大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカス注意報・新台入れ替えラッシュ

公開日: : クソ台, パチンカス, 負けまくり

 

こんにちは。パチンカス注意報です。

ここにきて、新台入れ替えラッシュです。

トゥース!ゴウエモン

シンデレラブレイド3

ウルトラセブン

アルペジオアルスノバ

デビルマンエックス

地獄少女

男塾

ゴルゴ13

闘えサラリーマン

パチスロ亜人

紅き魂は桜の如く

などなど…

ヤバすぎませんか?みなさん。

まだ少し前の新台すら打っていないのに…。

北斗とか花の慶次とか正宗は打ちましたが、笑うセールスマンとかセイグリッドセブンとかはまだ打っていません。

この新台入れ替えはハイペースすぎます。

絶対に回収ですから、今月はみなさん打たないほうが良いでしょう。

そんな私は、皆さんご存知の通りパチンカス勇者です。

昨日、こりゃまた初打ちである「仮面ライダーブラック」を打ってきました。

クソゴミ認定です。

終わってますね。

同じメーカーのウルトラセブンもヤバそうです。

まあ昨日は、仮面ライダーブラックが奇跡の800ゲーム落ち!

最近の機種は中々、天井狙いが出来ないのでこうして1000ゲーム近くで落ちている事って少なくなりましたね…。

みなさんお金が無いのでしょう。400ハマりすら落ちていませんからね。

天井は1280ゲーム。

残りゲームを回すには、10000円と少しで良いかなと思い、早速打ち始めます!

まあレア役が役に立ちませんね。

奇数のゾーンでチャンスゾーンを抽選しているようですが、ゴミです。

7000円使って1100まで行きました。

それまで強スイカ3回、強チェリー2回、チャンス目みたいなやつを1回引いてますが、何も起きる事はありません。

しかし適当にぶん回してたら、1100のゾーンでゲーム数が赤くなり、創世ゾーンとか言う謎のゾーンに入りました。

5ゲーム間で緑までオーラを上げて適当に演出見らずに回してたら、当たりました。

まあ残り180ゲーム回す分だけ浮いたなと思っただけです。

そしてART40ゲーム消化します。

強スイカ2回、弱チェリー2回、弱スイカ1回という奇跡の引きを見せるも、単発死亡です。

いや、ナニコレ。

ナニコレ珍百景ですわ。

京楽かオッケーかしらんけど、どんな知能してんねん。アホちゃう?糞メーカーもいい加減にしろや。

ここのメーカーの開発者は北朝鮮工作員だろ。早くタヒねや。ロケットマンに処刑されろや。

80枚ほどゲットしました。

まあ投資が7000円だったのでまだマシですが、これ朝一から天井行く人めちゃ多いでしょうね。むしろ天井以外で当てれる人を見てみたいわ。

んで、ゴミみたいな80枚のメダルを持ったまま、一応まだリプレイナビが出てたんで続行。

ゲーム数はカウントされてます。文字が赤いですから続行します。

30ゲームくらいRTが続き、通常に戻ってもまだゲーム数の文字は赤い。

この間に弱チェ1、弱スイカ1

ステージも多分高確。

そして追加投資1000円で強チェリー、奇跡的にチャンスゾーンに入りました。

ライダーチャンス?解析を見たら、一番熱い女の怪人でした。

15ゲーム間で小役を引けとのこと。

こんな時に限ってベルすら引けず。死ねば。

追加投資。

2回リプレイ引いて、2カ所破壊。(4カ所破壊で確定?)

んで、これはアツそうな演出が発生・・・

ライダーの攻撃!

ボタンを押せ!!!

・・・

キュインこい!!!

・・・

ぷしゅーん・・・

おわり。

死ねコラ!!!!!!

なんやこれは!

引っ張るだけ引っ張って、なんやこれは!!!!

もう二度と打たんわ!ウルトラセブンもどうせこんなんやろ!

山佐のウルトラシリーズは最高やったのに!!!どうしてこうなった!

俺のウルトラマンを返せ。

すみません、久しぶりに怒りのブログでした。

みなさんは、私みたいにならぬよう、新台入れ替えラッシュにはお気を付けくださいね。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

ハナハナおばさん助けて!

みなさんが行かれるパチンコ屋に必ず居るであろう、○○おばさん、○○おじさん。 私が良く行くホー

記事を読む

ブラックになって5年、借金と上手に生きています。

おはようございます。パチンカスな私が、意味不明にサイトを作ってきて、もうすぐ11月で丸3年になります

記事を読む

パチンカスとゲームの関係

お早うございます。パチンカスはパチンカスでも、最近勝っている「らしくない」パチンカスです…。

記事を読む

お金を考えると、精神的におかしくなる。

こんにちは、パチンカスです。 精神的に病んでいる養分ですが、もう精神的におかしくなっています。

記事を読む

羽根物トキオプレミアムで1カ月間マジ勝負したらどうなるのか。

こんにちは。パチンカス管理人です。 久しぶりのパチンコ系記事の更新です。 というのも、6

記事を読む

パチスロ負けまくり日記・やっぱり向いてない

どうも僕です。パチンカスです。 あれだけ「もう辞めた!」言っていたのに、やはり無理でした。また

記事を読む

【パチンカス日記】バジリスクⅢを打ってきた

おはようございます。 ハッキリ言って、私は本(漫画)を読みませんし、テレビアニメも見ません。

記事を読む

【ブラックOK借金日記】パチンカス闇スロへ行く(ゲーセン)

おはようございます。パチンカス管理人です。 今日はブラックOKなキャッシングで借金をしまくった

記事を読む

パチンカス廃人日記【パチンコアナザーゴッドハーデス】

こんにちは。7月最後のパチンカスです。 昨日7月30日は、パチンコの廃人になってきました。

記事を読む

パチンカス日記【花の慶次・天を穿つ戦槍】

おはようございます。パチンカスです。 地獄みたいな光景を見ました。 題名の通り、新台の花

記事を読む

PAGE TOP ↑