(絶望)ボンバーパワフル3が衝撃的に糞過ぎてキチガイになったパチンカス

2020年3月11日

おはようございます。

キチガイです。

もう無理です。

死にました。

この週末、完全に終わりました。

燃え尽きました。

まずはパチンカスの嘆きから書きます。

立ち回りと呼ばれる、パチンカス用語。

クロックスのサンダルでホールを歩きすぎて、マメができました。

ゴールデンウィーク明けの週末。

やはり皆さんお金がないのでしょうね。

パチンコ屋にはめちゃくちゃ人が多くいました。

知ってます?

人間って、いや、日本って、不況になればなるほどパチンコ産業は売り上げが上がるんですよ。

ゴールデンウィークでお金を使いすぎたので、普通はみなさん金欠ですよね。

だから

お金を増やそう増やそう…

って思って行動することが、まさにパチンコなんです。

競艇もそうかもしれません。

競艇場にコジキが多くいるのは、みんな100円で万舟取るために夢を見ているからです。

昨日は全国的に快晴でしたね。

日曜日なんでゴルフに行ったりされた方も多いでしょう。

草野球なんて昔してましたけど楽しいですよね。

フットサルなんかも今の若い方たちは励んでいるのではないかな。

テニスなんかも良いですよね。

バイクで山など自然の多いところにツーリングするのも最高の天気。

魚釣りが趣味な方も多いでしょうし。

そんな素晴らしい晴天なのに・・・

なんで僕たちパチンカスは・・・

なんで。

なんでパチンコ屋に行ってしまうのか?

わからない。

自分でもわからない。

でもめっちゃ人多かった。

これが、パチンカスの行動。

みんなパチンコ屋に集うのだ。

5月、10連休明けで、みんな金欠のはずなのに。

お金が無いのにも関わらず、なんでこんなにパチンコ屋に人が多いのか。

実際は、みんな貯金してるんだ。

クソが。

なんでみんなそんなにお金持ってんの?

クソ。

 

みんな死ねばいいのに。

 

と、口が悪くなる前に、現実に戻ります。

なんで、連休明けなのにパチンコ屋にこんなにも人が多いのか。

それは、お金を使っただろうから取り戻そうとする心理があるからでしょう。

やっぱりみんな、GWでめっちゃお金使ってるはずなんですよ。

そのお金を取り戻す為にパチンコ屋に行くのです。

はい、僕もですね。

土日で、一応立ち回りしましたけど。

昨日は3軒パチンコ屋を回りました。

土曜も三昧で5軒パチ屋にいきました。

とりあえず、土日の2日間で…

 

12万円負け

 

嘘ではない。

 

死にたいです。

 

もうムリ。

 

その中で感じた事。

 

限界ですね、パチスロ6号機。

 

土曜は念願のボンバーパワフル3打って4万負け。

もうムリ。

 

なんやねんあれ。

 

期待しすぎてたってか、ボンバーパワフルの青春があったのにあの作りはない。

 

ショックがデカすぎて無意識に4万負け。

でも別に負けた気はしてない。

実際はいくら使ったのかも覚えてない。

だって行く店行く店でボンバーパワフル3が空き台になってたので

何度も何度も違う店に行ってはボンバーパワフル3に座る俺

まさに何かにとりつかれた亡霊。

ボンバーパワフル3を打ち散らかして感じたこと。

 

サンキョー、製作者大丈夫?

 

開発グループ、若造?

別どうでもいいしサンキョーの開発なんて知らんけどさ

クオリティ糞過ぎるよ。

頼むよ。

いや、衝撃的に手抜きやろ。

やばいって。

サンキョー。

夢夢ちゃん。

 

ボンバーパワフルや夢夢ワールド、パワフルアドベンチャーを全く知らない世代が、今のサンキョーを作ってると断言する。

 

限界を感じたよ。

 

もちろん6号機の規制も悪い。

 

でも、あまりにも糞過ぎる。

 

とにかく一言でボンバーパワフル3をまとめると

 

糞過ぎて下痢が出る

 

以上。

 

パチンカスの日曜で感じたことを書く

それでも無意識に、性懲りもなく日曜日も打ってきた。

やはり、パチスロ6号機の限界を感じた。

間違いなく客は飛ぶ。

そして産業廃棄物。

リゼロも既に客は飛んでいる。

6号機の限界を感じる。

これで2019年内、5号機ATが無くなったら、本当にパチスロ業界どうなる。

いや、僕もマジでパチスロ辞めれるかもしれん。

てことは借金作らなくて済む。

国の規制のおかげ?

どうもありがとう。

じゃあ僕らパチンカスはどうやってお金を使えばいいのか。

ギャンブルのドキドキワクワクの楽しみをどこに求めれば良いのか。

そこだよね。

お金の使い方。

有意義な時間、お金の使い方。

やっぱり競馬か競艇しかないのか。

負けすぎて頭が狂った僕、パチンカス。

人生どうすればいいのか悩んでる。

どうやってストレス解消のお金の使い方をしていけばいいのか。

もう終わった。

今これ何を書いとるのか意味が分からん。

とにかくボンバーパワフル3が衝撃的に糞過ぎて頭がおかしくなったキチガイパチンカスのどうでもいい日記でした。