんと、丁寧な女性店員が、親身になって教えてくれました!

そして一番安い、アイフォーンSE(第一世代)を7000円で売ってくれました!!!

最高です、ゲオ吉塚店!!!

次の日にまたケーズデンキに行き、オラァ!!!と7000円のアイフォーンを突き出します。

察してください。

キチガイなのでワーワー文句言いながら契約したのを。

とにかく勢いのまま契約。

人生初のアイフォーン。

電話番号は、070-8・・・・・

090と070持ちになりました。

まとめ

ガチャガチャな殴り書きですみません、こんな感じで真夏のキチガイでした。

まだ無職です。

嬉しい報告。

仮想通貨は値上がりしています。

4月:50万円スタート⇒

イーサリアムで8万円くらい勝つ⇒

FXで38万になる⇒

38万円分、リップル・エンジンコインメインに全額購入⇒

5月の大暴落。

最悪、15万円まで落ちた。

消えて無くなるかと思った。

売らずに持ったまま。

現在、24万円まで回復しました。

ありがとうございます。

 

新台のまどマギ、打ちました。

 

糞台でした。

100枚駆け抜けかと思ったら謎のワルプルギスの夜。

一回継続、+10枚

そのまま死亡。

最強特化ゾーンなのに+10枚w

台パンしてヤメた。

 

5スロリハビリがんばります。今からパチスロ打ちに行ってきます。

最後に、撮っていたメシウマキチガイ養分写メ。

300ハマりで落ちていたので、設定変更ならば777天井!!!

見ての通り、据え置きwww

もうね、汗だくよ。

手が震えたよ。諭吉が震えたよ。

天井は1280ゲーム