MK5パチンカス日記キチ負けキチガイ一番許せんのはエウレカセブン3客を舐めんなよ

2020年9月4日

おはようございます。

今の僕の気持ち、あなたにはわからないでしょうね。

※今日の日記は非常に怒り狂ってキチってるのですみません、長くなります。6690文字

ところで皆さんは何世代ですか?

私キチガイ1985年生、35歳!

どの世代にも当てはまらないマジキチ世代。

5コ上に松坂世代。

3つ下にさいてょ世代。(ハンカチ王子)

MK5って知ってますか?

広末涼子のデビュー曲、マジで恋する5秒前。

そしてそこから派生した、マジでキレる5秒前。

僕ら前後の世代なら通じると思います。たぶん45歳くらいの方までなら通じます。

で、僕は養分。

 

M・K・5

 

マジキチ5万負けです。

 

昨日負けました。

 

その日記を書いていきます。

ピーワールド非掲載店・ニューひかり

月末給料日でした。

8月は一度も勝ってません。

多分15万円は負けてます。

昨日は、朝からゴミ店(ニューひかり)で7000円カニ歩きしました。

土曜は打ってません。

ニューひかりとは、福岡市西区姪浜にある、ピーワールド非掲載のお店。

昭和~平成スタイルのゴミ店で、一応立地は駅前。

市営地下鉄の終着駅、姪浜(めいのはま)。そこからJRに切り替わって、佐賀県唐津まで行けます。

最近は開発などで高級住宅街?みたいな、海沿いのベッドタウンみたいな感じで盛り上がってると聞きます。なので駅前は地価も上がってるでしょう。

そんな姪浜駅前にドーンと構えるニューひかり。

数年前まではレア機種がありました。

僕の記憶では、シスタークエスト2が3台ほどあったのを覚えています。

もちろん今はレア機種はありません。

こんな感じです。

廃墟。

でも好きです。

これくらい客が少なくないと、ニューひかりまで遊びに来た意味がありませんからね。

パチンコは1パチが1島しかなく、他は全て4円。

玉積みです。コロナが落ち着いたのにもかかわらず、未だに1台間隔で電源落してます。

あとなんすかこの便器。

見たことない銀色。

そんな感じで、この近くに家庭の用事があったので私は待ち時間に7000円程寄付しました。

これは別に悔しくもなんともないです。

だって日曜日の午前中、少し遊ぶ感覚でしたし給料日明けですし、心にも余裕がありますから。

ラッキーランド

その後、家庭の用事が13時ごろ終わり、いったん帰宅。

私は妻に別れを告げました。

「給料日明けやから、少し勝負に行かせてくれん?」

と。

駄目とは言わせない鬼の形相。

MK、マジキチ顔です。

いや別に良いんですよ。

7000円負けとか全然悔しくないし。

でも、やっぱり折角の休みやし、もうちょい腰据えて打ちたいですやん!

その後、無意識に人気大型ホールに行ってしまっていました。

プラザ3という、博多駅南にあるホールです。

 

8月30日だったので、3がつくホールを選んだのです。

 

これがキチガイの発想。

障害者です。

 

その昔はイベントで、30日は30パイの日。

 

沖スロが熱かったですがね。

 

なんなんすか30日って。

 

めっちゃ給料日明けの回収ですやん死ねばいいのに。

 

で、プラザ3は全くウンコ店に成り下がってしまってて、喫煙と禁煙を区分けするという謎の発想を福岡で一番に取り入れたホールです。

昔は平成スタイルなどこかレトロ感、懐かしさのある平面的なホールでしたが、数年前に分煙リニューアルした時から令和的最新ホールになってました。

しかもそれくらいから、華丸大吉がテレビCMしだして、大嫌いになりました。北朝鮮に魂を打った華丸大吉です。(プラザは福岡本社)

