7/7パチンカスの日の奇跡

注意※4500文字です。です・ますなど語尾がバラバラですがよろしくお願いします。久しぶりに下痢画像ありますので上品な方は見ないでください。

 

7月7日

世の中は七夕。

しかし気が狂っとる大人たちは、心が震えている。

パチスロの日。

二日酔いだった私は、寝坊した。

しかしながら朝からパチンコ屋に並ぶのは嫌いだから、これでいいのだ。

二日酔いを治すべく、まずは味噌ラーメンを食べに行く。

原チャリであるが、間違いなく飲酒運転である。

大丈夫、30キロで安全運転であればネズミ捕りにも捕まらない。

もしも福岡のローカルニュースで、「飲酒運転で福岡市の男を逮捕・キチガイ養分容疑者(35歳・無職)パチンコ屋に向かう途中だったと供述。3車線の県道で、二段階右折をせず原付バイクで逃走。出会い頭に4tトラックと衝突。」と報道されたらそれは私だ。

そんな事はどうでも良い。

昨日は珍しく、縄張りではない地域「福岡市東区」を攻める事にした。

自分は西方面はテリトリーであるのだが、東方面は全くわからない。

キチガイ中田氏は東方面であるから、聞いてみる事にした。

 

キチガイ「中田氏先生、お早うございます。仕事中すみません。今日僕は東を攻めるのですが、どこが良いですか?マルハン二又瀬とか熱いでしょうか?」

 

中田氏「マルハン二又瀬は会社に行くときに通るのですが、朝から主任クラスが仁王立ちしていましたので熱いかと思います。機種ラインナップはうんこの極みですが、パチも少しは釘空いていると思いますので。他の店でパチンコ勝負するならマルハンのが今日は良いかと思います」

これが、本当にあったキチガイの会話。

これが7月7日なのだ。

福岡にはマルハンは少ない。

市内の人間は、ほとんどマルハンを知らないのである。

そんなマルハンが、東区には2店舗もある。

昔からあるのが、マルハン二又瀬。

実はここ、最近だったと思うが数年前、ヤクザが拳銃で発砲し、台を破壊。

別の日にはトラックで店舗に突っ込み、火炎瓶を投げ込んだことで有名なマルハンなのだ。

理由は負けたからではなく、「挨拶が無い」という内容であった。

私も挨拶にはうるさいので、この方の気持ちが分かるし、むしろ彼は勇者だと思っている。

そんな鬼畜な地域、二又瀬。(ふたまたせ)

行ってみる事にした。

初登場マルハン二又瀬へ!

味噌ラーメン屋から近く、直ぐ到着。

福岡市東区二又瀬

マルハン!!!

11:30頃到着した。

メインの正面喫煙所には、既にヤクザ風の先輩方がタムロってタバコを吸っていた。

「見らん顔やなぁ?」

と言った様子で睨みつけられてしまったので、とても怖かった。

私は逃げるように裏の喫煙所に行った。

他にもウンコ座りのヤンキー軍団がタバコを吸っていた。

怖かった。

本当に平日昼から、ジャージ姿の角刈りサングラスが多い。

でも根は良い人だと思っているので、いつか挨拶したいと思う。

入店。

満席で、全く座れなかった。

さすが7/7である。

パチンコでも打とうと思ったけどやっぱりヤめた。

二日酔いできつく、下痢だったので便所に駆け込む。

その後立ち回りをするも、全く打てそうになかったので店を移動することにした。

2店舗目:Dステーション福岡東

そのまま東を攻めるキチガイ。

マルハン二又瀬はヤクザの聖地だという事を肌で感じた。

恐怖のあまり、そこには居れなかった。

移動。

元・ピーゾーンである。

長崎のレジャー会社ピーゾーンが売却し、関東のDステーションがやってきた。

入店。

ガラガラだった。

1180台が魅せる

圧倒的存在感。

どこがやねん。

うそやろ・・・

酷すぎる・・・

7/7ですよ???

