クソゴミ番長、奇跡のお宝(死)

全国、負け組のみなさん。

こんばんは。福岡の負け組、キチガイです。

質問

早速ですが質問です。

クソゴミ番長って知っていますか?

そうです!

6号機、押忍番長シリーズ最新作です!

そうです!

番長3の次は4なのに、なぜかZEROです!

そうです!そうです!

ゼロモードとかいう釣りシステムがあるやつです!

しかもゼロモードって80%で7揃いなのに、俺が打ったらバケ多めのやつです!

そして!

番長ボーナスで赤オーラなのにATに入らない糞台です!

そうです!

ATに入ったとしても、頑張って300枚!

まあ300枚出せば上等!

だいたいが3~500枚をちょこちょこ繰り返して寸止めジラし攻撃、ゼロモードまで追いたくなってしまう。勝ち組の奴らはギザギザスランプグラフに育てて勝ち逃げ、そんなスランプグラフを見つけて俺たち負け組養分は「こ、これは高設定か!」と思ったとたん、俺が座ったらなんでか絶対右下がりグラフ死亡になる、そんな糞台!

そして最高のクソポイント

天井が600ゲーム!

浅いですね!

ゼロモードやめもちょいちょい落ちてますし、ゼロモード抜けで中途半端に200過ぎまで打ってポイ捨てもありますし!

ゼロモードヤメするアホな奴が多いですよね!

激熱モードなのに打たんのかい!っていう!

激熱のゼロモードでみんなポイ捨てする?普通しないよね!

200くらいまで引っ張られても、天井まですぐ簡単だしさ!

永遠と打つループ

とにかく、クソゴミ番長をまとめると!

養分ホイホイ

負け組の立ち回りには最適!

愛すべき糞台です!!!

それがクソゴミ番長!

奇跡

奇跡が起きたんですよ。

今週の火曜日。

6/7でしたかね。

焼鳥の仕込みだけの日なのですが、昼14時くらいに仕事が終わって

気が付いたら

パチンコ屋

無意識

どこかって?

ブログ初出しのお店です。

エムザス笹丘。

併設されている基峰っていうラーメン屋があって、昼飯に行ったんです。

腹ペコだったんで。

着いたのが14:30。

ラーメン屋が15:30に閉まるので、普通は先にラーメン食いますよね?

私キチガイですよ?

メシよりも先に台のデータ見たいに決まってますやんか。

徘徊。

 

奇跡

ん????

二度見しました。

間違いなく、513ポイ捨てが落ちてました。

台も整理されていました。

はい勝ち確。

ZETTAI

諸田

てか嘘でしょ?

こんなお宝、みなさん拾ったことありますか????

福岡田舎特有の、おじいちゃんがやめちゃったんですよ、たぶん。

両サイドに誰も居ないし、このお店はジジババ専門店なので立ち回りする勝ち組はあんまりいないんです。

え?

嘘つくなって?

証拠出せ証拠?

はい、証拠あります。

その日、久しぶりに養分中田氏とラインをしていたんです。

特別にキチガイ・養分のプライベートラインをお見せします。

もう結果バレましたね。

はい死にました。

養分です。

600ゲーム超えて当たり、赤7。

赤オーラまで行ったのにAT入らず60枚死亡しました。

何度も言わせてください。

 

赤オーラまで行ったのにAT入らず

赤オーラまで行ったのにAT入らず

赤オーラまで行ったのにAT入らず

 

60枚死亡しました

60枚死亡しました

60枚死亡しました

60枚死亡しました

 

その後ゼロモードまで追いました。

ハズレました。

 

もう一度言います。

ゼロモード追いました

ハズレました

もう一度いいます。

ゼロモード追いました

ハズレました

 

でも

 

6000円しか使ってないので

ボクの中では負けていないです。

 

もちろん台パンしてラーメン食って帰宅しました。

そんな、養分の日常。

立ち回り報告をおわります。

みなさんもクソゴミ番長で養分しましょう。

さよおなら、ブーッ!!!