オナニー、してますか?

2020年3月13日

オナニー、してますか?

コロナウイルスのせいで、遊び相手だったBBAとの約束をフラれましたパチンカスです。

今日は金曜なので会社が終わってパチンコ屋に行こうか悩んでいます。

昨日給料だったので財布潤いました。2月苦しかったです。

今週はあの2/22連休でキチガイウイルスにかかって以降、パチスロなんぞ打ってません。

打ってたまるか。

だから今日、勝てそうな気はしてます。

でも今日マジでババアとデートする予定だったのに急に暇になったのでどうしようかなと思ってタイピングしてます。(仕事してるふりでサボりにもなる)

昨日橋本マナミのベージュパンティーをお見せしましたが、勃起した人手挙げてください。

パンティーフェチもいらっしゃいます。

そう言えば僕、昨日夜はバイトだったのでオナニーし忘れました。

今日はババアにフェラしてもらおうと思ってたのにマジで無念すぎます。

コロナでパンデミックなって観光客激減ザマァウレピーwwwと気違っていた僕ですがまさか僕に影響がかかってくるなんて思いもしませんでした。糞!糞!なんでコロナやからワシとデートできんのや!ブスが!糞ババア!お前みたいなババア、ワシくらいしか遊ばへんぞ!マジで罰ゲームや!それでなんでワシがフラれなあかんのや!!!

だから僕は頭おかしいのでパチ屋でオナニーしようか悩んでます。

トイレに籠ってスマホですねん。

ああでも僕ドコモでプラン変えたんでワイファイがないと動画見れません!

パチンコ屋のフリーワイファイ多分あると思いますがなんかうまくつながりません!

どうしよう!世はコロナですが思い切って風俗にでも行くか!!!

皆さんはパチンコ屋のトイレでオナったことないですか?

僕は昔しょっちゅうオナってましたよ。

おしゃぶり学園ピンサロ科!今野梨乃のギャルフェラが抜けます!後は松野ゆいのフェラとか最高でした!

とにかくキチガイ管理人はフェラものが大好きです。

どんなに肌カッサカサのDBS-BBAでもフェラだけならイケます。

(ドブスババア)

今日は変態キチガイで頭イカレてるので、これを見ている方!

特別に僕のとっておきのエロ動画教えます!

もう日本人AV女優は飽きましたよ。

だってイマドキ系のブス女は全員韓国人に見えて仕方がないからね!

今はロシア人系の凄いディープスロート動画で抜いています!

キチガイオナニー

sladkislivki

で検索すると

pornhubが出てきます。

→これです。

※pornhubへ飛びます。大丈夫です、キチガイウイルスではありません。

これがまた深いんです。

深すぎる。想像しただけですぐ抜けます。

では良い週末を!!!