これマジですからね。

衝撃のガラガラで、全く打つ気にならなかった。

折角7/7だからお祭り気分で打ちたい。

でもラインナップは忍び魂暁が2台、十字架3が2台、マジハロ5が3台などなど、レアになりつつある5号機が多くあった。

バラエティーも豊富で、バラエティーファンである私にとってはそそられるものがあったが。。。いかんせん、活気がなく、また5号機のみ満席というのもあり、打つ気が全く起きなかった。

移動することにした。

3店舗目:東福岡ワンダーランド

Dステーションの隣に、東福岡ワンダーランドがある。

完全にプライバシーの侵害であるが、ここがキチガイ中田氏の家だ。

※中田氏とは、東福岡ワンダーランドに住み着き、一度座ったら二度と離れないキチガイ。

養分以上に養分であり、一度当てた万馬券で人生崩壊。現在競艇で的中率30%、回収率25%、年間100万円負けている最強の養分。

朝から閉店まで、10万円負けようがずっといる男。

それが中田氏。

その証拠に、このライン。

パチンカス用語:MH

マイホール。自分が良く行くパチンコホールの意味。

それを、「マイホーム」と言っている時点でキチガイだ。

 

これは悪口ではない。リスペクトだ。

 

そんな中田氏の家で、私は立ち回りを始めた。

すると、本当の奇跡が起こる!!!

新型キチガイウイルス

HHDNーLST1079

まさかの1079ハマりで、リプレイフラグを立てたまま、放置してあったのだ!

すぐさまご覧のように、自宅から持ってきた水ペットボトルで確保。

そして店員を呼び出す。

「これ、空いとーと?」

「はい、少々お待ちください」

「リプレイのまま放置やけど、下皿ないし、もし空いてたら俺が打つけんよろしくね。」

5分後・・・

「お待たせいたしました。10分以上空いてるようなので、打たれて大丈夫です!」

シャオラー―――――――!!!!!

まさに奇跡!!!

秘宝伝を愛し続けた結果!!!

1000ハマりを拾う!!!

なつかしのはなし。

ハーデス1000ハマりを拾うも、1200ハマったところでクソガキに「それ僕の台です」と言われた時。

結局、5000円くれたら変わると言うも、やっぱりいいです。それあげます。

1600で天井ハーデス、100ゲーム250枚死亡。

ハーデスで600回すのに3万円近く必要だったけど、秘宝伝ザラストなら1万円勝負が出来る。

順調にハメていく

天井が見えてきた。

天井の恩恵は、ない。

そして投資9000円、ついに1500天井へ!

無限高確率キタ――(゚∀゚)――!!

って当たり前やけど。

今まで沢山、泣いたり笑ったりしてきたけど、秘宝伝はなんだかんだ言って好き。

知ってるよどうせ70枚

良くて100枚。

糞台だよこんなもん。

ハマりを拾ったところで神の引きをしなければ勝てないんだから。

かみ

勝った。

450枚投資。

320枚獲得。

絶対勝った。

奇跡の連続。

  • 青の?マークでは、ベルの50%で終了。
  • 緑の!?マークでは、ベルの33%で終了。

奇跡の神引きで、食い繋ぐ。

嬉しすぎる。

すぐさま大家さんへ報告

しかし普通は駆け抜けて終了のはずであるが、更なる奇跡。

伝説モードへ。

すぐさま高確率に行き、ここも駆け抜けがデフォなのに、奇跡の連続でまたラッシュへ。

そしてこれを見よ!!!

良く見えないだろうが、5ゲーム目のアイコン。

ピラミッドパワーと書いてある!!!

 

調べると、役物ひねり演出!

300枚確定!!!(500枚もあるがムリ%)

 

そう、ずっと奇跡奇跡書いてきたが、奇跡の連続は本当だった。

これで390上乗せし、なんと出玉700枚を確定させる。

そして更なる奇跡!!!

これを見よ!!!

キュピーーーーん!!!

というドデカイ音と共に、この出目。

調べると、恐らく確定役。

バーを狙えば、3連バーが揃っているはず。

10000分の1

さらにフリーズすれば、フリーズ確定役=30000分の1

激ヤバ。

フリーズしなかったので、ピラ揃い強チャンス目でもないので確定役で間違いない。

恩恵は何かというと…

秘宝ラッシュハイパー(上乗せ)確定。

さらに25%でピラミッドパワー。

もちろんハズレ、単なるクレアチャレンジ+100枚で終了。

しかしその後もチャンス目で2度クレアチャレンジに入って

一撃1200枚獲得!!!

そして伝説抜け、換金。

1090枚だった。

2万円行かず…

へ?

