競艇で借金・死亡

2021年10月24日

おはようございます。私は神にはなれませんでした。世の中甘くないということが分かりました。自分が競艇的中の神だと思っていましたが、ただの紙でした。

昨日もまた、競艇で借金を増やしてしまいました。もう完全に死ねばいいのにレベルです。

そうです。蒲郡競艇であっていたSG、グランドチャンピオン。

お金がなければ予想もジリ貧です…。

しかも結果は16/2/345の変則体系からの3角でまくりが決まり、大外から345。120倍の万舟になりました。

guracyann

完全に死亡しました。

優勝戦までに私はお金を使い果たしていました。

前売りで1-4から買っていたのですが、スタート展示見らずに買っていたので後悔しかありません。

もう全てのやる気がなくなってしまいましたね。

競艇にはまりすぎたら借金まみれになります。

私はパチンコで借金をし続けた人間ですが、パチンコは克服しました。中毒から抜けれたと思います。

しかし今後は競艇中毒に気を付けなければいけません。

競艇で借金して死亡するのが毎度の如く。今月は20万近く負けています。

借金返済を優先しなければいけません。しかし私は競艇で100万円ゲットするまでは、万舟に1万円投資し当てるまでは、競艇を辞める気はありません。

このブログにその100万円舟券を載せたいと思います。