こんな糞店では、打つ気も起きない…てか人気過ぎて空台はがほぼなし。

ちなみに番長3で1800ハマったのはここです。本当です。証拠ないよ当たり前やろ。

嫌だね~、日本人の集団心理って。

集団ヒステリーも一緒やね。

華丸大吉が人気だからイメージ良くなって客が集まるんか?マジでキモいんですけど。

華丸が紹介した糞下痢マズキチガイラーメン屋は大行列。キショすぎる。

とブツブツ言いながら気違った僕は、プラザ3目の前

「ラッキーランド博多駅南」

という負け犬キチガイしか集まらないホールへ。

ラッキー駅南には、なんと250円で食えるラーメン屋があります。

ですから貧乏人しか集まらないのです。

パチンコ打たなくてもラーメンは喰えるので、知恵遅れのようなクソガキが多くいます。

またそんなクソガキの親の顔もみんな自閉症のような人ばかり。

そんな親に限って子供多すぎ。コンドーム買う金もないので中出ししまくりで子供多いのだろうか。子供欲しくても出来ない俺にとっては羨ましい限り。一人くれ。

そんなキチった地域の、ラッキーランド。

敗者のための、ラッキーランド。

プラザ3で負けて気が狂った人間が、無意識に立ち寄ってしまう次元の狭間

基本的にプラザ3から流れてきた若い奴らは、落ちているメダルを集めている若年性コジキばかり。

または老人。

じゃあ中を写メしてしまったのでお見せします。特別ですよ。

死んでます。

見ての通りおじいさんが一人見えます。

客が敗者なのは言うまでもないですが、基本的に島は5人以下なので、むしろ僕はそういったホールを愛しています。

ぼくパチンカス養分です

そしてラッキーは意地でも20スロ。10スロホールもあるけど意地でも20スロを貫いています。

立ち回り開始。

速攻見つけた、サンキューマジキチ客。

なんと

鉄拳4!

750ハマり

で落ちていました!

写メ撮るの忘れた。

いや、馬鹿なんですかね?

750までハメてから辞めるって頭イってます。

速攻座って打ち始めます。

1000円ですぐ、何も引いてないのに平八ステージに移行。

もちろん初めて見ました。

説明書見たら…

「ボーナス前兆ステージ!」

と書いてました。

このゴミ台は有利区間ランプがデタラメなので、天井ゲーム数も謎が多いです。

一応1000ゲーム天井ですが。

まあラッキー!と淡々と消化してましたら、外れました。

台パンはしてません。

 

キレてないですよ?俺キレさせたら大したもんですよ。

で、1000ハマるまでに7000円もかかりました。

ふざけるな。

1Kで35平均です。

何度か打ってますけどコイン持ち良かったイメージでしたが甘かったですね。

1000ゲーム超えてすぐ、また平八ステージへ。

ゴミ糞6号機はほぼ打ってますが、詳しい解析は記憶にございませんのでスマホで解析を見ます。

天井=バトルボーナス当選

よっしゃ。

で、ボーナス確定→バケ

殺す。

はぁ?

頭おかしくない?大丈夫これ?

と思ったら

昇格→ビッグボーナス

ん?

まだ???や。しかも不安。

で、消化中、スイカ2回、チャンス目1回。

逆押しで7を狙え!

揃う。

これが天井の恩恵か。

131枚のビッグボーナスを消化し、念願の…というか人生3回目のバトルボーナス!

一度も出したことない。

 

初戦の相手は、

YOSHIMITSU

☆4

絶対勝った。

 

しかし、ボコボコに攻撃され、押し順チャンスもミス。

死亡

泣きそうでした。

でも自力っぽかったので悔しいけどデキレ風ではないかな。

ビッグと併せて250枚。

有利区間ランプ消えず。

てことは打ち続けるべき?

ずっと通常に戻っても赤文字で100ゲーム引っ張られ、謎にボーナス。鉄拳チャンス非経由でボーナス告知。

→バケ

有利区間ランプ消える。

ふざけるな…

ふざけるな…!!!!!

左ストレート!!!!!!!!

結局メダルを150枚まで減らし、ヤメ。

7000円を取り戻すべく、ゴミ店を歩き回ったら今度は

エバン下痢AT777

チャンスゾーン入らず5スルーが落ちてました。

つまり残り5スルーすれば天井、ボーナス確定。

次のレベルが

4・3・0・5・5

しかもレベル4で残り20ゲームで放置。

これは、イケる。

いや、天井行けるよりも、仮にダメでも0のコード777を実践できるし、最後の5・5はチャンスゾーンのチャンス、ちょっと僕何言ってるか分からない。

で、レベル4スルー、次のレベル3も無事にスルー。

追加投資!!!

レベル0の周期、777に挑戦。

レベル1までしか上がらず、逆にチャンス。

今解析見たら、レベル0で75%、レベル1だと25%でした…無理。

2345は死亡、レベル6で20%、レベル7で50%です。

何度か挑戦してますが一度も経験ないです。

レベル7も外しました。ふざけろ。

で、コード777チャレンジ周期もスルー

あと2周期スルーしたらAT確定。

9周期のレベル5スタートで、レベル8でなんとチャンスゾーン当選死ね。

ふざけすぎ。

レベル8でも9でも余裕でスルーし続けとるのになんで当たるとや。

で、エバン下痢チャンス

ピアノミッション

ベル5回引いてレベル6、ZETTAIモロタ!!!!

