これが天井狙い養分の立ち回り、キチガイの真骨頂

お早うございます。

7/6、7/7のパチンカス日記を書きます。

まず7/6の火曜日の事から思い出します。

もうフリーターになってから毎日が日曜日なので、曜日感覚が全くありません。

毎日ラーメン、毎日パチスロ…

このままではんでしまう事でしょう。

家に居ても楽しくありません。

テレビをつけても私より年下が席巻し、お笑い第七世代か知りませんが大して面白くもない事ばかり。

ジャニーズも嵐が解散し、スマップも無くなり、若い韓国風ジャニーズばかりで嫌になります。

テレビの向こうで同世代を見る事はほぼありません。

しいて言うなら、マヂカルラブリー、ニューヨーク、徳勝龍くらいです。

そんな事どうでも良いです。

私も頑張らなければ。

7/6パチンカス日記

この二日間、奇跡の連続でした。

何が奇跡かと言うと、天井狙いのキチガイとしては最高の発見の連続。

火曜日は、夕方18時から30歳になる後輩と久しぶりに酒を飲む約束をしました。

福岡市早良区の後輩なので、西新という早良区一番の町で飲むことに。

つまりその町で昼からパチスロを打つ事にしました。

地下鉄で向かいます。

12:00過ぎ頃に到着。

その後輩に「俺はパチスロ打ちながらお前を待ってるぜ」とラインをしました。その写メなどを貼ります。

彼は仕事中です。

先輩からのラインがウザかったことでしょう。

この時点で、どこのパチンコ屋に向かっているか分かる人はパチプロです。

俺は麦わら帽子オバサンのストーカーかて。

後輩「ワンダーっすか?」

正解。

7/6は新台入替初日。

新ハナビです。

つまり当日店休日で、7/7に合わせて新台入替というお店がほとんどでした。

入店。

客はまあ少なめでした。

平日ですからね。

無職どんだけ多いんかて!

ワシも無職やけどな!!!

ガァ!

特に打ちたい台が無い私は、つまり天井狙い立ち回りしかしません。

投資をできるだけ少なく抑えて、初当りを狙いたい…

ただそれだけ。

単なるケチ・貧乏。

発見!!!

奇跡

何か見たことある筐体。

そうです、鉄拳デビルではなく、普通の糞台

鉄拳4

前日700ハマり!!!

天井は1000ゲーム(通常時)

これは打つしかないでしょう?!(養分)

分かってます分かってます

6号機なんで据え置きなんかあり得ないって。

でも私は5号機を愛し、5号機に生きた男。

こんな宵越し天井狙いは百戦錬磨。

つまり宵越し天井依存症なので、これを打たなければ気が済まないわけですよ。

期待値?

なんすかそれ。

いや、ヒキが強ければ関係ないでしょ。

遠隔信じない人たちって、すぐ期待値とか言いますよね。

そして引きね。

ヒキなんてそれこそまさに遠隔ですからね。未知の力が働いて引けるわけで。

まあそんな悪口はもう辞めましょう。

パニック

宵越しなんかあるはずがねぇ

周りからの視線が恥ずかしすぎた。

ゴミの様なスマホで写メを撮るキチガイ。

笑われていた事でしょう。

パニックすぎる。

手が震える。

パニック!!!

オワタ。

養分最強。

16000円使って当たりました。

コイン持ちは良い方でした。

よっしゃ、まず初当りやね。

ビッグかバトルボーナスお願いします。

台パンしました。

糞ゴミキチガイボーナス。

バケ。

出玉ナシ、換金出来ず。

プッシュボタン長押しすると、通常ゲーム数が出ます。

鉄拳チャンス高確率ゾーンはカウントされません。

バケ後、無駄に100ゲーム近く回され、追加投資1000円死亡。

台パンしてヤメた。

なきたい。

無駄な立ち回り

気が狂った私は、無意識に海物語を打ち、パチスロ真麻雀ファイトクラブを打ち、役満ツモって320枚ゲットした。

四神闘技場で連チャン!

3翻

39枚

死ねや!!!

気が狂っとるわ。

39枚のボーナスで出玉を減らし、出メダルを箱に入れひたすら立ち回った。

総投資は24000円位だったかと思う。

2時間くらいたって、まだ14時。

約束の18時まで時間ありすぎる。

俺はどんだけ負けるのか。恐怖で家に帰りたくなった。

しかしここで奇跡が起こる!

政宗3での奇跡

一旦200枚くらい換金し、適当に6号機ハナハナを打っていると、なんと後ろの政宗3。

おばさんが、29ベル・480ハマりでヤメた。

奇跡。

すぐさま確保。

たまには良いことある。

ベルナビも、16分の1で引けてる。

神おばさん。

なんでヤメたしw

神オバサンありがとう。

ハナハナ専用の30パイメダルをポケットにしまい、追加投資!!!

いくら使ったかは覚えてない。

天井

やっと引けた…確率通りに。

分かっとるわ!!!

死ねよ!!!

ありがとう。

その激熱やったんか。

一応、白文字「次回出陣で勝利を収めよ」が出ていた。

ああ嬉しい・・・

ここ最近は、幸村決戦入っても300枚、400枚ばかりだった。

フリーターになったキチガイは一味違った。

奇跡の完走…

ただし、2400枚取れなかった…

追撃で320枚数くらい乗せたところでこれ。

は?嘘やろ。って正直思って納得できない。

ハズレ・1枚役ばかり。

完走確定して台パンしたよ。

最後はポッケに入れてた30枚ほどのデカメダルでハナハナ。

もちろん光るわけがないので換金。

32000円だった。

勝ったのか?負けたのか?

 

負けた。

 

たぶん3000円負け。

 

でも気分は最高だった。

 

今日負けたら7/7が引退試合だったから。

乾杯。

凄く楽しかった。

調子に乗って、後輩におごってしまった。

結局タクシーで帰宅、財布を見ると30000円消えていた。

焼鳥、バー、熟女キャバクラ。

これでいいんだ。

パチスロで勝ったお金は、後輩に使うためにあるんだ。

バリバリ二日酔いで、7/7が始まる。

長くなりそうなので別ページに書きます。

ありがとうございました。