フリーター日記の続き(ストリートファイター4)

お早うございます。

7/5、月曜日です。

現在の時刻は朝の10:00

書き終えた時刻11:30

7月の軍資金、30万円。

たったの4日で13万円になってしまいました。

もうどうしたらいいかわかりません。

昨日も25000円負けました。

まずは7/4のパチンカス日記を簡単に書きます。

タメ口で失礼しますね。

7/4の日記

日曜日は家族で過ごす。

昼13:00~買い物(運転手)⇒待機時間小戸ワンダーランド

吉宗3の300ハマり発見⇒800天井バケ

ジャスト10000負け

恥ずかしすぎた。

15:00帰宅。

お酒が飲みたい気分だった。

妻に「俺今日は一人で飲みたいから出かけてくる」と言い残し、パチンコ屋へ。

六本松のニュークラウン。

p-worldに載っていない昭和のパチンコ屋。

ストリートファイター4の1発勝負、8000円負け。

16:00~酒を飲みだす。

知り合いの居酒屋。4700円。

17:00に親不孝というキチガイ街にタクシーで移動。

ガイジンや若者が集まるバーへ。

なんだか楽しくなくて、ハイボール一杯で退店。500円。

お酒が19:00までの時短なので、マジで飲んでて面白くない。

終わりが見えているから。

気が付いたら僕は、親不孝に唯一あるパチンコ屋

「ラッキーランド天神」

にいた。

ここは廃墟だ。

行けばわかる、廃墟。

圧倒的廃墟っ・・・

入った瞬間、負けを確信する事が出来る。

おそ松さん100ハマりがあったので、200のゾーンまで打つ⇒4000円

ジャグラーを打つ⇒1000円

クレアの秘宝伝⇒1000円

ああ、どんどんお金が無くなってゆく・・・

最後はせめて当てたいと思い、海物語のアグネスラム(遊パチ)を打ってみる。

まさかの1パチだった。

時間の無駄だった。

しかも200円(200発)で3回しか回らなかった。

なにがまわるんパチンコか。死ねよ。

200円でヤメたが、清算で800円全て100円玉だった。

邪魔だ。

19:30、福岡はまだ明るい。

お酒飲みたい。

でも店が開いてない。

(探せばあいているが、若者が多く満席の中、知らない店に私が一人で行くわけがない)

節約するためにバスに乗って帰宅…。

240円

300円、おつりは要りません。ありがとうございました。

と西鉄バス運転士に伝えた。

降車する際、ありがとうございました。と言う人間は俺だ。

みんなスマホやアプリでピッピッピと降りて行く。

送ってもらうのが当たり前かのように。

果たして便利だけが、世の為なのだろうか?

日本人としての心。

何か大切なものを失っていくような気がしている。

バスを降りた後は、徒歩で帰宅。

途中、汗だくになったため、タクシーに乗った。ワンメーターだ。

俺は馬鹿なんじゃないかと思った。

以上。

おわり。

寂しい日曜日…

それでは本題。

7/2の日記を思い出します。

ピーワールドに載っていない店でストリートファイター4

ハマりに愛された男の続きですが、金曜日はガッツリ打ちました。

ストリートファイター4です!!!

正確に言えばスーパーストリートファイターIV パチスロエディション

2021年7月現在、全国131店舗!

導入は2016年4月。

5年前の機種です。

30歳でした。まだ借金まみれでした。結構打ちましたね。

 

結果から言うと、40000円突っ込んで、12000円返ってきました。

 

負けてもなんだか満足でした。

楽しかったです。

やっぱりパチスロってこうなくっちゃと思います。

換金できたので、満足感が生まれたのです。

写真たくさん撮りましたので、文字よりも写真で攻めたいと思います。

まず到着。

現役バリバリみかん号。

本田の今日です。(ホンダ・トゥデイ)

スベッたところでもう一枚。

軍資金が底を尽きたらウーバーイーツ始めます。

期待しててください。

みかん号と共に、福岡の街を爆走します。

全てはお客様の為に。

月10万円目指します。チップください。

到着しました、クラウン会館。

現在ニュークラウンとして、六本松という地域に唯一存在するパチンコ屋です。

もちろんピーワールドに載っておりません。

前も紹介しましたが、1960年代からあるパチンコ屋です。

福岡市でピーワールドに載ってないお店は

ニュークラウン(現在地)、Aパーク(南区)ラッキーセブン(早良区)ニュー光(西区)です。

もちろん全て行っております。

入店しましょう。

昭和かつゲーセン、店員はポマードで髪を固めた昭和の金融屋

香ばしいかおりがするチョイ悪おじ様スタッフ。

スロットは80台ほど、ベニヤもあります。(ベニヤ板ではないけど台が撤去されている)

