海の日?パチンカス3連休の行動記録

お早うございます。

パチンカス管理人です。

世の中は3連休。

海の日。

ニュース見てたら、関東地方は日照時間が10分しかなかったようですね…。

7月に入って日照時間が3時間以下ばかりで、かなりヤバいみたいで。

寒かったでしょう。

暇だったでしょう。

パチンコ行ったでしょう?

当たり。

私ですか?

当然行きましたよ。

7/13土曜は、久しぶりに10時間打ちました。

昼12時から、夜22時まで打ち散らかし。

結果は・・・

メシマズで申し訳ない…。

勝ちました

でも、大負けからの

 

 

捲(まく)り

 

で決めました。

 

大外からの、まくりです。

 

39000円負けから

 

海で8800発、ジャグラーで550枚

 

3000円とお菓子を勝ち取りました。

で、次の日。

7/14の日曜

 

土曜に打ち散らかして疲れ果てていたので、体が動きませんでした。

ですから家でずっとゲーム。

プレステ4と新しく買ったスーパーファミコンミニ。

朝から夜中までずっとしてました。

 

そして昨日。7/15

月曜。祝日。

昨日はいつものように母親を買い物に連れて行って、待機中にパチンコ屋。

8000円負け。

以上。

こんな感じのパチンカス3連休でした。

このパチンカスの3連休の行動で、何となく感じた事。

 

人生を無駄にしている。

時間を無駄にしている。

もっと良いお金の使い方ってあるやろ。

完全に頭がイカれとるわ。

もっと人と触れ合おうや。

 

そう気が付きました。

だからこそ、本当にパチスロ、辞めれそうな気がしたのです。

本当に。

辞めます。

いや、別に無理やり、無理してやめなくていいんですよね。

意地でも辞める!と言っても、僕は絶対辞められないんですから。

僕は何を言ってるのですか?

病気ですか?

ちょっと整理して、とにかく僕はマジでパチスロ辞めはしないけど、打ち方が変わってきました。

ガッツリ打ちたい機種が無い、ただそれだけです。

何か悲しいな。

青春が終わったような気がして。

つまらない日記ですみません。

特にネタがないんです。

これで終わろうと思いましたが、久しぶりに勝った日記でも書こうかしら。

7月13日土曜日、パチンカス勝ちました

土曜は、朝からパチスロ専門店に行きました。

12時について、まず打ったのはバラエティ。

色々打ち散らかしたので全部は書けませんが、とりあえず旧5号機AT。

当たるまで打ちます。

 

獣王、王者の帰還。

 

前日50ヤメ

当日ノーボナ200で捨て

450ゲームくらいで獣王モードに入る。

据え置きかな。

逆押しチャンスでチャンス目1回のみ

それが奇跡的にサバチャンヒット!

60ゲームスタート、久しぶりのサバチャン!

駆け抜け150枚くらいで終了。

投資は9000円位だった。

で、一応100まで回して追い銭。

ジャスト10000円、速攻で亡くなった。

台移動しまーす。

 

吉宗極み

 

ビッグ2回引いていた台、128ヤメで着席。

300ゲームくらから前兆。

奇跡。350くらいで普通に当たった。

今日のわしは調子ええぞ?ってなった。

出てきたのはお化け。バケ。

20ゲームでどうしろっちゅうねん。

そのまま死亡してまた128まで回して終了。

まあ天井単発じゃなかったので、投資は抑えられた。

たぶん吉宗極では7000円くらい使ったと思う。

ここまでトータル17000円

 

で、次はマクロスフロンティア2

 

超久しぶりに打つけど、残りのカード3000円でたぶんゲーム数解除?弱レア役しか引いてないのに分けわからずトロピカルチャンス?で当たった。

出てきたのはバケ。糞が。

30ゲームでどうしろっちゅうねん。

終了。

昼からサバチャン駆け抜けとバケ2回しか引けず、2万円負けて気が狂いそうだった。

まあまだ大丈夫やけど。

貧血でフラフラしそうになった感覚。

そのまま昼飯。ラーメン。

また店に戻り、今度は6号機でも打ってみるか…。

 

ガルパン2、空いてたので打った。

 

6000円投資でチャンスゾーン。

奇跡的に1発でヒット!

とりあえず上手く撃破して、5連位した。

500枚くらい獲得。

まだ打とうと思ったけど、隣がめちゃくちゃウザかったので離席。

何がウザかったのかって?

 

いや、隣の奴はオタクのオッサンでさ。頭薄めでオッサンとはいえ40代くらいやと思うんやけど、いちいちガン見してくるわけよ。マジウザくね?チラ見ならまだ許せるけど、右に左にキョロキョロしやがってさ。レア役引いて少し台がうるさくなっただけで目線を感じるのよ。これパチンカスとしてはルール違反やわ。許せん。せやからワシは、そいつがワシの方向いた時、わしもそいつをガンミしてやったわ。「なんや?」って言ったったわ。したら「スミマセン」ってwww

パチンカス人間のクズ

でもそいつ、CZであんこう祭。高設定かも?的な。

ガンミしてやったわ。外れろーってw

 