こんなに激熱ばかり引けたのに、たったの1万円しか勝てなかった?

なんだか物足りない。

店移動します。

7/7やぞ!!!

4店舗目:プラザ本店

東区の立ち回りが終わり、1万円勝ったところでバイクで博多方面に戻ることにした。

都会ではなく、田舎道を回っていくことに。

目指すはプラザ本店。

途中コンビニで寄り道。

なんで写メ撮ったかと言うと、ここ目の前が福岡空港なんです。

目の前に巨大な飛行機が飛んでくるので、皆様にお見せしたいなと思って。

もちろん飛行機は来ませんでした。すみません。

移動します。

これも空港の滑走路です。

奥ですけど、バイクを止めて撮り鉄風。

まあ何もないっすわ。

ほんで到着。プラザ本店!

見てくださいパチンカス若者たちのタムロ!

カネなさそうな学生が多かった。

相当ノリウチが多かったでしょうね。

私はそんなの嫌いです。単独・孤高のキチガイパチンカス!

ああっ!!!

も、もれちゃう!!!

忘れてたでしょう?

私こう見えてゲロゲロ飲酒運転、ミスター二日酔いですから。

昼に食った味噌ラーメンが、肛門から飛び出そうになりました。

※閲覧注意

下痢画像

可愛い下痢でした。

全然きちゃなくないですよね。

ピリ辛ネギ味噌ラーメンだったので、とうがらしの汁だと思います。

入店。

プラザ本店は、隣にプラザⅡがあり、Ⅱはスロ専です。

本店↑

人は多かったです。

下痢しただけで移動。

↓プラザⅡ

超満席。

Dステーションと大違いでした。

全く座れる台が無いので、プラザは諦めました。

移動します。

5店舗目:つかさ月隈

長旅です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

最後は、プラザ近くにあるつかさです。

あのシーサとズブズブ、つかさです。(熊本のレジャー会社)

オーバーヒートしそうなみかん号も。

チャリ専用の駐輪場に原付を止めるキチガイ。

ラインナップ。

客付きはそこそこでしたが、まあプラザが人気なのでつかさは比較的打ちやすいですね。

フェイスシールドをして打っている人がいました。

いやいやw

そこまでウイルスが怖いんなら家から出るなよwww

支離滅裂。

私は自慢じゃないけどマスクしませんから。バス・電車・タクシー・パチンコ屋以外では。

まあそんな感じで立ち回りです。

奇跡が起こります。

発見

オーバースロット。オーバーロード?

糞台ですが、800天井!!!

だがしかし。

これ後から気が付いたのですが・・・

 

つかさ、データ機がボロで、ゴミなんです。

 

例えば天下布武3、ARTはデータカウンターに反応せず、ボーナス間ハマりが表示。

 

つまり1500ハマりとか普通にあって、ARTゲーム数もカウントされてるのでハマりゲーム数が分からない!

 

このオーバーロードも、まさかのARTがカウントされない!!!

鬼畜仕様。

スランプグラフを見ておかしいと思った。

つまりこれは…

キチガイホイホイ!

知らずに座り、打っていました。

笑われていた事でしょう。

しかし!

奇跡!!!

投資2000円で、まさかの当たり!!!

遠隔!デキレ間違いない!!!

しかもシロ7!!!

AT期待度60%!!!

完全に流れが来ている。

逆押しナビレインボーが出て、AT確定。

完全にもろたで。

いつもは単発100枚台パン死亡。

もう写メないけど、とにかく奇跡の連続。

一戦目、何か知らんけど倒したらプレミアム特化ゾーン

PVNが出た。

勝利ストック特化ゾーンボーナス。

リプレイで60%、レア役で50%、ベルで6%。

一度もリプレイ引けず。

レア役2回、ベルでゲットし、スットコ3個ゲット。

いつものデキレ6号機ならば、勝ってもストック消化するけどオーバースロットは神台。

勝ってもストック消化せず、負けたら復活するパターン。

つまり1700枚出た。

ありがとう、つかさ。

ありがとう7/7

久しぶりに最高の立ち回りで、勝利する事が出来た。

疲れた。

4700文字。

見てくれたキチガイな皆様、今までありがとうございました。

僕は、この軍資金が底を尽きるまで、パチスロを打ち続けます。