ジャグラーの罠その2

2020年3月11日

お早うございます。

パチンカス管理人です。

あれだけ5スロリハビリを推して、5スロを馬鹿にする奴を罵り、20スロの金銭感覚を非難した私。

昨日はまた逆戻りしてしまいました。

仕事帰りです。

気が付けば、自転車で帰宅途中、パチンコ屋の駐輪場にいました。

無意識でした。

完全に無意識でした。

誰か助けてください。

おねがいします。

ジャグラーを打とうと、たぶんパチ屋に入ったんだと思います。

では早速、みなさんに質問します。

なんでジャグラーを打つんですか?

なんで?

お金が欲しいからですよね?

僕はそうです。

お金が欲しいからです。

昨日はお金が欲しかったから、ジャグラーを打とうと思ったんだと。

あんな青か紫かわからん光を求めるだけのゲーム性に、ジャグラーのゲーム性を楽しみたい!と思って打つアホはいませんよね。

とにかくサクッとぺからせて、サクッとヤメて少し勝てれば良い。そういうもんですよね。

僕が店に入って目についたのが、

  1. ビッグ9
  2. バケ17
  3. 合算130

前日ビッグ34・バー39・合算120

うん、激熱やね。

みなさんも絶対打つよね?

5か6の据え置きであってほしいよね?

夢を語るよね。設定6なんだって。

仲間に電話するよね。設定6ツモったって。

バケ先行でヘコミグラフやけど、絶対爆発すると信じて打つよね?

もちろん私も打ちますよ、絶対!

ジャグラー打ちます

でもね、なぜか

僕が打ったら必ずハマる

んですよ。

それでも打ちましたよ。

そしてバケしか引けずに10000円投資したところで変な脂汗が噴き出してきたんで、撤退したくなったよ。

だって財布に20000円しか入ってなかったもんでね。

だよ。

完全にだよ。

押忍だよ。

完全に押忍だよ。

普通、追うべきかね?これ。

みんなだったら追うかね?

んー、悩むよね。だってバケ先行だからさ。

ジャグラーのオカルターは、ビッグやバケの比率よりも、合算やグラフの波を大切にするよね。

でもやっぱり僕は、どうしても数字ばかりに着目してしまうんだよね。

ビッグ確率がウンコでも、バケ確率が設定5・6辺りだったら打ちたいんだよ。押忍なんだよ。

よし、財布の中身全ツッパするしかないよね。

完全にジャグラーの罠だったよ。

死んだよ。

パチンカス管理人は、死んだんだ。

10000円追加投資して、体感的に5分も持たなかった。

実際は30分くらいだと思うけどさ、あっという間にハマって終わったよ。

合算は140を超えちゃったね・・・

お金が無くなったからやめたよ。

いいねぇ、美味しい台を拾った君は。

グラフ見る?

まじでヤベェよ。発狂するよ。

俺は夕方17時くらいから、19時前くらいまで打った。

20000円ね。バケ2回引いた。ほぼストレート負け。

ジャグラーの罠

ヤメて離席する姿、本当に情けなくなったし、涙が出て止まらないよ…。

帰りは自転車で、チクショーーーー!!!!

と叫びながら桐谷さんダッシュしたよ。

家に帰ったらいつものシャワーヘッドに

 

死ねーーー!!!

 

ってビンタしてやった。

豊田真由子のように。

ちーがーうーだーろー!

違うだろ!!!!

はぁ

お金がねぇ。

マジで金がねぇ。

今月ヤバい。金がねぇ。

車検と車の税金で金がねぇ。

お金借りたい。マジでお金借りたい。

誰かお金貸して。

ブラックでパチンカスで借金まみれの養分に、お金を貸してくれ!

あ、そう言えば昨日は月曜日で、店休日が多かったね。

で、今日。猛獣王とかが新台で入るんだ。

よし、お金借りて、軍資金ゲットして様子見に行こうかな。

5スロリハビリ?

そんなヌルイことやってられるか!!!

ボケナスが!!!

男は黙って20スロや!

もうどうでもええわ!

とことん負けてやる!

熱くなったら負け?

これがパチンコ屋の狙いや!

養分パチンカスの雑魚は、すぐ熱くなるからな!!!

すぐ熱くなって我を忘れ、

 

借金しまくっても打ち続けるんや!

 

それが、パチンカスや!

 

養分や!

 

誰にも迷惑かけてへんわ!

 

文句あるんか!

 

俺の人生や!

 

誰にも文句は言わせへん!

俺が借金しようがパチスロ打とうが、どうでもええ!

負けを取り戻せればそれでええんや!

これが、ジャグラーの罠に引っかかってしもたパチンカス管理人や!

じゃあまたな!

俺の後打って出しやがった奴、事故って死ねや!!!

 

シェケナベイベー!