下痢の歴史にまた1ページ。2日で6万負け・糞番3巌調理実習ハズレ&キチガジャグラー

※下痢画像注意:人糞の下痢が見れるのはここだけです。(人糞 下痢で検索しても出てこなかった)

こんにちは。

現在2021年8月21日、土曜日、18:30です。

今日、日記を書く気力も失せるくらい、負けました。

なので適当に書きます。

ここ最近の私

昨日、今日で6万円負けました。

今週は昨日今日以外で平日に一度だけスロットを打ちましたが、もちろん負けました。

なので1週間で7万以上負けてます。

最近の私は、そこまでガッツリパチスロを打っていませんでした。

打っても数千円、海を打ったり。または天井まで1万円くらいの6号機を打ったり。

5号機最後ですが、なかなか座る勇気がありません。

お金がないのでガチで働かなければいけませんが、何度も書いて申し訳ないですがウーバーイーツのアプリが、楽天モバイル・アイフォーンSEにしても「オンライン」にならず、未だ走れていません。

位置情報・アップルID・ワイファイ、全て調べてやっても無理でした。

免許証・自賠責・原付の画像・プロフィール画像・銀行口座など、全て審査には通りました。

とにかくドライバーアプリがオンラインにならない。

しかも紹介コードの不正使用というメールが来る始末。

ほんカスさんすみません。

ドコモの富士通スマホでムリだったので、楽天モバイルで同じ紹介コードで登録してしまったのが、不正使用という判断になったのでしょうか。

そんな感じで私は日常を生きておりますが、昨日はAタイプを打ち散らかして3万円負けました。

8/20金曜の記憶がない

何を打ったかは覚えていません。

楽シーサー・ジャグラー・ベントー・海物語沖縄・バーサス・めぞん一刻…

Aタイプ打っていれば勝てると言っている人、お疲れ様です私には無理です。

最後はパチンコの沖海5を打ってフィニッシュしたのは覚えています。

それ以外の記憶がない。

今日の立ち回り(土曜)

今日は、昨日の負けを取り戻そうと昼前から行ってきました。

今帰ってきてこれを書いています。

今日は何を打ったか覚えています。

まず、今日は21日。

1が熱いホールに行ったのですが、客はボチボチでした。

お盆は超回収だったので、そろそろ打てそうな気はしていました。

すると、政宗3410ゲームで落ちているではありませんか!

肝心のベル回数は…

まさかの18!

410÷18=22.7777

説明不要、糞宗3のベルナビは平均15分の1です。

しかし養分が打つとこうなります。

私たちの仲間がここに居ました。

このペースで行くと、1138ゲームハマります。

有利区間残り300ゲーム強。

それでも打つ!

これぞキチガイパチンカスだ。

打ち始めてすぐ、ナビが2回。

7ベルカウンターから9になり、発展。

まさかの行軍!!!

※出陣よりも熱い演出

期待度50パーセントオーバー!

これモロタ。

投資3000円モロタ。

まさかの

 

ハズレ…

まあ知ってたけど。

糞宗3の行軍、今まで3回あるけど1回も当たった事ないから。

つまり、行軍の期待値0パーセントだから。

もう一度書きます。

政宗3

行軍

期待度

0パー

で、最大のチャンスをものにできず、気が付けば900ゲームを超えて天井に逝きました。

そして1戦目負け。

ここでも腹立つのが、サスケかなんか知らんけど「好機」「黄色の攻撃」でハズレ。

せめて2戦までさせてほしかった。

12000円負け。

そのまま帰ろうと思ったのですが・・・

キチガジャグラー

ファンキージャグラー(キチガジャグラー)

ビッグ0・バケ3

落ちてました。

糞宗の持ちメダル50枚で、打ちました。

すると、隣が1131番台。

今日は1が熱い日。

28歳くらいのオタクくんが打っていましたが、空きました。

履歴・グラフを見ると…

ビッグ2

バケ12

合算160

マイナス1600枚

とんでもない台でした。

私は悩みました。

「このクソムネのクソメダル飲ませて帰ろうと思ってた。でも、千載一遇のチャンス…。座るべきか‥‥」

今までの経験上、こういう危険な台は、私が座らなければなりません。

なぜならば

 