レア機種は、ストリートファイター4・デビルメイクライ・キュインハナチャンです。

もちろん狙うはコレです。

スーパーストリートファイターIV

パチスロエディション

ザックリ言うとバジリスク絆のようなところ。

天井は777ゲームで疑似ボナ確定。(スパ4チャンス)

メインART波動連舞には、10スルー後11回目の疑似ボで入ります。

つまり700ハマれば、最悪7000ゲームART間ハマりもあり得ます。

このデータ機ではおそらく2スルーです。

懐かしの1000円専用機。

新千円札も使えます。

打ち始めてすぐ、強チャンス目から前兆⇒マルチウインドウ!

赤文字!

熱い。(知らんがな)

まず初当り!

幸先イイです。

初当りが軽ければ、このペースだとARTまで粘れます。

もちろんARTに入るわけがありません。

少しハマればすぐ1000円消えます。

この時点で12英世死亡。

熱そうな前兆、約束の刻。

2スルー、3スルー、4スルー‥

 

強烈な不安に襲われます。

キャミイのケツに勃起しました。

小学校の頃、キャミイで興奮した世代は私だけではないはず。

強チェでした。

そしてとうとう5回目のスパ4チャンスで奇跡が起きます!!!

そう!

激熱のルーファス!!!

(ルーファスは雑魚キャラ)

バトル確定のスパ4チャンスです。

これは勝った。

モロタ。

泣きそうでした。

だって何枚両替した?1000円が紙くずだったから。

久しぶりにART、波動連舞…

疑似ボナではメーターを溜めるのですが、最初からバトルメーターマックス。

この時点では、ART確定ではありません。

これが溜まらなければARTを賭けたバトルすらさせて貰えないんですよ。

それが最初からマックス。

30ゲームで50枚ほどしか出ない。

しかしルーファスバトル確定、しかも左のメーター溜まればART確定!!!

いざバトルへ!!!

ありがとうルーファス!!!

死んだ。

は?

うそやろ?

いやいやジョーダンを。

復活って奴よね!

オワタ

完全にオワタ

もうヤケクソです。

お金がお金じゃない。

荒れた。

見てください。

この贅沢な1000円札を。

史上最も1000円札が輝く瞬間。

箱に1000円札を撒き散らします。

50枚を両替。

つまり5万。

昭和の金融屋スタッフ見たかコノヤロ!!!

俺はカネ持っとるんやぞ!!!

その辺のジジババ客とは違うんや!!!

と、1000円札を見せびらかしました。

すると、遠隔を喰らいました。

まさかの600ハマり…

いくら使ったかはこの時点では計算してません。

ただただパチスロを愉しんでいるだけ。

もちろんスルー、前任者と合わせて7スルー。

ああああ

ヤバい。

お金が。

でもART当てるまで打つと決めました。

50枚もあるので1000円札が減りません。

無敵です。

最後らへん、1000円入れるの面倒だったので、一気に英世をぶち込み貸し出し機をパンクさせてやりました。

これぞキチガイ。

見えていませんが地面にもメダルを撒き散らしています。

そしてついに・・・

サガットとの闘い。

エピソードチャンスという上位の上位でした。

これはほぼ確定でしょう。

これ外れたら、僕は死にます。自殺します。

自身7スルー目、前任者と合わせて9スルー?

長かった…

ああ。

ああ・

 

3時間くらいかかったと思われる。

 

フルウェイト・フルオヤジ打ちで1時間800回せます。

自身1600ゲームだったので3時間くらいでしょう。

16時くらいから打ってもうドリンクラストオーダーでしたから。

打ち終わって飲みたくても飲めない。

糞ですよクソ。マンボウなど糞要請ですわ。

ここからは写メ撮ってませんが、50ゲームスタートでした。

調べると、基本は40スタート。

50の選択率…

0.02%!!!

嘘やろw

300ゲームスタートの確率と同じwww

それなら300スタートにしろやボケが!!!

これも遠隔ですかね。

まあ何とか頑張って、バトルボーナスもゲットし、660枚換金しました。

5.5交換。

12000円返ってきたのは超嬉しかったです。

やっぱり換金依存症。

では今日もパチスロ行ってきます。

番長3…