スロット。捨てた台が爆発。モンハン月下

2020年3月11日

お早うございます。パチンカス管理人です。

病気が再発しました。

今まで、何度も何度も、モンハン月下の天井狙いから、地獄を味わってきました。

もう二度と打たない。

そう決めた日も、何度あることか・・・

そして昨日、クソみたいなことが起きました。

死にたくなりました。

というのも、一昨日の実戦で、ジャグラーでオカマ掘られたことを書きました。

実はそのジャグラーを打つ前、別のホールでモンハン月下を打ったんです。

そのデータを昨日見て、あまりにもショックすぎて、昨日は書けませんでした。

しかも夏風邪を貰ってしまい、くしゃみと鼻水が止まりません。間違いなくライノウイルスでしょう。関節も痛い、透明な鼻水。クシャミと咳。

そんな身体的にも精神的にも病んでいる中、狂ったように検索で、同じようなパチンカス仲間のコメントを探しました。

「捨て た 台 爆発」

「パチスロ やめると出される」

「スロット 人が変わると当たる」

「スロット やめたら出される」

色々な検索方法がありますね。女々しいとか、それならスロットするなとか、最後まで全ツッパだろとか、様々な意見があります。

いやぁ。。。仰る通りです。

本当に私が間違っていたんです。

変な自信過剰で、見切りをつける自分が馬鹿みたいです。

そもそもパチスロ依存症を克服する!と言っているのに、何ら変わりのない日常。5スロリハビリはどこへ行った!

もうおかしいですよ。依存症は。

では、私のカマ掘られたパチスロ体験談を語りましょう。

モンスターハンター月下雷鳴で即ヤメしたらオカマ掘られた

5/15はジャグラーの日。その他は何も無い、至って普通の日。本当ならパチスロなんかしてはいけません。絶対に負けるんですから。

もしくは5スロリハビリで、自己満足をすればいいだけです。

しかし、いつもの仕事帰りにあるホールにて、モンスターハンター月下雷鳴が異様に回ってたんですよ・・・

本当は、5のつく日はジャグラーが昔から熱いホールに直行です。しかしなぜか、会社そばのホールに行ってしまったんですよ・・・

モンハン月下は5台中、打っている人は2人。もちろん全台マイナス、みんな負けています。

その内2台が、500ゲームと600ゲームで捨ててあったんです!!!

私は迷わず600ゲーム捨ての台を確保。

差枚はマイナス2000枚を突破。

まず言っておきますが、モンハン月下はボーナスに入ってしまえば設定差は一切ありません。つまり設定1の誤爆を設定6と思っている人が多すぎる台です。

当然、設定はベタピンとしか思っていません。それでも、残り300ゲームチョイで、ボーナスが確定する、まさにハイエナです。

そのまま綺麗に15000円目で、930ゲーム付近でボーナス確定しました。

バーを狙え!

の最悪パターン、単発死亡が頭をよぎります。

すると、クルペッコが激ヨワで、あっさり部位破壊、討伐。

叩きどころでしたが、50パーをクリアできず、ボナス1個のみゲット。

次は無事に7を狙えで、奇跡的に金火竜・・・リオレイア希少種!!!

まじかー・・・ガンバレ・・・

引きは良く、強いYOUがいました。BJが部位破壊、モラ姉さんの痺れ罠、ひろしの強攻撃。まさにハイモードの最強パターンで撃退。

いつ振りだろうか・・・。モンハン月下でのこの高揚感。地獄も味わったが天国もあります。

問題はココからでした。

なんと、銀の剥ぎ取りチャンス、またもや50パーの壁を超えられず。

そして念願の剥ぎ取りチャンスG、ボナス1個のみ。

死亡。

50パーを全く引けず。吐きそうになりました。

しかも次に出てきたのはまたバー・・・クルペッコ。

あっという間に20ゲーム。無事に討伐、またバー。ギギネブラはなんとか倒せそうな安心感。しかしその後もまたバー・・・

地獄のバー3連でフィニッシュ。ストック一度も出来ず。

450枚ちょっと。

投資は750枚だったので、ここで1ゲーム回して即ヤメすれば、僅か6000円負けで済みます。

128まで回すべきですかね?もちろん今までの私は、キッチリ128まで回していました。

しかし終了画面も体ノーマルな隊長。天国も仮に無かったらほぼメダルが半分に。

私は1ゲームだけ回して、その台をすてました。

その後、ジャグラーを少し打ってプラマイゼロで帰りました。

そして今、そのモンハン月下、私が捨てた台をチェックしました。

2000枚出てるやんけ!!!!

ふざけるな!!!

しかも1でヤメて、66ゲームで当たってる!!!

天国やったんかい・・・

あーあ、吐きそう。

私は即ヤメした後、昨日書いた記事の通りジャグラーがアツいホールに行っており、どうにか負けずには済みましたが、ダブルでオカマ掘られた感じです。

なんで捨てた台が爆発するのかよ。遠隔でもしてんのかよ。おかしいだろマジで。どうせ自分が打っても何も起きないくせに。

もうしばらくは勝てる気しないモードに突入します。

熱くならずに、借金をしないように、みなさんも気を付けてください。

やっぱりモンハン月下は、即ヤメ厳禁です。