私の隣は必ず出るからです。

 

意を決して、確率なんて関係ないキチガジャグラーに乗り換えました。

だっておかしくないですか。

バケ確率、異常ですよ。

ファンキージャグラーのバケ先行を検索しても、高設定としか書いていない。

もちろん知ってますよ。

パチンコ・パチスロには、確率なんて通じないんです。

設定1では450分の1でしか出ないレギュラー。

それが2000ゲーム以上回って180分の1で出ているんですから。

高設定以外の何物でもないし、むしろこれが設定123だったらギネス世界記録。

私の過去最高は、ハッピージャグラーでビッグ6バケ36、6000ゲームくらいです。(目撃)

まあ能書きはいいでしょう。

打ちます。

 

本日最大ハマり:340

 

私が座った時、220ゲーム。

 

もうおわかりですね。

 

ご唱和ください。

 

私が打ったら

本日最大ハマり

更新!!!

 

もう一枚

吐きそう。

あっと言う間に8000円が溶け、ペカ

そしてバケ。

そして50ゲームでビッグを引くも、全ノマレ。

もう写メ撮ってません。

ハイエナが多すぎて、あまりにも惨め。

間違いなくハイエナ軍団に、ひそひそ話されてましたよ。

ハイエナ①「うわw見て見てん!1131番台!あの金髪、いっつもおるよね。バリ糞マイナスやんwww」

ハイエナ②「末尾押さえとるのに-2000枚ワロタ。あいつキチガイよね。どこに行っても居るよね。」

こんな感じで常連ハイエナが話していたと思います。

出せばいいだけ。

私はあきらめない。

今度はさらに、今さっき自分が作った本日最大ハマりを更新…

しそうな勢いで、386ハマってバケ。

追加投資5000円

そして一瞬だけ打った隣のファンキージャグラー。おばさんが座り、これ実話ですけど1ゲーム目オスイチでビッグでした。2連してました。

私は意地になってしまい、続行。

ノマレて追い銭2000円でビッグ。

また飲まれて辞めようと思ったらビッグ。

そして飲まれて追い銭してヤメ。

何で辞めたのかな…。

無意識に離席した。

もう記憶にないけど、その後パチンコ打って綺麗に30000円負けて帰ってきました。

私が辞めた時は、ビッグ5・バケ15・合算170でした。

明日にでもスランプグラフ貼ります。

間違いなく2000枚出ます。

以上です。

下痢注意

最後に、お待たせしました下痢画像のコーナー。

マジでムカつきすぎたんで、ひそかに温めていた下痢画像を差し出します。

 

今週火曜位に、買い物帰りに適当にパチンコ屋に行き、立ち回りをした時の話です。

 

押忍番長3が、対決カウンター47ベルくらいで落ちていました。

どうせ打つなら一回対決でも味わって帰ろうって思ったわけですよ。まだ昼でしたし。

奇跡起これ!

って。

そしたら!

奇跡!

なんと64ベル天井!

奇跡!あまり見た事ない!

そしてさらに奇跡!

サキめんこで何も引いてないのに当たった!(笑)

ヨッシャー!!!!

頂きジャーニー!!!

で、40ゲーム駆け抜けようとした時、ベルから対決!

出てきたのが!

調理実習

げげげげげ

激熱!!!!

1ゲーム目、ベル。

ZETTAI

モロタ

そしてぷーーーーーーーん(告知音)

ベル

オーラ白

まあ大丈夫でしょ。チャンスアップも出た。ベル2回も引けば余裕です。

するとまさかの

ハズレ…

嘘やろ

50パーセント勝利を外して、75パーセントの逆転抽選を2回外したらしい。

で、即ヤメしてブチギレ。

気が狂いそうになったので

便所に行き

立ったまま下痢しました。

その時の写メです。

人糞 下痢

次回予告:キチガイ調理実習・タチンボ下痢カレー

下痢の歴史にまた一ページ

スッキリしました。

正確に言えば立ったまま下痢ではなく、中腰です。巌ハズレの怒りで腹痛起こして漏れそうだったので。

6万負けのストレスが、これで解消されました。

ありがとうございます。