当たりやがった。

でも2連で150枚死亡。

お疲れさん。

んで結局ワシが帰るまでそいつ打ってたんやけど、箱使ってなかったわw

あー気持ちい。

で僕は、そんまま腹が立ったんで400枚くらい持ってガルパン2離席。

あんな奴の隣では打てへんわ。

立ち回りをしていたら、バラエティにあった

 

秘宝伝theラスト

 

一度も出したことない、いや、200枚以上出したことのない、究極の糞台。

500ハマりで落ちていた。

着席。

これを、焼身自殺という。

 

天井1500まで目指して、打つ。

でも1500ゲームまでハメれる奴は、そうそういない。

 

ここで、奇跡が起きた。

パチンカスが座ったら、1500ゲーム天井確定。

死んだ。

死亡

さすが番長3で200ベル引くまでに1900ゲームハメれる男。

コイン持ちは悪くないので、持ちメダル400枚で850ゲームくらいまで回せた。

残り650ゲームは現金で。

追加投資!!!

13000円!

1Kで50ゲームくらい回る計算。実際にはそんくらい回った。

26000円+13000円

総投資39000円

とりあえず、秘宝伝theラスト

どうやったら当たんねん

1500ゲームに行くまで、ドラゴンバトル3回

高確率4回

全スルー

いや、ムリ。

マジで意味不明。

どんな抽選してんねん!

まあええわ、どうでも。

んで1500ゲームで前兆、1503ゲームくらいで無限高確率。

はぁ。長かった。

ここから地獄で、全パチンカスが注目する中、天井で秘宝ラッシュ。

130枚www

死ぬかと思った。

完全にドエムw

この作業はドエムにしかできない。

吉田沙保里さんが相撲中継で「私は注目されると嬉しくて、パワーに変えてました。」と言っていました。

僕は、注目されると脂汗が大量に出て、離席したくなるんです。

あ、一応天井の恩恵はないけど、伝説モードっぽくて一回だけ引き戻して、200枚ゲットしました。

持ちメダルでノーマルタイプを打って完全死亡。

そのお店を後にしました。

昼から打って、17時でした。

まだ家に帰りたくありませんでした。

日本語おかしい。

家に帰りたくなかったのでした。

だから僕はお店を変え、パチンコ屋をハシゴすることにしました。

途中、吉野家に寄りました。

牛丼アタマの大盛を注文して、生卵をかけました。

すると、肉が縮んで、ぜんぜんアタマの大盛ではなくなったのです。

ムカついたパチンカスは、店員を呼びつけ、こういいました。

 

「ねえ、これ、本当にアタマの大盛なん?」

 

糞みたいな店員はインド人でした。

いや、ネパールかもしれません。バングラデシュかもしれません。

物凄い体臭でした。

 

「スミマセンコレハアタマノオモリデス」

 

「いや、肉少なすぎるやろ!!!お前じゃ話にならん、責任者呼べ!」

パチンカス発狂

そうキチガイパチンカスが怒鳴り上げると、奥から可愛い女性店長が…。

日本人女性で、そこそこ美人な責任者でした(笑)

焦った僕は、

「いやアタマの大盛を注文したんやけど、これって肉少なすぎるよね?」

すると美人店長は

 

「すみません、これはアタマの大盛ですが、卵をかけられるとお肉が縮むのです…」

 

いや、それ分かっとることやし!と思いましたが、引くに引けない僕は、どうしていいか分からず、結局こういいました。

 

 

「そ、そうか?ちょっとこれ少な過ぎと思うんやけどな…。まあいいや、じゃあ別で牛皿並盛ください。」

 

頭をかく蛭子さん

折れました。

はぁ。

結局、アタマの大盛・生卵・牛皿並盛、880円支払う羽目になりました。

ぼくは、いったい・・・

腹ごしらえしたあと、別のパチンコホールに到着しました。

泣きそうでしたが涙をこらえ、バケ先行のジャグラーへ。

1000円で光りました。

ビッグ3回引いて換金しました。

550枚で切りよく10000円。

良かった…。少し取り戻した。

まだ帰れません。

パチンココーナーへ行き、海ジャパン2をチョイス。

なぜなら、不人気すぎて空いていたので。

もう既に僕は頭が逝かれていたので、適当に座ります。

釘なんて、データなんてどうでもいい。

1000円入金。

すると、お祭りモードでしたがすぐマリンタイム?みたいなのに入って、1×9のダブルリーチ、魚群も何もなく、当り。

奇跡ってか、遠隔ですね。ありがたい。

それからずっと40%の10R確変をひきまくり、結局7連!!!

遠隔以外の何物でもない!!!

んで、大当たり比率の20%であるお祭りボーナスの10ラウンドは僅か2%!それを2連!!!

遠隔ありがとう!!!!

最後は普通に10R通常で終了。

10連だったかな?

久しぶりに海で遠隔勝利を頂きました!

換金したら9000発くらいあったので32000円に!!!

ジャグラーと合わせて、捲りました。

海の遠隔は最高なんですよね。

さすが海の日です。(実際打ったのは13日)

その昔、海物語inカリブで何もないノーマルリーチで7当たりから32連した遠隔も経験しましたし、都市伝説であるサムハズレも自身経験済みです。たしか海の日だったと思います。

とにかく海の日遠隔に救われたパチンカス日記でした。