ジャグラー

あ?

サンタクロース?

居るわけないやん。伝説の生き物や。

12月25日。

僕は仕事帰りに、ジャグラーを打ちに行きました。

吐きそうです。

オエエエエエ

消費者金融

皆さんは、jスコア(ジェイスコア)という消費者金融をご存知でしょうか?

jスコアのホームページは、まさにイマドキ系の最新ホームページのような、なんだかおしゃれなサイトです。なぜこのようにキレイなのか。

それは、 ...

パチンカス日記

お早うございます。パチンカス管理人です。

お金って、何なのでしょうね。

いつも思いますが、お金って本当になんなのでしょうか。

何の為に、誰の為に、どうのようにしてお金って使うのでしょうか。

パチンカス,パチンカス日記

お早うございます。パチンカス管理人です。

やっと真冬らしい空気になりましたね。いよいよ年末ムード、クリスマス明けてお正月。親戚の集まり、御雑煮、おせち。

ケンタッキー、ケーキ。平成最後は聞き飽きましたが、12/ ...

ギャンブル依存症克服日記,パチンカス日記

こんにちは。パチンカス養分を卒業できているかもしれない、管理人です。

12月も1週間が過ぎましたが、僕はパチスロの魔の手から完全に逃れる事は不可能だという事が分かりました。

なんと、11月後半からほぼ2週間、確 ...

ギャンブル依存症克服日記,パチンカス日記

2018年も、12月になりました。

歳を取れば取るほど、時間が早く過ぎてゆくのは言うまでもなく、私は一体何をやっているのか…自問自答する日々が続いています。

しかし、11月18日以降、本当にパチンコ・パチスロを ...