ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【管理人日記】まだ5スロで我慢できています。

   

こんにちは。パチンカス管理人です。

またまた新台ラッシュですねー…、やっとこの前エウレカAOを少し触りましたよ…。新台の回転が早い早い…。

1月にめちゃくちゃ負けてから、2月は我慢だ!と語ってきた私ですが、どうにかこうにかまだ我慢できています。

いや、20スロも触るのは触ります。しかしガッツリ大勝負するぞー!という気持ちは抑えられています。5スロのおかげです。

なのでまだ負けていません!飲み会などお酒にお金は使っていますが…。

というのも、昨日5スロで久しぶりの4000枚オーバーを叩きだしたのです!

なぜ20スロでは出せないのに、5スロで出せるのか。吐き気がします。

まあ1万5千円位勝てたので、良しです。

打ったのはサラリーマン金太郎です。

5スロの良い所は、客がぬるい所です。私もそうですが、適当に打って適当にやめる、遊びですから客もそこまでガッついていません。

20円だと若者ハイエナグループや、常連パチンカス手段がウザいくらいいますよね。マジカス野郎ですよ…。

何も熱くもクソも無い、設定123であろうクソ台の取り合いで、普通に喧嘩してますからね、パチンカスの脳はやばいです。

まあそんな所も見越して私はパチンカスと共にスロを打ってきましたが、やはり5スロは違います。

客が優しいのです。

憎悪がありません。

めちゃくちゃ出してても、「どうせ5スロじゃん」という目で見られますから、ジロ見されにくいのです。

そっちのほうが集中してスロットを楽しめる、まさにゲーセン感覚。

20円だと、周りの目は、「金・カネ・かね・・・」

カネの亡者、借金の亡者、パチンカスの亡者たちの思惑や憎悪が交差する空気感。私もその一員でした。

今は我慢して、20円スロットから5円スロットに切り替えました。この感覚、なんか全く違う感覚です。

新しいパチンカス養分の神から祝福を受けた私は、サラリーマン金太郎の500ハマりを拾ったわけであります。

客も素通りです。ガッついてませんから。

天井は900です。期待値も高いです。

400回すには、5スロで4000円弱です。

すると見事天井から、金太郎チャンスへ。

なんと開始直後1Gにスイカ(はっぴ)、から発展して拳が揃い、出世回胴チャンス!

「お!これが0G連の奴かいな!」

50上乗せ、ほぼ100ゲームからスタート。

これは出るぞ…。そう予感しました。

しかしまさかの、駆け抜け…キタ――(゚∀゚)――!!

5スロなんで、台パンはしませんでした。

金太郎チャンス100ゲームでノーボナ。しかもステージも上位に2回も行ったのに。

鼻で笑いましたが、終了1ゲーム目に、またハッピが…。

エンターライズだったら引き戻し確定なのに。

でも後々調べたら、サラ金はAT終了後ハズレを2回引くまで、引き戻し抽選しているみたいです。

しかもレア役は激熱。

そう、キャバクラステージでプレミアな演出が出ました。

私はアナログですから写真は取りません。でもプレミアな演出でした。パンダとか原始人とかのアニメの。

そこから特にプレミアフラグは引かないまま、ボーナスと上乗せを繰り返して4000枚出ました。

マジでプレミアフラグなしでこんなに伸びました。あり得ません。

ボーナスから30上乗せとかが続きましたね。普通にチャンリプから拳揃い。

ボーナス高確率ステージでボナ5連位した時が、まさに爆発トリガー的な感じでした。

100ゲーム駆け抜けもあり、爆発もあり…。もうこのようなAT機が打てなくなるなんて、寂しいですよね。

5スロに切り替えて、思いっきりビビらずに打てますからね。

20円だったら10万円持ってても気が引ける時がありますし…。憎しみと妬み嫉みとの戦いでもありますし。

5スロで3万円も持ってたら、余裕で打てます。我慢してよかったです。

まあオチとしては、そのサラ金で勝った15000円、帰る前にジャグラーで5000円ストレート死亡。所要時間5分。

やっぱ20スロは怖いわ!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