パチンカス日記しばらく急死します

パチンカス養分、急死により活動休止か?

パチンカス死亡
おはようございます。

急死しました。

休止ではありません。

急死です。

パチンカス養分活動日記…。

しばらく急死します。

日本語おかしいですね。

つまらない言葉遊びで申し訳ない。

私は昨日の負けを持ちまして

しばらくパチンカス日記を

活動休止

することに決めました。

パチンカス引退

日本全国に点在する、5人のファンの皆様。

ウンコのようなキチガイが書くパチンカス養分のブログ。

いつも読んでくれてありがとうございます。

次回の更新は、パチスロの新台が出て、打ち散らかした時にこのブログを更新します。

次の新台は、鉄拳、マドマギくらいでしょうか?

期待はしてませんが、一度は触ります。

このままいよいよ6号機時代になりますが、いつ辞められるか共に探りましょうよ。

頑張りましょう。

あなたたちも恐らく数百万回発してきた、あの言葉。

 

「もう俺はパチスロ辞めたよ」

 

「パチンコ最近打ってないよ」

 

「こんなクソ台、二度と打たねぇ。」

 

「もう辞めた!絶対にやめた!」

 

これを、現実にしましょうよ。

 

急死直前に行われたパチンカス集団リンチ

あ、とりあえず、昨日水曜日。

そしておとといの火曜日。

連休明けで、2連敗でした。

15日から数えると3連敗ですね。

まさにリンチ。

集団リンチからの、急死です。

15日は前回日記でも書いたように、8000円負けでした。

そしておとといの16日火曜が仕事帰りの僅か1時間で20000円負け

昨日17日水曜が、7が付く日と言うとこでしたが一度も見せ場なく23000円負け

パチンカス集団リンチ事件により

 

今週

一撃で

5万円

死にました。

 

財布がめちゃくちゃ軽くなりました。

てか冗談抜きでヤバいっすてまじで。

給料まで持たないレベル。

今日から激安80円の、皆様お墨付きのカップラーメン生活。

 

平均年収以下、一般日本国民、大衆庶民である私を、ボッコボコにリンチした、パチンコ業界を絶対に私は許さない。

 

もう無理ですね、パチスロ。

何やっても無理。

昨日はパチンコの新台ガロが空いてたんで打とうと思ったんですが、店に入ってすぐだったんで一旦パチスロのデータを見に行きました。

打てそうなパチスロが無かったのでガロでも打ってみようと戻ったら、同時にオジサンが座りました。

僕はクソーと思いながら座ってみてたら、1000円で当たりやがり、僕は逃げるようにパチスロコーナーに戻りました。

そして23000円打ち散らかし、半泣きで家に帰ろうと思ってさっきのガロを見ると…

一撃万発出てました…

マジです。

俺、死ねよマジで。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

僕は精神異常者、キチガイです。

 

僕は

パチンコ・パチスロ中毒で

脳味噌がスカスカになった

朝鮮の対日テロ被害者です。

 

 

ちなみに僕のパチスロ立ち回りは、+2000枚出ていた高設定臭いガルパン2を、10000円打ってチャンスゾーン2回外して終了。

そして糞台スーパードラゴン、これも2000枚くらいプラスの台で、10000円打ってカウンター700で当たり100枚単発、死亡。

帰りに未練打ちでジャグラーを3000円打って終了でした。

 

 

これが、急死です。

 

 

僕は一体何がしたいのでしょうか?

僕は何をするべきなのでしょうか。

僕は生きている価値はあるのでしょうか。

僕が死んでも誰も悲しまないのではないでしょうか。

 

 

これが、パチンカス、いや、パチンコ・パチスロ依存症による末期の症状です。

パチンコ・パチスロ依存症患者がみんなに伝えたいこと

日本政府は今すぐ、パチンコパチスロ動画を規制せよ。

すべてパチンコ・パチスロの動画は全て有料にせよ。

パチンコ店の法律が風営法ならば、未成年でも無料で見れる動画があることはおかしいだろ。

今すぐパチンコ・パチスロユーチューバーを排除せよ。

あいつらのせいで俺たち中毒者が増え続けるのだから。

そしてあいつらが得たお金は全て俺たちパチンコ依存症から巻き上げたお金なのだから。

パチンコ産業に入るお金は、日本の年間軍事費・国防費の5倍だ。

(国防費年間およそ5兆円≠パチンコ産業の売上年間20兆円)

粗利とかではなく、日本国民が朝鮮産業に使っている全体のお金が20兆円ほど。

つまり朝鮮系企業にそれだけのお金が流れているのだ!!!

もちろん雇用を生んだり、それなりに地域社会に根付いているから全てが朝鮮系に流れているわけではない。しかしそう言う事ではなく、パチンコにハマってしまい人生を台無しにしてしまう日本国民が後を絶たないことが大問題である。しかも無心したそのお金は全て朝鮮産業に回っているということ。その一部が北への寄付金になり、南の反日制作費の一部になり…。とにかく戦後日本は朝鮮の食い物にされ続けているわけだ。

 

もう僕は、絶対に

 

パチンコ・パチスロを打たない!!!

 

朝鮮のテロリズムに屈しない!!!

 

日本の魂を取り戻す!!!

 

みんなもそうしよう!!!

 

一緒に辞めよう!!!

 

朝鮮にお金を渡す行為を絶対に阻止しよう!!!

 

これが朝鮮の為にパチンカス養分を10数年続けてきた、僕の願いだ!!!