【PUSH】

もうね、たったの1万円ですけど書いてて疲れたね。

ニューひかりと併せて17000円負けで退店。

まだ15時でした。

競艇(SG下関)に行くか悩みましたが、そのまま今度は

つかさ月隈店

つかさ月隈

ラッキーランド駅南からバイクで3分です。

あの、元パチンコ店店長、シーサとかいうユーチューバーは「つかさ」によく居ました。

つかさは熊本の会社で、パチンコホールと観光ホテル、温泉旅館などをやってる会社です。

福岡には博多区月隈と、筑紫野、大牟田にあるんかな?

ほんでシーサという人は熊本の人間だそうで、元店長=つかさではなかろうかと私は読んでいます。

まあそんな事はどうでもいいのですが、つかさ月隈へ移動。

もう頭キチってました。

給料日に、せっかくの休日に、ストレス解消するために家族サービスよりもパチンコを選んだ私。

それなのにストレスを溜めている。

死んだほうがマシ。

もうこれは、逆転を狙うしかない。

僕は完全にとち狂いました。

ミリオンゴッド神々の

普段は打たない、ミリオンゴッド神々の障害

これを打つと決めて入店。

朝から4000枚出て、600ハマっていた台が空いていた。ノーゴッド。

残り900回せばいいだけ。

覚悟を決めて、久しぶりにゴッド天井狙いへ。

投資5000円

700回転過ぎたところで何も引いてないのにパルテノン神殿ステージへ。

すみません僕ゴッド嫌いなので解析知りませんので。

普通に当たりました。

4万投資を覚悟していたので、5000円での初当りは涙が出そうでした。

で、久しぶりのゴッドゲーム。

中段黄7、フェイクリプ?謎の出目のやつを2回くらい引いて、240枚で終わりました。

ストックも何もなく終わります。デフォルトですよね。

そしてなんと、普段は終わったらアクロポリスの丘ステージですが、まさかの

パルテノン神殿ステージ!!!

え、普通このステージ行きます?

すみませんゴッド嫌いなので熱いか知りませんけど、普通じゃない事は理解できています。

即ヤメしようと思ってたのに、僕は慌てて解析を確認。

天国ショート以上確定

+GGストックあり

よっしゃあああ!!!!

中段黄7が効いたんやろな!!!

ガァ!!!!

と勝手に嬉し涙。

で、出目も

V・7・7

とか3V3とか567とかが連発。

見たらわかる、熱い奴やん!

そのまま続行するも、全然ざわつかない。

当たる気配がない。

はぁ???

そのまま50ゲームくらい回して、泉のステージへ…

はぁ???

ハァ????

ちょまてよ

解析サイト!

嘘つくなや!!!!!!!!!!!

今すぐ書き直せ!!!

Gゾーン後のステージ移行→

パルテノン神殿→

ストックなし

今すぐ書き直せやボケが!!!

ふざけるなよマジで。

糞!!!

糞が!!!!

そのままたったの240枚、即全ノマレやがな!!!

頭の中ハテナハテナや!!!!!!

まあ冷静になれキチガイ君。

正直、幾ら負けたのか覚えてなかったので、今こうして思い出しながら書いているんですよ。

ここまで7000円、10000円、5000円

22000円負けですかね。

全然負けてないやん。

サミーのサラリーマンキチ太郎

ゴッドの天井一撃狙いも不発。

次に選んだのが、一撃逆転を狙うべく、やはり5号機ATしかない!!!

つかさ月隈には、謎にサラリーマン金太郎サミーが5台もある!!!

(修羅の刻も5台ある)

昔4000枚出したことがあるので、逆転を狙ってこれしかない。

天井900と浅めなので、400ハマりから狙う。

しかしラッキーランドとは違って、そんな中ハマりを捨てて見過ごすようなキチガイ客はほぼ皆無。

この板付(月隈)地域ではプラザと人気を二分する、人気ホールだから。

客もそこそこ多めで、立ち回りのプロデータマンも多くいる。

5号機AT機は撤去前に超絶人気だ。

そんな戦争の中、なんとか200ハマりを拾い、天井まで打つ覚悟を決めた。

1枚目、終了。

200から回して500ゲームくらいまでまわったか。

つまり10Kで300回転。

2枚目

残りカード4000円だったから、総投資16000円

620ゲームくらいでチャンス目⇒キャバクラ⇒チャンス目⇒中拳⇒連続演出(バランスボール)⇒あたり

なんと初当りで金太郎チャンス!

よっしゃ!!!

いま思うと駆け抜けクソゲーだったけど、6号機よりはマシだ。

逆転できるチャンスがあるから。

なんとか押し順チャンリプから握り拳、上乗せ、ボーナス

これを2回ほど繰り返した。

400枚しか出なかった。

僕は今、幾ら負けているのだろうか?

