秘孔究明チャレンジはずした・競馬ダービーもはずした

秘孔究明チャレンジってなんすか?

AT期待度73%?

は?

ステップアップ3段階=緑オーラ期待度75%

はあ?

で、押し順ベル

はぁ??

 

炸裂目=AT期待度82%

はあああ?

ぶっ殺してやる。

死んで良いよマジで。

引きなんですよね?

パチンコ・パチスロは健全なお遊戯。

全ては完全な確率

全てはおのれの引き

だからヒキヨワな自分を恨めって?

はいはい勝ち組の皆さんお疲れさん。

ってこんなアホみたいなブログを見てる君はその時点で負け組だから。

6号機って全部デキレだから。

操作することできますもんね。

押し順ベル、1枚役、リプレイとかわざと押し順ナビを出したりすればレア役も隠せますもん。

こんなシステム作った奴、本当に孫が不幸になると思うよマジで。

バカなの?作った人は?

6号機作っとる奴らってみんな、パチスロで借金してまで、財産を失ってまで、家賃代・支払いを先延ばしさせてまで、スロットをしたことのないお子様ランチ大好き人間だろうね。

お久しぶりです。

「元・キチガイ」「元・ブラックOKパチンカス借金まみれ」ことフリーターです。

たった今、焼鳥の仕込みが終わって、

売り上げを持って

パチンコ屋に行ってきました。

15時から打って30分で1万円失って帰宅しました。

圧倒的な失意のまま

2カ月ぶりに、ブログにログインしました。

コメント9件きてました。

嬉しくて泣きそうでした。

養分のみんなありがとう。

俺も、ずっと養分だよ。

昨日はお店は暇でした。

売上は5万円でした。

人件費を払って、私の手元には1万円だけ残りました。

それでも凄いです。ありがたく思っています。

地方の小さな焼鳥屋で暇でも5万円も売り上げられたんです。

GW終わって梅雨前、月初、絶対ヒマ。

でも頑張って串打って炭火で汗流して焼鳥焼いて、13時間くらいお店に居て。

暇でも野菜や刺身を仕入れて、準備して、暇でも人件費払って。

頑張ってますよ私。

で、今日は木曜・仕込み終わったら休みなので(金土日はバイトしています)

気が付いたらパチンコ屋に居たよ・・・

なんで・・・

いやぁ、最近、地元福岡市内もパチンコ屋潰れまくりました。

赤坂プラザ・ラッキーランド小笹・六本松ニュークラウン…

全てこのブログに登場しているパチンコ屋です。

青春が消えてゆきました。

まあいいです。

火・水・木で手に入れた1万円の収入。

秘孔究明チャレンジで全てを失いました。

最近の私は、アルバイトの休憩時間などにパチスロの立ち回りをする一方、休日はもっぱら5スロ1パチリハビリです。

家では昔のパチスロ動画「パチスロバトルリーグ」をずっと見ています。

動画見てると、つい打ちたくなってしまうので、打ちに行っています。

でも5000円まで!など、金額決めて打てています。

なのでご心配なく。

生きてます。

で、この秘孔究明チャレンジ。

知ってます?

知らん人も多いと思います。

だって誰も打っていないし即通路になった北斗の拳宿命ですからね。

いまはバラエティーに数台レベル。

ビーナスギャラリーという等価20スロのお店にウンコしに行ったんですよ。

今日は夜酒飲みに行こうとしていたので20スロなんて打つ気は無かったですが、なんと!

秘孔究明チャレンジのアイコンが点灯した、北斗の拳宿命が落ちてたんです!

1つ目に、紫の玉。

2つ目、白

3つ目、白

この状態でした。

これは、打つしかないでしょう絶対。

あと4つ貯めれば、7分の1でAT期待度70%オーバー!

秘孔究明チャレンジ!

5000円あれば余裕かと。

チャンスは自ら掴むものだ。

え?

1/7を追うなんてどうかしてる?

でもガチ抽選なんでしょ?

言ったでしょ?

パチスロは完全確率だって!

打つしかないでしょう!

キチガイ!!!

