打ってませんが鉄拳4デビルのスランプグラフチェック

お早うございます養分です。

パチンカス人口のほぼ97%が気になっているであろう、鉄拳4デビル。

になります。

ヤバいです。

詳しい解析は省きますが、ざっくり言うとキチガイ専用台

私たち養分にはピッタリな台です。

有利区間リセットで100+αのデビルゾーン=フリーズ高確率。(都市伝説)

AT初当りは平均1600枚ゲット。

ほぼ有利区間完走くらい熱いATと言われています。

しかし純増2.7枚なので、天井750くらいから入っても2400枚は無理です。

この有利区間の流れがキチガイです。

不明な点が多い。

解析が詳しく出るまでは、この新台週間の稼働は続くでしょう。

私も早く打ってみたいと思います。

こちら九州福岡では、昨日6/8(火)新台入替初日でした。

基本的に地方都市は、トキオ大阪など大都会と違って月曜日が店休日。

火曜日が新台初日というところが多いです。

鉄拳4デビルに関しては、火曜店休で本日6/9水曜が新台初日が多かったです。

さらには来週というところもありますし、導入ナシも多々あります。

本日時点ではデータがまだ少ない状況。

私、昨日はパチンコ屋に行きませんでした。

競馬、競艇でボロクソ負け続けてお金がないので、スランプグラフをチェックしただけです。

養分のメシウマおかずになるように、リゼロの世界記録8000ゲームATなしクラスを探します。

それを養分の皆様に報告したいと思います。

玉屋本店4台中全てマイナス

まずは福岡市内で一番新台入替が早い「玉屋本店」を見てみます。

4台導入、全てマイナスでした。

これは朝から300ハマり・300ハマり⇒ラッシュ

この台は恐らく福岡で最速の鉄拳4デビルATを手に入れています。

しかしその後、二度とATに入ることはありませんでした。

計算すると6331ゲームハマり。

18連続スルー。

-4500枚

仮に一人で打っていたとしたならば、うつ病発症しています。

お疲れ様でした。

一方、隣は大逆転です。

マイナス5000枚

から、夜に完走2連続でしょうか。

これを見ると低設定のゴミ台放置でも夢がありますが、恐ろしい。

私は天井一発勝負をやってみようと決意しました。

これは中途半端なスランプグラフです。

マイナス2000枚で終わりですが、このように当たっても500枚とか1000枚だと萎えますね。

これが一番きつい。

昨日の朝からスランプグラフをチェックしていましたが・・・

朝一から一番ハマった台です。

朝10時から打ち、初当りが19時…

9時間。

4716ゲームハマり

19時にやっと入ったATは、なんと800枚で終了!

(グラフを見ての予想)

これ台パンどころじゃないです。

逆に皆さんなぜ台パンしないのか理解できません。

壊さなければ殴ったっていいんです。

1台目の方がハマりは大きいですが、朝一からハマり続けたのはこちらでした。

これ、一人で全ツッパしていたらうつ病です。

以上、繁華街での人気店「玉屋」のデビルでした。

全て夕方以降ATに入っているところ見ると、私たち仕事帰りパチンカスには朗報ですね。

遠隔操作の設定が、仕事帰りスロリーマンに当てさせるように設定してあると思います。

打って変わって高設定?っぽいデビル

鉄拳4デビル…。鬼畜仕様ですね。

ほとんどバラエティに1台導入が多い中、次に新台で4台導入店を見つけました。

キング博多というお店です。博多駅近くにありますが普段はガラガラのお店。前も何回か紹介しましたが、昔はパーラー100万ドルという昭和なお店でした。

キング本店は那珂川市という福岡のベッドタウンにあり、キング本店はジジババ生活保護ヤクザなど客はめちゃ多いです。それなのに、キング博多だけなぜかガラガラなのです。面白いでしょう。

そんなキングのスランプグラフをチェックします。

朝一天井742からラッシュに入ってます。

それからはハマりましたが、まあ可愛い負けじゃないでしょうか。

これも設定なのか、引きなのか、遠隔なのか、ワカリマセン!

「遠隔なんかあるわけねーだろ!ボケ!」

って思ってる人まだいるんですか?

遠隔操作は、あります

「証拠を出せ!証拠を!」

って言ってる人いるんですか?

証拠がないとでも?

分かりました。証拠をお見せします。

 

 

宗教って、心が弱ってる時に付け込まれます。

うつ病だったり、病んでいる人が宗教団体に入信しやすいそうなのです…。

おぼちゃんもマスゴミにイジメられましたし、気持ちはわかります。

私養分も精神的に病んでいるので、幸福の科学に入信してしまうかもしれません。

元・清水フミカこと、センゲンよし子氏と会えるのならば…。

幸福の科学とは違いますが、創価学会では、石原さとみだって熱心な信者と聞きました。

そう言えば幸福の科学、綺麗な女性が多いですよね。

選挙の時とか、立候補の女性、みんな綺麗です。

良い香りがするエッチな女性が選挙カーでスピーチしてます。

エロそうなどスケベ女とヤレるのなら入信を考えたいです。

宗教に心が持っていかれた女を口説いてみたいです。

ヤバそうじゃないっすか?エロさハンパないと思いますよ。

創価学会は興味ありません。やはり幸福の科学の方がエロいです。

って誰が入るかぁ!!!

キチガイの科学!!!

ハイ次!

 

一見高設定っぽいスランプグラフに見えます。

玉屋とは大違いですね。

朝から538→159→456→ラッシュ

その後もジャッジメントバトル2・3回に1回はATに入ってました。

有利区間が全く謎なので恐らく

→1200ハマりAT=800枚打ち止め

→1000ハマり=1000枚打ち止め

→完走

こんな流れだと思います。

設定2か4とかでしょうか。

ハイ次!

出ました!

このスランプグラフ、玉屋と同じです。

つまりこれが設定1のスランプグラフでしょう。

玉屋はオール設定1。キングは設定1234を使っている感じと予想します。

これは一度入ったATが2000枚出ています。

理解しました。

鉄拳4デビルは、青鬼のワンチャン勝負と同じです。

おお!これは高設定を匂わせます!

履歴を見てみましょう。

最初からこの履歴を見れば話が早い!気が付かなかった。

これを見る限り、やはり高設定はCZ2回に1回はATに入ってます。

これは設定4かもしれません。

しかしリゼロのように突然のハマり。

打ち手の方、夕方まで3000枚くらい勝っているようでしたので、高設定を確信していた事でしょう。

それから突然の3000ゲームハマり。

発狂。

うつ病です。

お疲れ様でした。