計算する気にもならなかった。

俺はエウレカセブンを許さない

その持ちメダルで、エウレカセブン3に座っていた。

完全に無意識である。

5台あったが誰も打っていなかった。

なんでこれを選んだのかと言うと、朝から800枚ほど出ていて、100ゲームヤメで、コンパクトカウンターが

330/690

だったからだ。

つまりボナ後のコンパクトカウントチャンスで310も分母を減らし、養分ホイホイに育てたのだから。

軽い気持ちだった。

持ちメダルで当たればいいだろう。

そう思っていた。

まさか天井なんてね…

この糞台は誰が何の為に作ったんか?

300ゲームあたりまではコンパクトカウントチャンスにバンバンじゃくレア役で入ってて、分母500まで減らしたけど300ゲームすぎたら全然入らんくなって結局400ハマり500ハマり600ハマり700ハマって天井かコラ貴様ボケ死ね糞キチガイめ

このエウレカキチガイってなんや?

誰や貴様殺すぜ。

金曜日福岡ドームで殺人事件あったけどお前も刺したるわ。

そのくらいの勢いで台パンしました。

何度も何度も叩きました。

周りには誰も座っていなかったので、無意識に叩き続けました。

さすがに拳の骨が痛くなったので、掌底で突きました。

もうこの台壊しても良いと思いました。

でも意外とスロットって頑丈ですよね。

ド突きまわしたらなんと、一応天井恩恵ビッグボーナス、強スイカ引いて20%あげて52%でコリアンモード入りました。

 

駆け抜けました。

スイカ2回引いたのに駆け抜けました。

そのあとすぐ何度も何度も殴り続けました。

 

つかさの店員から注意は一切されませんでした。

つまりつかさで台パンは認められています。

もちろん女の店員が僕の後ろ何度も通りました。

僕はアベノマスクで口元を隠していましたが、その口元は唾液を垂れ流しながら泣き叫ぶアンガールズ田中のようでした。

それでも一切注意されなかった。

本当は注意されるのを待っていた。

それでも台パンは注意されない。

不思議である。

サラ金の400枚、追加投資のカード4000円全て消えた。

諭吉もう1枚追加して、残金6000えんだった。

エウレカを600ちょっと回すのに、つまり18000円も使わされたわけだ。

コイン持ちどうなってんの?オイ開発者お前マジで刺し殺されろ。

やばいまじで幾ら負けたんか覚えてない。

えーっと、サラ金打つまで22000負け、サラ金で16000負け、ゴミエウレキチガイで4000+4000=8000

46000円

オワタね。

こんな負けたん?

いや全部で当たり引いてるし早い当たりやったのになんで?おかしいよね。

マジでお前らエウレカセブン3開発者全員呪う。

ここまでMK5読んでくれてありがとうございました

このまま5万円負けて帰ったんやけど、そう言えば最後におもしろいキチガイ話いいます。

最後のカード残金4000円で、無意識に海をカニ歩きしたけど500円で2回転しか回らなかった。

で、なんか最近のパチンコ、遊タイム?ってのがあるらしいですね。

リングなら885回せば1200の時短に入るやつ。

で、最近の新台か知らんけど、立て看板に

「仕置人!280回転で遊タイム!」

「桃剣!500回転で遊タイム!」

「あそべるぱちんこ!」

みたいなんが目に留まったんよ。

もうね、僕負けすぎてあたまチッチキチー

どうしようもなかった。

たぶんこのままバイク乗ったら御笠川に突っ込んで溺死。それかコンビニで人を殴って逮捕。

パチンコで癒されようと思った。

遊タイム、280で入る仕置人?が、200回されてて空いてた。

座った。

その上記の看板の横にあったカド台。

頭ボーっとしてたんやけど、2000円くらい打って説明書見て気が付いた。

 

遊タイムのないスペックの仕置人だった。

 

すぐ離席した。

めっちゃ恥ずかしかった。

 

俺が打ちたかった遊タイムの仕置人は、その後ろだった。

つまり、遊パチの遊タイム付きの仕置人の反対側に、ノーマルの仕置人を設置して、人を騙そうとした。

 

おい、つかさの店長。

お前客を舐めとるんか?

殺しはせんけどやな、カラスにお願いして

お前んとこの墓を荒らしてやるからなボケが!!!

もう二度と行かん。

二度とつかさには行かん。

シーサが来ても行かん。

なんやシーサて。

お前どこの人間や?

おまえつかさとグルやろ。

いっつもゴッドで出しとるらしいやないか。

お前も知り合いのカラスにお願いして墓荒らさすぜコラ!!!!

お前二度とつかさに来るなよ!

 

それでも俺はエウレカセブン3の方が許せない。