1万円投入。

コイン持ちひでぇ…

こんなに糞やったっけか。。。

無意識でしたが瞬で3000円消えました。

やっと押し順1枚ベルで4つ目点灯。

すぐスイカ引いて、青玉

M

MISSION

あと2個。

ここからが長かった

押し順の1枚ベル引けども引けども全く点灯しない。

完全な遠隔&デキレ&ホルコン

3連単的中。

7000円目の貸玉ボタン、久しぶりに震えたよ。

最近は貧乏してるので、本当にお金を大切にしてきたんだよ。

だから5スロで十分なんだ。

100ゲームくらいから打ち始め、中途半端に4、500でもハマろうもんなら「死」あるのみ。

ちょうど1万円、ゲーム数は389くらいだった。

やっと到達

七星チャンス

奇跡。

秘孔究明チャレンジ!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

隣のオジサンもガンミ!

滅多に引けない激熱CZ!

そのなも!

秘孔究明チャレンジ

ヤラセのパチスロライター動画でしか見た事ないやつ!

秘孔究明チャレンジ

キチガ下痢ヲン、発射!

私自身も初体験!

5ゲーム間のCZ

押し順ベルで17%・1枚ベルや特殊ベル?で25%

炸裂目(中押し7ベル)で82%

レア役でも75%以上。

モンキーターンの超抜みたいな感じ。

で、最初に言ったリールロックで期待度を示唆。

1段階・2段階は青・黄色で寒いけど、3段階の緑で一気に激熱75%。

1ゲーム目に、緑!

ハイモロタ!

押し順ベル(特殊ぞろい?)だった。

右・左・中だった。

ん?

炸裂目ちゃうの?

炸裂目を隠したような変な揃い方のベルだった。(15枚じゃなく7枚)

対応役矛盾モロタ!

と思ったけどはずれた。

え、え、え

え?

ウソヤロ

うそやろ?

これが、リアルな声。

緑リールロックは炸裂目モロタちゃうん?

後は4ゲーム全て謎の押し順

謎のベルの停止系

スルー。

こっぱずかしくなって離席。お金も無いし。

400ゲーム寸前の離席だったんで。

若者が即スマホを投げ入れてたよ

目の前でハイエナされると殴りたくなるけど僕は大人だからそんなことしないよ。

殴るのは台パンだけにしてる。

そんな感じで生きています。

久しぶりにものすっごく虚しい気持ちになったので、自殺しようか飲酒運転しようか迷ったけど。

自殺はやめとこうかな。

ワンカップ大関買って、原チャリで帰宅したよ。

九州は梅雨入り前だけど今日は快晴だった。

でもやっぱりブログっていいね。

同じ養分の皆の事考えてると、気がまぎれるよマジで。

コメントくれた皆さんありがとう。

泣きそうだよホントに。

俺、悔しいよ。

なんで俺ばかり激熱ハズしまくりなんだよ。

お客さん達から頂いた、大切なお金。

30分で溶かして良いのかよ…

もういやだよ。

死んだ方がマシだって。

パチスロ依存症は恐ろしいよ。

でも養分のみんなも同じなんだって思うと、一人じゃないんだなって思った。

東京の下痢ことG依存症さんや、大阪のジャグラーキチガイことほんカス君も相変わらず養分だね。元気で頑張ってる?

東京の裁きさんもダノンザキチガイおめでとうだね皐月賞。

ダービーはダノンベルー(キチ)ガ、死んでたねカワタ(笑)

お疲れさんだよほんと。

カワタなんか俺、同級生だよ。

30代になってカワタを知ったけど、五郎丸も同い年だよ。

同じ九州だよほんとに。もう嫌だよ。

同い年のカワタや五郎丸は輝いてて、俺はだよ。

なんなんだよ秘孔究明チャレンジってよぉ。

東京語になっちゃったよホントにヨォ!!!

てやんでぃ!!!ぶっ殺すぞ!!!

他にもガァァァァにコメントくれてたプーチン、まんこさんもありがとう。

短文のキチガイコメントでも嬉しいですよ。

最後にインポの玉ちゃん先輩、連絡遅くなってすみません。

有馬記念以来、春の競馬に参戦しました!

もちろんダービーからです。

昔みたいにお金がないので、3連複を6頭ボックス2000円

3連単をバラバラ買いで2000円分100円。

もう終わった話ですが、ダノンキチーガは最初から無いと思って馬券を買いました。

もちろん本命はドウデュースから。

相手は当然、ルメール。

イクイノックスですよ。

1、2着は鉄板、楽勝で予想できました。

カワタ・ダノンキチーガは危険な人気馬だとみんなに言いふらしてました。

え?

キチガイさん当たったっぽい?ですって?

はい…

私の穴軸‥‥

②セイウンハーデス

死亡!!!!

ガァァァァ…

今日はヤケ酒です

みなさんいつか飲みましょう。

飲んで下痢しましょう。

公園のトイレで。